結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) 付  (Amazon)
【悲報】 かつて「合法ロリ」と言われていたNHKお天気キャスターの岡村真美子さんのブログ閉鎖  (watch@2ちゃんねる)
緊張癖は絶対に治らない  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
「大勢の人間が極限状態に晒された」的物語でありがちなこと  (哲学ニュース)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
高卒底辺工場勤務の今年の年収wwwww  (マネーニュース2ch)
世界で売れる3DS、世界で売れないPSVita・・・ 11月の売上の差が相変わらず段違いwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
彼女「USJ行きた〜い」俺(何がおもしろいんだあそこ)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ナイフ格闘術を学んでるけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
「ここまでやるか?日本の最新女子トイレをご覧ください」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】このラブライバーめちゃくちゃ強そうでワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
Visaプリペイドカードで大阪市の生活保護費支給、NTTデータなど4社がモデル事業  (ガジェット2ch)
グーグル先生空気読めすぎてヤバイ  (ほんわか2ちゃんねる)
ドイツのラジオ局でラブプラスの話が出てびっくりした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】WoTコラボイベントに補給物資が到着!「第二次秋葉原上陸作戦です!」コラボグッズが27日より追加に!  (あんこうニュース)
【画像】東京駅100周年記念Suica転売ヤー「再販分が発売されたら発送するから待っとれ。4万の返金は無しな」  (ソニック速報)
【ベビメタ】MステスーパーライブのBABYMETALの歌唱力ヤバイwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【妙にすっぱいアップルパイ!!】そのレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
居酒屋のうざいキャッチを撃退する方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガンダムBFT★】アランの甥っ子はどの機体を使うか予想しよう  (ガンダムまとめ速報)
『アルドノア・ゼロ』新ビジュアル公開!スレイプニール宇宙戦仕様キタああああああ!!  (うるるんロギー)
日本でテキーラ!「横浜で開かれたメキシコ・フェスティバル」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【サヨク速報】 朴槿恵「対日批判は『正しい主張』。悪いのはこれを受け入れなかった韓国以外の各国」  (ちょっとアレなニュース)
1話で切ってしまうアニメにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
「本物のオタク」と「偽のオタク」の見分け方www  (ニュース30over)
なんでインテリやマスコミは、日本が嫌いなのかなあ。インテリが西洋かぶれだったからかな? 陸軍が国粋主義的で、拝外的だったか反動かな?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【自動車】水素を1キロ1000円で販売・・・・・トヨタの「ミライ」なら満タンで4300円、650キロ走行可能・・・・  (ネトウヨ速報)
【ドラゴンボール】新作『ドラゴンボール』は『タイムトラベル』wwwww(動画、画像)  (ブヒヒ速報)
織田信奈の野望で一番かわいい娘  (もえぽんず。)
【政治】翁長沖縄知事、閣僚と面会ならず 初当選あいさつで上京  (何でもありんす)
嫁に「酒を飲めないって絶対人生損してる」と絡む姉貴に「旦那も子供もいなくて人生損してるな」と言ったら話が拗れた  (気団ログ)
クリスマスディナー中に嫁が急に子供欲しいと言い出した。子供作らん約束がなかった事になってる…だと…?  (鬼女速)
男性の着物の防寒について教えてください。特に背中あたりが寒いそうです  (きものろぐ)
【トレクル】正月のスゴフェスは七武海がくるらしいぞ!!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像あり】こんな感じのラーメンが好きな奴www結構いるよな?www  (かれっじライフハッキング)
【速報】安倍内閣不支持、7割を超え8割に迫る勢い  (ν即のまとめ)
『パズドラ』パクリゲーム『パズルキングダム』が早くもサービス終了wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】鳥山明が新たに描き下ろしたクリリンが…  (アンダーワールド)
野良猫飼いたいんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】マクドナルドでポテトの新メニューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!これでお前らも戻ってきてくれ!  (VIPワイドガイド)
【勝負しようぜ】安価ホモエロSSを書こうとする俺VS阻止しようとするお前ら  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓流にハマってしまった母親→母親の笑顔が見れるのは嬉しいが....生活が段々質素に!!  (子育て速報 )
犬を入れたカートに女性が突然赤ちゃんを入れてきた。私は慌てて犬をだっこした。そしたら女性が「犬がー!何すんのよ!」とまるでうちの犬が悪いみたいに叫んだ。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】セブンで売っているホットオレンジがヤバイwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
年金額抑制、来年度から…全受給者が対象に  (くちびる速報)
でかいwww世界最大のライフル弾「95口径JDJ」を撃ってみた動画。痛そうwww  (1000mg)
日本「中国ちゃん大丈夫?(仁愛)」 中国「小日本!日本鬼子!抗日!」 ( `ハ´)「あのさぁ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ★】キャラ名や台詞をほんのちょっぴりだけ間違えて歯がゆくなるスレ  (ジョジョ速)
椎名林檎の旦那がキモすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
外国人「日本人の宗教観は理想的」 日本人の宗教観に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
ツーリング先での食事をうpするスレ 7杯目  (【2ch】バイク速報)