【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]  (Amazon)
注目浴びる「ネトウヨ主婦」 生活安定、子育て一段落したアラフォーが中心 ネトウヨ全体の2〜3割が女性  (watch@2ちゃんねる)
うつで留年決定したJKなんですけど  (相談ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ*】羽子板でバトルしたら最強になりそうなジョジョキャラ  (ジョジョ速)
起業したい底辺多そうだけど会社に一番必要なモノって知ってんの?  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
2014元旦UST企画放送決定!「ももクロ初夢ほぼ24時間SP 一富士二タカさんはなすび」配信決定  (ももクロまとめちゃんねる)
広島県「5千円で雪かきさせたるから来てや」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本人の若々しさは異常」 BBC報道 日本のシニアチアリーダーが話題に  (パンドラの憂鬱)
主人は高校のときの先生。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組の詳細が明らかに!  (あんこうニュース)
【ワンピース】サンジってコックなのにタバコ吸ってるじゃん?  (ONE PIECE速報)
【火病】憤怒調節障害の患者が5年で2倍に急増…韓国  (きま速)
中国嫁「私の日本・北海道での主婦生活!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
巨大化して怖い→トメ『私だと思って育てて!』自分が末期ガンとわかるとこんな物を送りつけられた...。  (子育て速報 )
子猫が前足で水たまりをちょいちょいしてたよ  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国原発】韓国の原発建設現場でガス漏れ事故、3人死亡 ハッカー攻撃の矢先に  (何でもありんす)
幼馴染み家は所謂クレキチ一家だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】Appleの福袋「Lucky Bag 2015」行列 座るの禁止&荷物置くの禁止 絶望の棒立ち行列へ  (ガジェット2ch)
『ユリ熊嵐』下着で百合百合しく絡み合うピンナップがけしからん  (うるるんロギー)
もっとアニメに出てほしい声優  (カゼタカ2ブログch)
【画像】日本一駐車場が広いコンビニwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】この商品がやばすぎるwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【サヨク速報】 朝日新聞「今年よく聞くようになった言葉。歴史修正主義、反知性主義。」  (ν即のまとめ)
ご高齢の方が着物着て何も言われないのはうらやましい。 エレベーターで着物着てる中年女性と乗り合わせたんだけど・・・  (きものろぐ)
【徹夜組】マクドナルド有明店ひどすぎ  (オタ飯VIP )
【愕然】俺氏、念願の初バイトで号泣し、退職するwww  (ニュース30over)
日本「『Made in PRC』にご用心」 ( `ハ´)「…は?結局買うんだろ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那はおかずを割合とか食べる人数とか考えず食べる人で腹が立つ。とんかつ3枚用意して私は一枚分も食べられなかった  (鬼女速)
お笑い芸人の歌った名曲で打線組んだwww  (くちびる速報)
【お嬢様?】メシマズ以前の問題とは!!  (気団ちゃんねる)
これはあほいすぎる。ローキック対決で脛(すね)をポッキリと折ってしまう男性  (1000mg)
園庭に出ると、同じクラスのお父さんが保育士さん2人に羽交い締めな感じで取り押さえられていました。  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】これがひきこもりの俺氏(23)の夕飯だwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
アレは色々とやらかしているなー 「何で俺が来たと思っているのだ」原発作業員に向けた激高 政府の原発事故調・検証委の調書で浮かぶ「イラ菅」 と政府の混迷ぶり  (ニートな2ちゃんねらー日記)
名古屋の大都会化がとまらない!名鉄近鉄超高層化、高速道路直結、リニアも  (アンダーワールド)
車用語を叫べば技名になるぞwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫義博』の描く『リアル系の絵』ってカッコイイよね(画像)  (ブヒヒ速報)
浮気する奴は病気なので信用しちゃダメ。うちは再構築したが托卵されて結局離婚し親権を取って今は娘2人と暮らしている  (気団ログ)
Fカップ・NHKの杉浦友紀アナがVネックニットを着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【産経】朝日批判者には侮蔑的な「右翼」を連呼して「レッテルを貼る」NYタイムズを、メディア調査センター(MRC)が報告[12/27]  (ちょっとアレなニュース)
たまこまーけっとのクッソかわいい画像貼ってください  (もえぽんず。)
【画像】 ピザーラがブラック企業すぎるwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
フランス人「何度も見返すほど好きな邦画4本」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガンプラ*】HG「百万式」のクオリティはどうなの?  (ガンダムまとめ速報)
中国の軍艦4隻が日本を一周  (大艦巨砲主義!)
【サッカー】遠藤保仁が語る日本代表の課題・・・・「世界に通用するセンターバックがいない」  (ネトウヨ速報)
【画像】JRに場違いな人か乗車してるwwww電車乗ってる間に3分超えるぞwwwww  (ノム速)
第87回コミックマーケット1日目の来場者数は18万人  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『生まれ変わったおにぎり』  (哲学ニュース)