コミックマーケット 87 カタログ  (Amazon)
アンジェリーナ・ジョリー監督の戦争映画、日本兵による米兵への凄惨な虐待シーンは「意味のない拷問マラソン」  (watch@2ちゃんねる)
23歳会社員女ですが、鈍臭い自分に嫌気がさします・・・  (相談ちゃんねる)
またしても店員への土下座強要事件発生!!「若いやつ何十人も連れてくるわ」などと脅して20分正座させる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ネタバレ★】ジョジョリオン#38「ドライブレコーダー」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
マンホール「おっ雨や」  (【2ch】バイク速報)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムBFT】サカイミナトどの機体使ってくるんだろうな?  (ガンダムまとめ速報)
【進撃の巨人】グリシャがレイス家を襲撃してやろうとしたことは?  (進撃の巨人ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
次回作ジェームズ・ボンドは黒人俳優? イギリス地元紙のコメント欄炎上  (きま速)
韓国政府が米国型の衛星開発計画を策定 韓国ネット民「先進国の技術者を、手段を問わず迎え入れねば」  (大艦巨砲主義!)
海外「さすが日出ずる国」 日の出を迎える朝の首都高の光景に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】二日後のPM2.5の汚染濃度が想像以上にヤバそうだった・・・・  (ノム速)
時間がなくて日比谷公園付近から丸ビルまで人力車で移動した  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】年末だし夏菜子の画像でも貼っていくかwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
7インチタブレットの必要性  (ガジェット2ch)
これはどう考えてもあほいwww看板に刺さってる自転車に乗ろうとして大痛い事にwww  (1000mg)
【画像】彼氏の腕時計収集癖をなんとかしたい  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
ゲームセンターCXがオワコン化した理由  (哲学ニュース)
大きな手術受けたことある奴、集合しろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国娘「LINEで日本のイケメンゲットしたどー!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
NHKお天気キャスター・岡村真美子、四股でしたwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
友人がオートバイで事故にあった時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「韓国が中国のものを世界遺産登録申請してるのってどう思う?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
不倫相手の子供を妊娠し托卵として出産しましたが障害児でした…子供は同居中の義両親に任せ罪悪感から家庭を避けて仕事漬けの日々です  (気団ログ)
不気味!!トメはエスパー!?前日やその日作った夕食と同じメニューを持ってくる。  (子育て速報 )
東京に安く住めると話題のシェアハウス、あまりにも狭すぎてドヤといい勝負  (マネーニュース2ch)
【企業】24年ぶりに資金繰り改善により、2014年の上場企業倒産ゼロに!!!!  (ネトウヨ速報)
桐谷美玲の初スクール水着wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】800円のヤンヤンつけぼー開封するよ(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
うるま共和国:わざわざ訪日してきた沖縄県知事に対し大和 の安倍は門前払いでゴルフに夢中。大和政府はこの選択を必ず後悔することになる。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
高速バス新幹線より安すぎワロタwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】『七つの大罪』の『アニメ』つまらない・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像あり】コレを発明した奴にノーベル賞くれてもいいだろwwwww  (かれっじライフハッキング)
水木しげる、夕食にカツレツ希望も湯豆腐になる  (くちびる速報)
とらぶるのララちゃんの身体つきがむちむちでエロすぎる  (もえぽんず。)
歌舞伎役者「もっと気軽に歌舞伎を見て欲しい」→いくらなの?  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースの世界でモテるイケメンキャラってこいつらだよな?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
幼稚園カースト怖い  (特定しますたm9(`・ω・´))
【日韓】呉善花氏「韓国を哀れまず、助けない方が良い」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】渋谷の3公園 年末年始閉鎖 「炊き出し妨害」計画の団体反発  (何でもありんす)
ランドリーで俺の洗濯物勝手に床に落としてるおばさんがいた。あまりの事にちょっと後ろから注意したら…  (気になったニュース(`・ω・´))
「映画に登場する猫トップ10」 1位は “つぶらな瞳”が必殺技の長ぐつをはいた猫  (〓 ねこメモ 〓)
海外|鮮やかで胸躍る品揃え!「日本でしか味わえない沢山のジュースやお菓子」への反応  (マグナム超誤訳!)
ゲッターが敵に強制合体されてから勝つ方法wwwwww  (うるるんロギー)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組の詳細が明らかに!  (あんこうニュース)
エボラ検出されず アフリカ滞在の男性  (ν即のまとめ)
【画像】のんびり撮った風景貼ってくwww  (ニュース30over)
一人目妊娠中に知り合い、もう十年以上の付き合いになる友人と友やめする。これ以上惨めな思いをしたくない  (鬼女速)
着物は日本の衣装なのに田舎じゃ浮くんだよね悲しい。もっと日常になればいいのに・・・  (きものろぐ)