艦これジャーナル 艦娘たちのお正月  (Amazon)
ワールドカップ放映権料は全世界で2,000億円。そのうち400億円を日本が払っている。  (watch@2ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ*】みんなが早く出してほしいスタチューレジェンド  (ジョジョ速)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
たかが数百円ぐらいの差で節約するやつwww  (マネーニュース2ch)
【画像】 洋ゲーのスキルツリーがやばい。和ゲーよ、これが自由度だwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
『ソニック』シリーズ最新作『ソニック ランナーズ』発表!機種はまさかの・・・!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ATMとか言われて小遣い没収とかされてる既婚者よくいるけどさ  (相談ちゃんねる)
【政治】憲政史上に衝撃が走る珍政党「生活の党と山本太郎となかまたち」  (きま速)
日本人ってよく「サムライの魂が……」とか「サムライの血が……」とか言うけどさ  (ソニック速報)
親戚「おりてこーい(怒号)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
#C87 2014冬コミケ1日目の事件、出来事まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国と日本の歌の違いについて語ろう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アナと雪の女王のDVD売上wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
TVアニメ『響け!ユーフォニアム』 2015年4月放送予定! 制作は京都アニメーション!  (もえぽんず。)
韓国人「サスガ災害の国…日本の消防士訓練がすごすぎる」  (カイカイ反応通信)
【アレンジャーメシマズ嫁の罪!!】俺のチーズたらこおにぎりの運命とは!!  (気団ちゃんねる)
『パズドラ』パクリゲーム『パズルキングダム』が早くもサービス終了wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】東京怖すぎwww居酒屋のボッタクリが凄いwwww(画像あり)  (ノム速)
『世界で最も美しい顔100人』に日本からは「島崎遥香」「佐々木希」「石原さとみ」「桐谷美玲」の4名がランクイン(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組の詳細が明らかに!  (あんこうニュース)
【ジャンプ】『遊戯王』の元ネタは『この漫画』wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
渋谷区、年越し派遣村対策で26日から来月3日まで公園を施錠…一般人も使用不可  (ν即のまとめ)
3大嫁にしたい職業 看護師、客室乗務員 あと一つは  (アンダーワールド)
猫を風呂に慣れさせる方法教えて  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「安倍って民心を得てなくて支持率低いのになんで続投出来るの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第46話 闇堕ちの誠司!絶望の中、駆けつけたのは・・・!  (うるるんロギー)
1話で切ってしまうアニメにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
【産経】朝日批判者には侮蔑的な「右翼」を連呼して「レッテルを貼る」NYタイムズを、メディア調査センター(MRC)が報告[12/27]  (ちょっとアレなニュース)
岡村真美子アナの不倫発覚後の変化をご覧くださいwwwww  (くちびる速報)
うわあ…【BS朝日新春討論スペシャル 大提言!「1000兆円以上の借金を抱える日本は、消費税を35%にしなければ、ハイパーインフレで滅びる!」】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外|サヨナラなんかしたくない(泣)「日本の高校で、お別れの挨拶をするカナダ女子留学生」への反応  (マグナム超誤訳!)
馬鹿「ワンピはアラバスタ、ナルトは中忍試験まで」  (ONE PIECE速報)
【画像】猫に羊のキグルミを着せた結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
元彼女は趣味で着物を着る個性的な子だった。ワンピースを着てほしいって言ったらすねてた  (鬼女速)
【画像】お前らマックは「てりやきバーガー」だけは認めるよな?正月に「ダブルてりやき」など限定販売  (オタ飯VIP )
子供の卒業式で着物の上に黒の羽織を羽織ろうかと思ってますが、式典なのでやはり紋付きの方がいいの?  (きものろぐ)
【朝日新聞】渡辺雅隆社長「慰安婦報道の誤り長年の放置をおわびする。だが、被害者の声を伝えるため国内外で報道を続ける」  (何でもありんす)
福祉施設ってなんでパン作るの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
学生時代ローソンでバイトしてたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ある日からタケノコが盗まれるようになった、まだ小さいからと採らなかったやつまで綺麗に無くなっていた  (気になったニュース(`・ω・´))
「感動で涙が出る」というのを経験したことがない…  (ニュース30over)
【悲報】ついに週刊少年マガジンもガチでヤバイ事に・・・・  (かれっじライフハッキング)
山田菜々のTバック下着が丸見えwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【半導体】ルネサスが早期退職に1725人応募・・・・・特別損失が79億円に・・・・  (ネトウヨ速報)
嫁からのセックスレスがきっかけで風俗通いを宣言しその費用を抜いて生活費を渡してエネ夫呼ばわりされているが俺が一方的に悪いの?  (気団ログ)
250ccのバイクを買おうと思ってるんだけどHONDAかYAMAHAかKawasakiかで迷ってるんだが・・・・  (【2ch】バイク速報)
法的には違法じゃないけど、これってどうなの?赤子連れでバスを待つ夫婦が揃って・・・  (子育て速報 )
Nexusを買いに行ったワイ、iPad mini 2を持って帰宅  (ガジェット2ch)
国産ステルス戦闘機が初飛行へ 国際共同開発も視野  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】たまにはGN-Xという機体について語ろう  (ガンダムまとめ速報)