【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]  (Amazon)
注目浴びる「ネトウヨ主婦」 生活安定、子育て一段落したアラフォーが中心 ネトウヨ全体の2〜3割が女性  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
買ってたのが黒歴史な雑誌  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
白いタイヤキ・肉巻きおにぎり・生キャラメル・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョSS】花京院「アヴドゥルさんが僕のチェリーを盗ったんです」  (ジョジョ速)
【ももクロ】フォーク村の「さくらんぼれにちゃん」可愛すぎwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
少し前に、やっとこさ久しぶりに家に帰れた。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本人の若々しさは異常」 BBC報道 日本のシニアチアリーダーが話題に  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組の詳細が明らかに!  (あんこうニュース)
Wifiのセキュリティーがうっかりフリーになっていた!とりあえずロックをかけたら→夜10時ピンポーン....。  (子育て速報 )
中国嫁「私の日本・北海道での主婦生活!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本「『Made in PRC』にご用心」 ( `ハ´)「…は?結局買うんだろ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『ユリ熊嵐』下着で百合百合しく絡み合うピンナップがけしからん  (うるるんロギー)
もっとアニメに出てほしい声優  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】ルフィの麦わら帽子がシャンクスの物だと思ってるにわかwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【韓国原発】韓国の原発建設現場でガス漏れ事故、3人死亡 ハッカー攻撃の矢先に  (何でもありんす)
これはあほいすぎる。ローキック対決で脛(すね)をポッキリと折ってしまう男性  (1000mg)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【サヨク速報】 朝日新聞「今年よく聞くようになった言葉。歴史修正主義、反知性主義。」  (ν即のまとめ)
子猫が前足で水たまりをちょいちょいしてたよ  (〓 ねこメモ 〓)
名古屋の大都会化がとまらない!名鉄近鉄超高層化、高速道路直結、リニアも  (アンダーワールド)
逆レイプされたことある奴ちょっと来いwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【必見】プチプチで寒さ対策! 貧乏人の為の防寒方法とは  (ニュース30over)
【画像】この商品がやばすぎるwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
アレは色々とやらかしているなー 「何で俺が来たと思っているのだ」原発作業員に向けた激高 政府の原発事故調・検証委の調書で浮かぶ「イラ菅」 と政府の混迷ぶり  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ホテルマンの俺が対応したコミケ客でおもろかった奴をベスト3で発表する  (ソニック速報)
【お嬢様?】メシマズ以前の問題とは!!  (気団ちゃんねる)
【火病】憤怒調節障害の患者が5年で2倍に急増…韓国  (きま速)
旦那はおかずを割合とか食べる人数とか考えず食べる人で腹が立つ。とんかつ3枚用意して私は一枚分も食べられなかった  (鬼女速)
ご高齢の方が着物着て何も言われないのはうらやましい。 エレベーターで着物着てる中年女性と乗り合わせたんだけど・・・  (きものろぐ)
ト ラ ウ マ に な っ た 食 い 物  (VIPワイドガイド)
【画像】グリコが韓国でロッテに販売差し止め提訴!箱のデザインが酷似で権利侵害  (オタ飯VIP )
下半身デブの私に「妊婦のくせにタバコなんて吸うな。私がもらってやる。」と、なぜかどや顔で言われた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】ダルビッシュの髪の毛がハゲてきてるwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
お前ら鎖骨の下を指で押してみろ  (くちびる速報)
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫義博』の描く『リアル系の絵』ってカッコイイよね(画像)  (ブヒヒ速報)
【産経】朝日批判者には侮蔑的な「右翼」を連呼して「レッテルを貼る」NYタイムズを、メディア調査センター(MRC)が報告[12/27]  (ちょっとアレなニュース)
浮気する奴は病気なので信用しちゃダメ。うちは再構築したが托卵されて結局離婚し親権を取って今は娘2人と暮らしている  (気団ログ)
TVアニメ2期 ハロー!!きんいろモザイク 2015年4月より放送開始、PV公開!!  (もえぽんず。)
【画像】 ピザーラがブラック企業すぎるwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
Fカップ・NHKの杉浦友紀アナがVネックニットを着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
フランス人「何度も見返すほど好きな邦画4本」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
iPhoneのガラスフィルム使い出して半年ンゴねぇ  (ガジェット2ch)
第87回コミックマーケット1日目の来場者数は18万人  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国ではもう日本語じゃ食えない 日本語ガイドも中国にくら替え  (大艦巨砲主義!)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『生まれ変わったおにぎり』  (哲学ニュース)
【ガンダム】実在しないガンダムを巡る物語・・「機動戦士ガンダムSTAP」  (ガンダムまとめ速報)
近所に越してきた人に挨拶いったら外国人さんだった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
250ccのバイクを買おうと思ってるんだけどHONDAかYAMAHAかKawasakiかで迷ってるんだが・・・・  (【2ch】バイク速報)