ここがロドスだ、ここで跳べ! (Type A)【初回限定盤】(多売特典なし)  (Amazon)
【朗報】 エボラ検出されず アフリカ滞在の男性  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
23歳会社員女ですが、鈍臭い自分に嫌気がさします・・・  (相談ちゃんねる)
海外「さすが日出ずる国」 日の出を迎える朝の首都高の光景に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
マンホール「おっ雨や」  (【2ch】バイク速報)
東京に安く住めると話題のシェアハウス、あまりにも狭すぎてドヤといい勝負  (マネーニュース2ch)
『人』という字はお互い支え合っている」だと? 笑止!  (ほんわか2ちゃんねる)
【赤っ恥】2015年「F1韓国GP」、復活と思われた矢先に消滅wwwww  (きま速)
【ジョジョ★】アニメ第1部の思い出・・  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】グリシャがレイス家を襲撃してやろうとしたことは?  (進撃の巨人ちゃんねる)
( `ハ´)「韓国が中国のものを世界遺産登録申請してるのってどう思う?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組の詳細が明らかに!  (あんこうニュース)
中国娘「LINEで日本のイケメンゲットしたどー!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うるま共和国:わざわざ訪日してきた沖縄県知事に対し大和 の安倍は門前払いでゴルフに夢中。大和政府はこの選択を必ず後悔することになる。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
とらぶるのララちゃんの身体つきがむちむちでエロすぎる  (もえぽんず。)
パソコンをテレビ代わりにするのってどうなの?  (ガジェット2ch)
陰で努力してる子や大人しい子が結局損をする!!参観日に教室に貼ってある模造紙を見る度にモヤる。  (子育て速報 )
『Gレコ』上映イベントで声優陣が着ている服の話で盛り上がる→富野監督「こんな話で時間潰すのか」「Gレコと関係無いよね」  (オレ的ゲーム速報@刃)
着物は日本の衣装なのに田舎じゃ浮くんだよね悲しい。もっと日常になればいいのに・・・  (きものろぐ)
【社会】渋谷の3公園 年末年始閉鎖 「炊き出し妨害」計画の団体反発  (何でもありんす)
【画像】「コミケのマナー」が面白いとツイッター民の間で話題にwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【日韓】呉善花氏「韓国を哀れまず、助けない方が良い」  (ちょっとアレなニュース)
【ももクロ】年末だし夏菜子の画像でも貼っていくかwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ゲッターが敵に強制合体されてから勝つ方法wwwwww  (うるるんロギー)
【画像】川村ゆきえ(28)、どうしてこうなった…  (アンダーワールド)
子供が産まれて2年になるが俺の親に会わせるどころかデジカメの写真を送る事すら禁止するモラハラ嫁と離婚したい…  (気団ログ)
30代、40代未婚男性の3割「経済力がないから恋人ができない」  (ニュース30over)
子猫が欲しいと願っていたら臨時収入が続々と入って来てワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
木村沙織を超えるおっぱいバレー選手wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
エボラ検出されず アフリカ滞在の男性  (ν即のまとめ)
車用語を叫べば技名になるぞwwwwwwww  (哲学ニュース)
【悲報】『七つの大罪』の『アニメ』つまらない・・・・・  (ブヒヒ速報)
やたら神格化されてるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
嫁にプラモ捨てられた。作って保管してた物も作りかけもなにもかも捨てられた。吐きそう  (鬼女速)
夕飯時になるとアポなし凸してきて夕飯をたかるコトメ  (気になったニュース(`・ω・´))
新人の頃、新人が仕事うまくできないのは上司のせいだと思ってたけど、上になってやっぱりその通りだと思った  (くちびる速報)
歌舞伎役者「もっと気軽に歌舞伎を見て欲しい」→いくらなの?  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】ピザブラック社長、妻子を寝取られる  (オタ飯VIP )
【画像】ゲーセンでむかついたから台パンした結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ワンピース】ドレスローザ編がこんなに長くなった理由wwwwwww  (ONE PIECE速報)
フランス人「何度も見返すほど好きな邦画4本」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】コレを発明した奴にノーベル賞くれてもいいだろwwwww  (かれっじライフハッキング)
幼稚園カースト怖い  (特定しますたm9(`・ω・´))
【買い物メモに驚きの混入?】買って帰れないモノとは!!  (気団ちゃんねる)
【ガンダム★】これからのgレコに期待してる事  (ガンダムまとめ速報)
外国人が聞いて理解不能な日本語  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
MiG-21に狙われた人たち。自分たちに向かって投下された爆弾をギリギリまで撮影していた勇気あるカメラマン。  (1000mg)
5億当たっても仕事辞めないよな  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】ヤスリで肌を削ったらクレーターになったニキビ跡が薄くなった  (ソニック速報)