【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)  (Amazon)
注目浴びる「ネトウヨ主婦」 生活安定、子育て一段落したアラフォーが中心 ネトウヨ全体の2〜3割が女性  (watch@2ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
GBA→DS ←DSすげえええええええええ DS→3DS ←ふーん PSP発売←うおおおお!!! vita発売←へえ  (哲学ニュース)
【ジョジョ★】ジョジョリオンがいつ完結するか(何年後になるか)を予想するスレ  (ジョジョ速)
韓国人「サスガ災害の国…日本の消防士訓練がすごすぎる」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「金持ち=悪人 貧乏人=善人」←この風潮  (マネーニュース2ch)
【画像あり】ワイの横顔wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『関西一可愛い女子高生』 初代グランプリ決定! → 関東一可愛い女子高生とくらべてみたwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺(26)「ぷいきゅあー!がんばえー!」  (ソニック速報)
中国嫁「私の日本・北海道での主婦生活!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
250ccのバイクを買おうと思ってるんだけどHONDAかYAMAHAかKawasakiかで迷ってるんだが・・・・  (【2ch】バイク速報)
【広島】安芸太田町観光協会「雪かきさせてやるから五千円払え」  (きま速)
【画像】騙された大賞のローションスライダーがやらしすぎるwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【衝撃】男が全員東証一部上場企業勤務の合コンを開催した結果wwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【冷蔵庫発掘調査の結果!!】発見された多数の化石とは!!  (気団ちゃんねる)
みんなのゴルフ6のキャラの特有のエロさwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
【ガンダム】ガンダムXってお前ら的にどういう評価なの?  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組の詳細が明らかに!  (あんこうニュース)
リヴァイ兵長って結局何歳になったんだ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】「タバコは分煙しても意味がない」ということを的確に表現した画像が話題に  (ニコ生ニュース速報)
【産経】朝日批判者には侮蔑的な「右翼」を連呼して「レッテルを貼る」NYタイムズを、メディア調査センター(MRC)が報告[12/27]  (ちょっとアレなニュース)
【サヨク速報】 朝日新聞「今年よく聞くようになった言葉。歴史修正主義、反知性主義。」  (ν即のまとめ)
市民プールで監視バイトしていたがカオスな程外国人が多かった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アレは色々とやらかしているなー 「何で俺が来たと思っているのだ」原発作業員に向けた激高 政府の原発事故調・検証委の調書で浮かぶ「イラ菅」 と政府の混迷ぶり  (ニートな2ちゃんねらー日記)
幼馴染み家は所謂クレキチ一家だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓国原発】韓国の原発建設現場でガス漏れ事故、3人死亡 ハッカー攻撃の矢先に  (何でもありんす)
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫義博』の描く『リアル系の絵』ってカッコイイよね(画像)  (ブヒヒ速報)
子猫が前足で水たまりをちょいちょいしてたよ  (〓 ねこメモ 〓)
DQNネームの先駆けみたいな名前で辛い。これで美形ならまだ許されるかもしれないが自分超絶ブスなんだよ  (鬼女速)
【画像】この商品がやばすぎるwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】サイゼリアで忘年会始まったwww  (オタ飯VIP )
1話で切ってしまうアニメにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
ご高齢の方が着物着て何も言われないのはうらやましい。 エレベーターで着物着てる中年女性と乗り合わせたんだけど・・・  (きものろぐ)
日本「『Made in PRC』にご用心」 ( `ハ´)「…は?結局買うんだろ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】フィギュアスケート町田樹引退wwwwww  (くちびる速報)
【画像】この娘のチチ揺れ凄すぎワロタwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピース】マゼラン程の実力者が本編に再登場しないのはもったいないよな  (ONE PIECE速報)
フランス人「何度も見返すほど好きな邦画4本」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
車で通りかかった夫婦が「捨てるなら薪にするからクレ」と言う。あげたらその後、嫁の方が怒鳴り込んできた「あの木のせいで子供が火傷した、どうしてくれる」 「慰謝料払え」  (気になったニュース(`・ω・´))
【サッカー】遠藤保仁が語る日本代表の課題・・・・「世界に通用するセンターバックがいない」  (ネトウヨ速報)
MAGES.浅田氏の新プロジェクトは「YU-NO」リメイク?!志倉氏「歴代のテキストADV史上における金字塔……もうお分かりですよね」  (うるるんロギー)
社会人になってもお年玉を貰ってる奴www  (ニュース30over)
【驚愕】オレがクリスマスに彼女に費やした費用を発表するぞwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
落ちぶれた日テレ女子アナ、ブログで下着姿を公開wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
結婚のタイミングが合わず別れた元カノに似た嫁と結婚したが子供の幼稚園でシングルマザーとして再会し逆恨みされています  (気団ログ)
【悲報】Appleの福袋「Lucky Bag 2015」行列 座るの禁止&荷物置くの禁止 絶望の棒立ち行列へ  (ガジェット2ch)
中国、防空識別圏の「警告」を削除 国際摩擦を懸念か  (大艦巨砲主義!)
お米と一緒に請求書を送ってくる実親!!最近やっと確信した。私は実家から明らかに差別されている!!  (子育て速報 )
うつで留年決定したJKなんですけど  (相談ちゃんねる)
海外「日本人の若々しさは異常」 BBC報道 日本のシニアチアリーダーが話題に  (パンドラの憂鬱)