【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]  (Amazon)
「3×3EYES」新シリーズ「幻獣の森の遭難者」ヤンマガ海賊版で始動  (watch@2ちゃんねる)
死後の世界を考えたら怖くなってきた  (相談ちゃんねる)
羽生結弦選手が全日本フィギュアで3連覇達成!!つえええええええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本のアニメを無理やりローカライズする韓国の現実」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】ウイングガンダム←わかる ウイングガンダムゼロ←わかる ウイングガンダムゼロ(EW版)←う、うん  (ガンダムまとめ速報)
マグナ50かモンキーに乗りたいんだけど盗まれないか心配  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ★】暗殺チームのメローネについて語ろう  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】レイス家のお役目の精神力は異常、常人なら発狂するだろ、、  (進撃の巨人ちゃんねる)
銃社会ってデメリットしかなくね?  (大艦巨砲主義!)
渋谷区「火気厳禁のルールを守らないので公園を一時閉鎖します」 → ホームレス支援団体「炊き出しを妨害するな」と発狂  (きま速)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
海外「世界中に輸出するべき」 航空自衛隊の国産輸送機に海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】20代でこの頭皮ってヤバイ?まだまだ余裕だよな??  (ノム速)
不登校の愛子さま、LINEにお嵌まりになられる 夜中までおやりになることもあり、お友達たちは返すのが大変  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本人「努力が大事、我慢が大事、苦労が大事」  (ソニック速報)
【ももクロ】あーりんが最近綺麗になってる件wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「諸君、私は日本が好きだ。食べ物が好きだ、歌が好きだ、日本車が好きだ。よろしい、日本の旗が付いてる衣装があれば高価買取だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
でかいwww世界最大のライフル弾「95口径JDJ」を撃ってみた動画。痛そうwww  (1000mg)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
世界史上最高の君主  (哲学ニュース)
検索ちゃんの爆笑問題の漫才がひどすぎる件wwwwwwww(※動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
彼が飲み会終わったら迎えに来て欲しいというので迎えに行った  (ほんわか2ちゃんねる)
でかいノートパソコンwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
せっかく日本に来てくれたんだから良い旅を楽しんでくれるといいな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
方言でのネットの書きこみに「田舎臭くみっともない」  (マネーニュース2ch)
酔った勢いで女の子に年収500万円って言った結果 → まさかの展開にwwww  (かれっじライフハッキング)
【速報】TVアニメ「のんのんびより」第2期のタイトルが「のんのんびより りぴーと」に決定!!  (もえぽんず。)
【サッカー】アギーレ監督ついに公式会見!!!「倫理に反したことしてない」「100%保証できる」と・・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「世界一だった大日本帝国海軍の空母の数がヤバすぎる件」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
専業主婦のくせに家事もせず毎日ママ友や母親と遊び主張は強いけど思いやりが無い嫁からは愛情も感じないし離婚するべきだよな  (気団ログ)
私の育て方が悪かった・・・子育てリセットしたい!!反抗期の娘の対応にもう疲れた・・・。  (子育て速報 )
【ドラゴンボール】『鳥山明』が描いた、最新の『クリリン』の画像wwwww【ドラゴンボールZ 復活のF】  (ブヒヒ速報)
戸田恵梨香がドスケベ水着、脱ぎすぎだろwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
なんでインテリやマスコミは、日本が嫌いなのかなあ。インテリが西洋かぶれだったからかな? 陸軍が国粋主義的で、拝外的だったか反動かな?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人が日本に来てガッカリする事「思っていたより不健康」「茶髪女性が多い」「家で寿司を作らない」  (くちびる速報)
マクドナルドでポテトの新メニューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!これでお前らも戻ってきてくれ!  (アンダーワールド)
【画像】カップ焼きそばの勢力図を御覧ください  (オタ飯VIP )
【ワンピース】僕のヒーローアカデミア作者『堀越耕平』が描いたルフィwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【サヨク速報】 朴槿恵「対日批判は『正しい主張』。悪いのはこれを受け入れなかった韓国以外の各国」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】カメさんチームの抱き枕カバー登場!裏面はパジャマ姿!  (うるるんロギー)
【朝日新聞】渡辺雅隆社長「慰安婦報道の誤り長年の放置をおわびする。だが、被害者の声を伝えるため国内外で報道を続ける」  (何でもありんす)
ファミレスでどっかのおじいさんが、義姉の尻を触ったらしい。それを知ったB男が発狂、そのおじいさんを殴り倒した。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】これ発明した奴にノーベル賞あげるべきwww  (ニュース30over)
海外|サヨナラなんかしたくない(泣)「日本の高校で、お別れの挨拶をするカナダ女子留学生」への反応  (マグナム超誤訳!)
『パズドラ』パクリゲーム『パズルキングダム』が早くもサービス終了wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【またやったのか!!】食欲減退する生姜焼きのレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
【サヨク速報】元議員の三宅雪子さん「「なかまたち」には国民の皆さんが含まれている。ここが大きなポイント」  (ν即のまとめ)
1話で切ってしまうアニメにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】コミックマーケットC87 企業&サークル情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
一番かわいい猫の種類wwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
俺の母ちゃん、本当の母ちゃんじゃなかったって話  (特定しますたm9(`・ω・´))