艦これジャーナル 艦娘たちのお正月  (Amazon)
「世界で最も美しい顔100人」1位は韓国人のナナ 桐谷美玲が8位にランクイン   (watch@2ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
自分から告白して付き合ったんだけど別れたい  (相談ちゃんねる)
韓国人「サスガ災害の国…日本の消防士訓練がすごすぎる」  (カイカイ反応通信)
びびりのお前らに心霊スッポト紹介してやる  (哲学ニュース)
【ももクロ】ソシアルクローバーZ本池氏「ももクリ社交ダンス」を絶賛!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
たかが数百円ぐらいの差で節約するやつwww  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】うちのsiriがデレ始めたwwwwwwww  (ソニック速報)
在日中国人「日本に留学してきた中国娘が水商売をするのは何故なのか…わからん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
山崎行太郎「STAP細胞の捏造で大騒ぎする日本社会は寛容さを失っている」  (きま速)
親戚「おりてこーい(怒号)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ミス?】進撃の巨人最新話の「サシャの指」が6本に見える件  (進撃の巨人ちゃんねる)
アナと雪の女王のDVD売上wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
『パズドラ』パクリゲーム『パズルキングダム』が早くもサービス終了wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【幸せな馴れ初め.........か!!】不幸せ.........か!!  (気団ちゃんねる)
TVアニメ『響け!ユーフォニアム』 2015年4月放送予定! 制作は京都アニメーション!  (もえぽんず。)
【ガルパン】コミックマーケットC87 企業&サークル情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
3大嫁にしたい職業 看護師、客室乗務員 あと一つは  (アンダーワールド)
【ジョジョ*】もうすぐ新年だからジョジョかるたを作ろう  (ジョジョ速)
渋谷区、年越し派遣村対策で26日から来月3日まで公園を施錠…一般人も使用不可  (ν即のまとめ)
うわあ…【BS朝日新春討論スペシャル 大提言!「1000兆円以上の借金を抱える日本は、消費税を35%にしなければ、ハイパーインフレで滅びる!」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【産経】朝日批判者には侮蔑的な「右翼」を連呼して「レッテルを貼る」NYタイムズを、メディア調査センター(MRC)が報告[12/27]  (ちょっとアレなニュース)
1話で切ってしまうアニメにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
青いお目目、黒いお鼻、モフモフ尻尾。美マンチカンのアルバートさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
学生時代ローソンでバイトしてたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】高身長死亡wwwwwww涙拭けよwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「だんご3兄弟」の発売後3週間の売上推移wwwwwwwww  (くちびる速報)
レジでむかつく客ランキグンwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【コミケ】NHKの薄い本とアンケートがヤバイ 表紙は西又葵先生&星野リリィ先生  (うるるんロギー)
【ジャンプ】『遊戯王』の元ネタは『この漫画』wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「お前らの嫌いな歴史『倭寇にフルボッコ』←これ。弱すぎてビビったわw」「倭寇は中国人だったようだが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
万引きしていた娘が退学処分になるとその母親が学校と言い争いになり「義務教育だ!いじめだ!差別だ!」と騒いでいた  (気になったニュース(`・ω・´))
海外|サヨナラなんかしたくない(泣)「日本の高校で、お別れの挨拶をするカナダ女子留学生」への反応  (マグナム超誤訳!)
元彼女は趣味で着物を着る個性的な子だった。ワンピースを着てほしいって言ったらすねてた  (鬼女速)
【トレクル】レベッカのスキルが弱くてちょっとガッカリしたわ…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】猫に羊のキグルミを着せた結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
幼馴染と俺の修羅場  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】くっそ田舎の寂れた定食屋のメニューのクオリティwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【朝日新聞】渡辺雅隆社長「慰安婦報道の誤り長年の放置をおわびする。だが、被害者の声を伝えるため国内外で報道を続ける」  (何でもありんす)
ヒートテックを着てみた。衿をピッチリしてれば前からは見えないが、衣紋は浅く抜いても上から見える  (きものろぐ)
嫁と離婚したくて別れさせ屋を使ったが嫁の方がやり手で業者が手玉に取られて全てが明るみに出て業者と親戚を巻き込んで修羅場になった  (気団ログ)
人生初のチーズフォンデュを食べた結果www  (ニュース30over)
旦那の作ったガンプラを「自分以外見る人がいないので・・・」とツイッターに公開→レベル高すぎる!!と話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
女の17歳と29歳wwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国】感情を抑えることはできないのかwwwwww心臓手術中に同僚と口論になり、気を悪くして手術室から出ていった医師・・・・  (ネトウヨ速報)
子供がダラダラしていたので注意した所、旦那の思わぬ発言に涙・・・→それ以来、夫とは口をきいていない  (子育て速報 )
携帯電話がなかった時代に大変だったことランキング 1位恋人の家へ電話をする時(親に出られる危険性)  (ガジェット2ch)
沖縄県民だけどさ。やっぱ基地って必要だと思うの  (大艦巨砲主義!)
【緊急】高速道路130キロ超で走行中オービス光らせたかも  (【2ch】バイク速報)
【Gレコ】14話でのラライヤ関連の演出、どう解釈してる?  (ガンダムまとめ速報)