高倉健主演 東映映画セレクション Blu‐ray BOX(初回生産限定) [Blu-ray]  (Amazon)
【画像】 「タバコは分煙しても意味がない」ということを的確に表現した画像が話題に  (watch@2ちゃんねる)
死後の世界を考えたら怖くなってきた  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ★】ディエゴ・ブランドーについて語ろう  (ジョジョ速)
韓国人「日本のアニメを無理やりローカライズする韓国の現実」  (カイカイ反応通信)
山が近くにある生活って良いよな  (マネーニュース2ch)
海外「世界中に輸出するべき」 航空自衛隊の国産輸送機に海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】れにちゃんの泣き顔かわいすぎwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【速報】インドネシア発エアアジア機 連絡絶つ  (ソニック速報)
在日中国人「日本に留学してきた中国娘が水商売をするのは何故なのか…わからん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
警察「身分証お願いしますー」 キモオタ「職務質問は任意(ブヒッ 拒否する」 警察「だから協力”お願い”しますー」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アナと雪の女王のDVD売上wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
『パズドラ』パクリゲーム『パズルキングダム』が早くもサービス終了wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
未確認で進行形の小紅wwwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
【ガルパン】コミックマーケットC87 企業&サークル情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
9条を守った方が戦争は起きないと思う  (大艦巨砲主義!)
【修羅場】姉(23歳)ニートと妹(22歳)ニートが喧嘩した結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
【幸せな馴れ初め.........か!!】不幸せ.........か!!  (気団ちゃんねる)
【食いたくねぇ!】培養肉ハンバーガの実態!お前らこんな肉食えるか?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【Zzzz・・・】 ねむねむ〜な子猫ちゃん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が妊娠した。出産費用は一時金でなんとかなるとしてその後の事を考えると専業主夫をやめて仕事をするしかないのかな?  (気団ログ)
【料理】乾麺で生パスタができる  (オタ飯VIP )
引っ越してきたママ友→かなりのヘビースモーカーで妊娠中も止められないらしい...。  (子育て速報 )
うわあ…【BS朝日新春討論スペシャル 大提言!「1000兆円以上の借金を抱える日本は、消費税を35%にしなければ、ハイパーインフレで滅びる!」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ヒートテックを着てみた。衿をピッチリしてれば前からは見えないが、衣紋は浅く抜いても上から見える  (きものろぐ)
【サヨク速報】元議員の三宅雪子さん「「なかまたち」には国民の皆さんが含まれている。ここが大きなポイント」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「お前らの嫌いな歴史『倭寇にフルボッコ』←これ。弱すぎてビビったわw」「倭寇は中国人だったようだが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【産経】朝日批判者には侮蔑的な「右翼」を連呼して「レッテルを貼る」NYタイムズを、メディア調査センター(MRC)が報告[12/27]  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】海楼石があればロギア系でも倒せるのに覇気の設定って本当に必要だったの?  (ONE PIECE速報)
山崎行太郎「STAP細胞の捏造で大騒ぎする日本社会は寛容さを失っている」  (きま速)
京アニ新作は吹奏楽ものwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ジャンプ】『遊戯王』の元ネタは『この漫画』wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
幼馴染と俺の修羅場  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本のマヨネーズと外国のマヨネーズは違うらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マー君(年俸23億)の金の使い道wwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
1話で切ってしまうアニメにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
海外|サヨナラなんかしたくない(泣)「日本の高校で、お別れの挨拶をするカナダ女子留学生」への反応  (マグナム超誤訳!)
TVアニメ『ダンまち』キャラボイス付きPV公開!ロリ巨乳女神様と運命の出会い!  (うるるんロギー)
【画像あり】くっそ田舎の寂れた定食屋のメニューのクオリティwwwwww  (かれっじライフハッキング)
分煙なしの店で喫煙していたら婆が、「あんた小さい子がいるんやから、タバコやめて!」 と威張りながらプリプリ!  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】猫に羊のキグルミを着せた結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
「子供の教育のお金を積み立てるのは常識だよ〜」とドヤ顔で言われた。一部の人の話を常識にされても困る  (鬼女速)
TOKIO・山口達也の嫁が不細工すぎるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】イエス・キリストは「馬小屋」で生まれていなかった!?  (ニュース30over)
【朝日新聞】渡辺雅隆社長「慰安婦報道の誤り長年の放置をおわびする。だが、被害者の声を伝えるため国内外で報道を続ける」  (何でもありんす)
【献血】血が足りない!!!平成39年には85万人分不足することに・・・・・・  (ネトウヨ速報)
敵の化け物は元人間でしたwwwwwww←このパターン  (進撃の巨人ちゃんねる)
スマホを長い棒の先に付けて撮影してるやつ最近よく見かけるけど  (ガジェット2ch)
敵の化け物は元人間でしたwwwwwww←このパターン  (哲学ニュース)
【緊急】高速道路130キロ超で走行中オービス光らせたかも  (【2ch】バイク速報)