【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]  (Amazon)
恋愛には期待しないって決めたのに期待している自分がいる  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
宝くじって本当に1等の当選者いるの?2ちゃんやTwitterで当たった報告とか1回も見たこと無いんだが  (哲学ニュース)
PCとスマホのOSは国産OSを作るべき  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ★】ジョジョファンの皆さんってどんな人ですか?  (ジョジョ速)
中国人「日本の研究によると夜食をとると胃がんのリスクが高くなるらしいアル。」「日本人は信じないぞ!(パクパク)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
マグナ50かモンキーに乗りたいんだけど盗まれないか心配  (【2ch】バイク速報)
新入社員の俺たちが会社からすごいことを頼まれた  (マネーニュース2ch)
【ガンダム】ガンダム試作2号機とかいう機体wwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
あの馬鹿また自分の軽置いといて俺のアウディ乗ってきやがった!  (ほんわか2ちゃんねる)
婚活に失敗した女の末路・・・・  (ノム速)
オードリー春日の家取り囲まれててワロタwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【悲報】明日開催の冬コミ(C87)に早くも徹夜組が300人以上並んでいるらしい・・・だから徹夜禁止だって!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
せっかく日本に来てくれたんだから良い旅を楽しんでくれるといいな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】WoTコラボイベントに補給物資が到着!「第二次秋葉原上陸作戦です!」コラボグッズが27日より追加に!  (あんこうニュース)
ダークファンタジー漫画って数が少ないのと有名なの多いからハードル高いよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【洗面台前のキック攻撃のワケとは!!】空耳過ぎる嫁子の被害妄想とは!!  (気団ちゃんねる)
【民主党】民主代表選「岡田VS細野」がメインか・・・・・長妻氏も検討に・・・・  (ネトウヨ速報)
妖怪ウォッチの魅力は子供を無視した満載のパロディーや小ネタ…実は大人に人気  (watch@2ちゃんねる)
【軍事】日米韓 安全保障機密情報の共有で覚書締結へ  (何でもありんす)
厳しくも優しい姑とその姑が単純に私の事を大嫌いでいびってると勘違いしてたらしい夫  (特定しますたm9(`・ω・´))
でかいwww世界最大のライフル弾「95口径JDJ」を撃ってみた動画。痛そうwww  (1000mg)
日本でテキーラ!「横浜で開かれたメキシコ・フェスティバル」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
1話で切ってしまうアニメにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
『パズドラ』パクリゲーム『パズルキングダム』が早くもサービス終了wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
きんいろモザイクの猪熊陽子ちゃんの蒸れた内太ももに顔を挟まれたい  (もえぽんず。)
カニ (V) (・ω・)(V)の上手な食べ方  (オタ飯VIP )
なんでインテリやマスコミは、日本が嫌いなのかなあ。インテリが西洋かぶれだったからかな? 陸軍が国粋主義的で、拝外的だったか反動かな?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ドレスローザでのサボの出番って顔出しで終わった感あるよな…  (ONE PIECE速報)
アンジェリーナ反日映画 全米1位wwwwwww  (アンダーワールド)
【サヨク速報】 朴槿恵「対日批判は『正しい主張』。悪いのはこれを受け入れなかった韓国以外の各国」  (ちょっとアレなニュース)
もうしんどい。育児に対して厳し過ぎる旦那。子供の事で私が何か少しでも失敗すると怒鳴り睨みつけてくる。  (子育て速報 )
【速報】安倍内閣不支持、7割を超え8割に迫る勢い  (ν即のまとめ)
【画像】 遂にコーヒー注文する猫現れる  (〓 ねこメモ 〓)
日本軍に足りなかった物って・・・  (大艦巨砲主義!)
いまTwitterで話題のつぶやきwwww  (VIPワイドガイド)
猫「さむい、布団入れて」  (くちびる速報)
まんが日本昔ばなしの「笑う話」ランキング! 1000話以上見た俺が選ぶTOP10  (ニュース30over)
【ドラゴンボール】『鳥山明』が描いた、最新の『クリリン』の画像wwwww【ドラゴンボールZ 復活のF】報 [転載禁止]c2ch.net  (ブヒヒ速報)
嫁が俺の親族と仲良くて特に母親と仲良過ぎて大好き大好きと言ってるから良く聞く嫁姑問題の話と違い過ぎて怖いんだけど…  (気団ログ)
「CCさくら」記念版の第1巻カバーイラスト公開!CLAMP先生描き下ろし!  (うるるんロギー)
旦那の祖母は結構良い着物持ってたらしいけど、亡くなった後に箪笥一竿幾らで業者に売ったんだよね・・・  (きものろぐ)
小学2〜3年くらいの男の子に「お母さんに何をする!!」 と言って石を投げられ歯が欠けた  (気になったニュース(`・ω・´))
ABCクッキングつー料理教室でブチ切れて帰ってきた。なんなんだよあそこは…  (鬼女速)
【驚愕】ニュー速VIPのオフ会に行った結果 → リア充の集まりだった件wwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】セブンで売っているホットオレンジがヤバイwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
( `ハ´)「日本人はなぜ株式投資しないの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人「日本人の宗教観は理想的」 日本人の宗教観に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
大場久美子(54)が垂れ乳を放り出しててヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「日本の分析能力は凄まじい…ピーナッツリターン事件、元副社長が激怒した本当の理由とは」  (カイカイ反応通信)