【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)  (Amazon)
【画像】 B'z稲葉さん 老けすぎwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
死後の世界を考えたら怖くなってきた  (相談ちゃんねる)
【ジョジョSC】第6回プレミア上映会が1月9日に開催決定!当日はUSTREAMでの生配信の予定もあり  (ジョジョ速)
【辺野古】基地反対派「26日に座り込み納め、31日には年忘れ交流会、お正月は自宅で堪能して、新年5日から座り込み再開します」  (きま速)
アホ「俺君、飲み会の会計でカード切るのやめたら?」  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
海外「世界中に輸出するべき」 航空自衛隊の国産輸送機に海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】スレンダーマンとかいう怪人wwww  (ソニック速報)
でんぱ組のメンバーって可愛いよねwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ニドキングの身長wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本でゴキブリクラッカーが発売されたと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前ら大艦巨砲主義なんてしらないだろう教えてやるよ  (大艦巨砲主義!)
【ワンピース】ルフィ「小保方さん!! 聞こえるか?STAP細胞はあったぞ!!!」  (ONE PIECE速報)
【またやったのか!!】食欲減退する生姜焼きのレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「やばくね?日本やドイツや韓国の成長速度と我々の比較」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【C87】 コミケ1日目! スタッフ名言集が今年もバラエティに富んでてヤバイwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
京アニ新作は吹奏楽ものwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】コミックマーケットC87 企業&サークル情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【緊急】高速道路130キロ超で走行中オービス光らせたかも  (【2ch】バイク速報)
なんでインテリやマスコミは、日本が嫌いなのかなあ。インテリが西洋かぶれだったからかな? 陸軍が国粋主義的で、拝外的だったか反動かな?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『パズドラ』パクリゲーム『パズルキングダム』が早くもサービス終了wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像有】ミスタードーナツ、セブン店内に販売コーナー  (オタ飯VIP )
松レリゴ「たか子〜」  (VIPワイドガイド)
【サヨク速報】元議員の三宅雪子さん「「なかまたち」には国民の皆さんが含まれている。ここが大きなポイント」  (ν即のまとめ)
【画像】猫に羊のキグルミを着せた結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【産経】朝日批判者には侮蔑的な「右翼」を連呼して「レッテルを貼る」NYタイムズを、メディア調査センター(MRC)が報告[12/27]  (ちょっとアレなニュース)
キミキスとかいう空気wwwwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
汚嫁の機種変した古い携帯から浮気が発覚して離婚したが汚嫁も義実家も俺の子供だからと嫌ってくれたおかげで親権が取れ父子家庭をしている  (気団ログ)
幼馴染と俺の修羅場  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】 三輪車を組み立て終わったら「さぁこいでくれ」感が凄いwww  (〓 ねこメモ 〓)
『アルドノア・ゼロ』第2期の新PV公開!&公式サイトに新キャラあらわる?!  (うるるんロギー)
【画像】ピザーラの正月が『ピザブラック』だと話題にwwwwwwwww  (ノム速)
小6の息子がサッカークラブにいる中学生とも遊んでいるようで心配。信用できなくて勝手に息子の携帯見てしまった  (鬼女速)
ひげ紬の名古屋帯の格は紬八寸と同等?気兼ねなく使ってしまっていいんでしょうか?  (きものろぐ)
海外|サヨナラなんかしたくない(泣)「日本の高校で、お別れの挨拶をするカナダ女子留学生」への反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】年の瀬だし今年行った場所の写真貼ってく  (ニュース30over)
【ま〜ん(笑)】女「ここ割り勘でいいよ、私も出すから」 男「あ、マジで?」←は?  (ブヒヒ速報)
【朝日新聞】渡辺雅隆社長「慰安婦報道の誤り長年の放置をおわびする。だが、被害者の声を伝えるため国内外で報道を続ける」  (何でもありんす)
午前4時頃、ガシャッ!という大きな音と、それに続く女性のでっかい悲鳴が。 なんだなんだ!?と思いながら急いで外に出てみると、A母が私のバイクの下敷きに…  (気になったニュース(`・ω・´))
小学生の頃、母親が買ってきてくれたお気に入りのポロシャツを派手に汚してしまった...泣きながら町を歩いていると!!  (子育て速報 )
我が社に驚愕の新人が来た結果wwww  (くちびる速報)
1話で切ってしまうアニメにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】サイゼリヤが間違い探しを作った結果 → 難しすぎワロタwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
コミケでスコティッシュのハイランドダンサーのドレス着てたいたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ポスト福島みずほのこの女が可愛すぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ぎゃー怖い。どうしたらこんな事故に・・・。恐ろしすぎる事故現場を撮影したビデオ。注意。  (1000mg)
【軍事】中国の国産大型無人機が滑走路上で試験を実施!!!!  (ネトウヨ速報)
韓国人「日本のアニメを無理やりローカライズする韓国の現実」  (カイカイ反応通信)
産油国とかいう真の勝ち組wwwwwwww  (哲学ニュース)
【C87】2014冬コミ1日目 スタッフの名言・発言まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)