SHIROBAKO 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「台湾人の食べ方は乞食みたいニダw」 台湾人「韓国人の食い方はまるで犬だけどなw」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
海外「日本人の若々しさは異常」 BBC報道 日本のシニアチアリーダーが話題に  (パンドラの憂鬱)
【火病】憤怒調節障害の患者が5年で2倍に急増…韓国  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
これはあほいすぎる。ローキック対決で脛(すね)をポッキリと折ってしまう男性  (1000mg)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組の詳細が明らかに!  (あんこうニュース)
日本「『Made in PRC』にご用心」 ( `ハ´)「…は?結局買うんだろ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トラック1日中乗ってると道の譲り合いに良く出くわすが…  (VIPワイドガイド)
【速報】東京都の男性がエボラ出血熱感染の疑い  (ソニック速報)
【社会】渋谷の3公園 年末年始閉鎖 「炊き出し妨害」計画の団体反発  (何でもありんす)
アレは色々とやらかしているなー 「何で俺が来たと思っているのだ」原発作業員に向けた激高 政府の原発事故調・検証委の調書で浮かぶ「イラ菅」 と政府の混迷ぶり  (ニートな2ちゃんねらー日記)
出しゃばるのはいい加減にして!!トメと外食するけど毎回、義兄 嫁 がお金を払う!  (子育て速報 )
やたら神格化されてるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
中国嫁「私の日本・北海道での主婦生活!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
プロレス人気が復活! 再び人々を熱狂の渦に  (ニュース30over)
TVアニメ2期 ハロー!!きんいろモザイク 2015年4月より放送開始、PV公開!!  (もえぽんず。)
ワイ将、一切遊ばずに2週間で3万飛ばす  (マネーニュース2ch)
『ユリ熊嵐』下着で百合百合しく絡み合うピンナップがけしからん  (うるるんロギー)
この雪とか、草履はどうしてるの?  (きものろぐ)
【産経】朝日批判者には侮蔑的な「右翼」を連呼して「レッテルを貼る」NYタイムズを、メディア調査センター(MRC)が報告[12/27]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】北朝鮮の菓子パンwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
大学生の時友達の彼女に横恋慕しどうしても我慢出来ずアパートで襲った子と結婚したが今でも恨まれているかもしれない  (気団ログ)
社長「仕事をする時間はいつからいつまでだ?」  (くちびる速報)
【驚愕】ダルビッシュの髪の毛がハゲてきてるwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【翌日の弁当に詰め込まれていた!!】引き出物料理の無惨な姿とは!!  (気団ちゃんねる)
今年一番抜いたであろうAV女優wwwww  (アンダーワールド)
この子の腋ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【サヨク速報】 朝日新聞「今年よく聞くようになった言葉。歴史修正主義、反知性主義。」  (ν即のまとめ)
旦那はおかずを割合とか食べる人数とか考えず食べる人で腹が立つ。とんかつ3枚用意して私は一枚分も食べられなかった  (鬼女速)
見知らぬママ「あら〜、いいわね〜♪ ゲーム買ったの?」 「つかずーっと貸しといてくれない? うちの子が喜ぶわ〜♪」「持ってきて!早く!持ってきて!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫義博』の描く『リアル系の絵』ってカッコイイよね(画像)  (ブヒヒ速報)
俺底辺フリーターの一日  (特定しますたm9(`・ω・´))
娘「おとーしゃん!」 夫「なんですか?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】Appleの福袋「Lucky Bag 2015」行列は座るの禁止&荷物置くの禁止 絶望の棒立ち行列へwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
暇だし第二次世界大戦の画像貼ろうかな。  (哲学ニュース)
【画像】この商品がやばすぎるwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ワンピース】ルフィの麦わら帽子がシャンクスの物だと思ってるにわかwwwwwww  (ONE PIECE速報)
フランス人「何度も見返すほど好きな邦画4本」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ももクロ】フォーク村の「さくらんぼれにちゃん」可愛すぎwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【GIFアニメ】 猫「おかーさん雨降ってきたよー」  (〓 ねこメモ 〓)
【ジョジョ*】「絶対に笑ってはいけないパッショーネ24時」にありがちなこと  (ジョジョ速)
第87回コミックマーケット1日目の来場者数は18万人  (進撃の巨人ちゃんねる)
テレビ局「制作費1億円やるから好きな番組作っていいよ」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】BFTのOPがBACK-ONからEDGE of LIFEになることについてみんなはどう思ってるの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ワイ新しいスマホが決められない  (ガジェット2ch)
原付が壊れた  (【2ch】バイク速報)
コミケでピンチになっている外国人を見たんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
白いタイヤキ・肉巻きおにぎり・生キャラメル・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))