【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]  (Amazon)
方言でのネットの書きこみに「田舎臭くみっともない」  (マネーニュース2ch)
英国人と蘭とじいさまの話4  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
まんが日本昔ばなしを1000話以上見た俺が笑う話TOP10を発表します  (もえぽんず。)
( `ハ´)「世界一だった大日本帝国海軍の空母の数がヤバすぎる件」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
汚嫁の機種変した古い携帯から浮気が発覚して離婚したが汚嫁も義実家も俺の子供だからと嫌ってくれたおかげで親権が取れ父子家庭をしている  (気団ログ)
【悲報】髪の毛を金髪に染めた結果 → 不評すぎてワロタwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
なんでインテリやマスコミは、日本が嫌いなのかなあ。インテリが西洋かぶれだったからかな? 陸軍が国粋主義的で、拝外的だったか反動かな?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
マグナ50かモンキーに乗りたいんだけど盗まれないか心配  (【2ch】バイク速報)
『アルドノア・ゼロ』第2期の新PV公開!&公式サイトに新キャラあらわる?!  (うるるんロギー)
【サヨク速報】 朴槿恵「対日批判は『正しい主張』。悪いのはこれを受け入れなかった韓国以外の各国」  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】サンジって今でもギンに勝てないのかな…?  (ONE PIECE速報)
韓国人「日本のアニメを無理やりローカライズする韓国の現実」  (カイカイ反応通信)
【悲報】冬コミケの徹夜組wwwww既に大量に並んでいる模様wwww #C87  (進撃の巨人ちゃんねる)
【辺野古】基地反対派「26日に座り込み納め、31日には年忘れ交流会、お正月は自宅で堪能して、新年5日から座り込み再開します」  (きま速)
ずーっと私の真横にぴたっと顔をくっつけてくる子連れママ。気持ち悪いなあと移動しても付いてくる。軽く睨んだら、ニヤニヤして「やだ気付かれちゃった」  (気になったニュース(`・ω・´))
『パズドラ』パクリゲーム『パズルキングダム』が早くもサービス終了wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
菅官房長官、沖縄入りを検討  (大艦巨砲主義!)
でかいwww世界最大のライフル弾「95口径JDJ」を撃ってみた動画。痛そうwww  (1000mg)
【サヨク速報】元議員の三宅雪子さん「「なかまたち」には国民の皆さんが含まれている。ここが大きなポイント」  (ν即のまとめ)
三大間違って使われている言葉 『確信犯』 『職業病』 あと1つは?  (ニュース30over)
【中国】カイロが爆発!!!!風船のように膨らみ、黒い粉をまき散らすwwww  (ネトウヨ速報)
海外「世界中に輸出するべき」 航空自衛隊の国産輸送機に海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
海外|サヨナラなんかしたくない(泣)「日本の高校で、お別れの挨拶をするカナダ女子留学生」への反応  (マグナム超誤訳!)
【またやったのか!!】食欲減退する生姜焼きのレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】コミックマーケットC87 企業&サークル情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
旦那の祖母は結構良い着物持ってたらしいけど、亡くなった後に箪笥一竿幾らで業者に売ったんだよね・・・  (きものろぐ)
あったかくて幸せ  (ほんわか2ちゃんねる)
ダウン症について語る その3  (鬼女速)
【ドライブ】第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか  (まとめいと)
一番かわいい猫の種類wwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】水道代が一気に5万円も跳ね上がった!更に家の池の金魚の減っている!!奇妙だと思っていたがその正体は!!  (子育て速報 )
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
店員に一目惚れして毎日パン屋に通った結果  (くちびる速報)
俺の母ちゃん、本当の母ちゃんじゃなかったって話  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】猫に羊のキグルミを着せた結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
1話で切ってしまうアニメにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
家族で幸楽苑、すき家みたいな安い店で食ってるの見るとかわいそうになる  (ソニック速報)
【画像】サイゼの新しい間違い探しムズすぎワロタwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
京アニ新作は吹奏楽ものwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「諸君、私は日本が好きだ。食べ物が好きだ、歌が好きだ、日本車が好きだ。よろしい、日本の旗が付いてる衣装があれば高価買取だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
戸田恵梨香がドスケベ水着、脱ぎすぎだろwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【朝日新聞】渡辺雅隆社長「慰安婦報道の誤り長年の放置をおわびする。だが、被害者の声を伝えるため国内外で報道を続ける」  (何でもありんす)
不登校の愛子さま、LINEにお嵌まりになられる 夜中までおやりになることもあり、お友達たちは返すのが大変  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】あーりんが最近綺麗になってる件wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドラゴンボール】『鳥山明』が描いた、最新の『クリリン』の画像wwwww【ドラゴンボールZ 復活のF】  (ブヒヒ速報)
【画像】ピザーラの正月が『ピザブラック』だと話題にwwwwwwwww  (ノム速)
松レリゴ「たか子〜」  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】もし自分がジョジョゲーを作るならどんなゲームにする?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ガンダムの名言を加工して四字熟語にするスレ  (ガンダムまとめ速報)
【バカッター】「デブスがぶりっこしてて激しく吐き気なう」 ツイッターでカップルを侮辱した盗撮女がヤバ過ぎると話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
「3×3EYES」新シリーズ「幻獣の森の遭難者」ヤンマガ海賊版で始動  (watch@2ちゃんねる)