TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』オープニングテーマ「海色(みいろ)」  (Amazon)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【2014年度】本日12月30日はベルトルト・フーバーのお誕生日でございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
23歳会社員女ですが、鈍臭い自分に嫌気がさします・・・  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】ヴァレンタイン大統領が億泰だったときにありがちなこと  (ジョジョ速)
JRA本年度売上 2兆4936億2772万9400円  (マネーニュース2ch)
次回作ジェームズ・ボンドは黒人俳優? イギリス地元紙のコメント欄炎上  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
大っ嫌いなやつを呪い殺して死んだ話  (ソニック速報)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
コーヒーはいらねぇ…  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】年末だし夏菜子の画像でも貼っていくかwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】二日後のPM2.5の汚染濃度が想像以上にヤバそうだった・・・・  (ノム速)
7インチタブレットの必要性  (ガジェット2ch)
ワンピースの世界でモテるイケメンキャラってこいつらだよな?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
2030年の韓国経済、仏露を抜き独に迫る!?韓国ネット民「根拠は何なのか?」  (大艦巨砲主義!)
「映画に登場する猫トップ10」 1位は “つぶらな瞳”が必殺技の長ぐつをはいた猫  (〓 ねこメモ 〓)
中国娘「LINEで日本のイケメンゲットしたどー!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大きな手術受けたことある奴、集合しろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組の詳細が明らかに!  (あんこうニュース)
菅直人氏「なぜ原発推進の自民党が選挙で勝つのか。『電力モンスター・システム』があらゆる分野に働きかけている結果か」  (watch@2ちゃんねる)
【愕然】俺の周りの若い奴ら一切映画見なくてワロタwww  (ニュース30over)
【驚愕】ワイ氏、年末年始にも仕事があるンゴwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ゲーム】菅野ひろゆきの名作ADV『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』フルリメイク決定!  (もえぽんず。)
馬鹿だろう(´°_°`)グラスを口で割る?挑戦で血だらけになってしまう男www  (1000mg)
TVゲームって死んで覚えるようなゲームこそ一番だよね  (カゼタカ2ブログch)
エボラ検出されず アフリカ滞在の男性  (ν即のまとめ)
うるま共和国:わざわざ訪日してきた沖縄県知事に対し大和 の安倍は門前払いでゴルフに夢中。大和政府はこの選択を必ず後悔することになる。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
逆にスマホでゲームやらない奴wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
私が18歳だからって何故子供が悪く言われるの?私が未成年だからって子供が可哀想とか言わないで  (鬼女速)
【企業】24年ぶりに資金繰り改善により、2014年の上場企業倒産ゼロに!!!!  (ネトウヨ速報)
友人がオートバイで事故にあった時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
無職男(41)、喧嘩で女に殴られ死亡  (アンダーワールド)
大張正己監督×速水奨さんによる琉球銀行ロボCM「グレート☆リュウギーン」公開!かっけええええ!!【動画あり】  (うるるんロギー)
着物は日本の衣装なのに田舎じゃ浮くんだよね悲しい。もっと日常になればいいのに・・・  (きものろぐ)
【日常の平凡な風景!!】愛してると言ってみたら!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】日韓外務次官協議のため訪れた日本側出席者の車を韓国の市民団体が妨害  (何でもありんす)
( `ハ´)「韓国が中国のものを世界遺産登録申請してるのってどう思う?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】『七つの大罪』の『アニメ』つまらない・・・・・  (ブヒヒ速報)
海外|鮮やかで胸躍る品揃え!「日本でしか味わえない沢山のジュースやお菓子」への反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】ゲーセンでむかついたから台パンした結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
世の中はどうなの?妊娠中のストレスは良くないというが生活の中でイライラする事ばかり!!  (子育て速報 )
【日韓】呉善花氏「韓国を哀れまず、助けない方が良い」  (ちょっとアレなニュース)
ランドリーでいた子連れ女性に「こんにちはー」と軽い挨拶をしたら「何狙ってるのよおおおー!?」「変態いいいいー!」 といきなり金切り声でファビョりだした  (気になったニュース(`・ω・´))
【エボラ出血熱】 シエラレオネから帰国した男性 「現地の支援をしたかった」  (オタ飯VIP )
幼稚園カースト怖い  (特定しますたm9(`・ω・´))
ホームレスに1万円あげて跡をつけてみた wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
桐谷美玲の初スクール水着wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
歌舞伎役者「もっと気軽に歌舞伎を見て欲しい」→いくらなの?  (ニコ生ニュース速報)
不倫相手の子供を妊娠し托卵として出産しましたが障害児でした…子供は同居中の義両親に任せ罪悪感から家庭を避けて仕事漬けの日々です  (気団ログ)
マンホール「おっ雨や」  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】今まで組んだガンプラの中で最低なキットを教えてくれ!  (ガンダムまとめ速報)