妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル) 【Amazon.co.jp限定】ジバニャンひゃくれつ肉球! 飛び出るオリジナル3Dクリアファイル(B6)&キャラクターポストカードセット 付  (Amazon)
新宿ぼったくり店『風物語』の経営会社が謝罪文掲載 「過剰請求は従業員が勝手にやったこと」と弁明  (watch@2ちゃんねる)
23歳会社員女ですが、鈍臭い自分に嫌気がさします・・・  (相談ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
今までなった病気で一番辛かったの何?  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「大阪のチンピラがwwwwwww」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組の詳細が明らかに!  (あんこうニュース)
アップル「音楽プレイヤーは64GBで十分」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
巾着みたいなかばんで、下がカゴになってるものはやっぱり夏物なんでしょうか?  (きものろぐ)
無職男(41)、喧嘩で女に殴られ死亡  (アンダーワールド)
【画像】日本と海外では、5000万円で買う家のレベルが違いすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外|鮮やかで胸躍る品揃え!「日本でしか味わえない沢山のジュースやお菓子」への反応  (マグナム超誤訳!)
【ガンダム★】絶対に笑ってはいけないガンプラバトル世界大会24時にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
セーラームーンって即ハボすぎるやろー  (もえぽんず。)
日本が核を持っちゃいけない理由がわからないんだが  (大艦巨砲主義!)
思いつく限りネコ科の画像を貼ってみるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
娘が登校する時、なんか靴の中に違和感を感じつつ自転車にのり、 でもやっぱり靴を脱いでみたら、 ゴキブリがいた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【超えられないメシウマの壁!!】美味しい○○○○は諦めた!!  (気団ちゃんねる)
【ジョジョ★】新作「アイズオブヘブン」の発表あったけど、みんな格闘ゲームとアクションゲームどっちがいいの?  (ジョジョ速)
【自動車】アウディジャパンが値上げを発表!!!!  (ネトウヨ速報)
【悲報】『ペプシ』の『懸賞』が詐欺だった件・・・・・  (ブヒヒ速報)
大張正己監督×速水奨さんによる琉球銀行ロボCM「グレート☆リュウギーン」公開!かっけええええ!!【動画あり】  (うるるんロギー)
【日韓】呉善花氏「韓国を哀れまず、助けない方が良い」  (ちょっとアレなニュース)
【日刊ゲンダイ】露骨なイジメ…基地反対の沖縄を「兵糧攻め」にする安倍政権 〜概算要求の3794億円を1割程度削る方針  (何でもありんす)
【ヤバイ】牛のレバ刺しを国が禁止した結果 → 予想外の事態が発生・・・・  (かれっじライフハッキング)
韓国・中央日報「日本の円安輸出攻勢が本格化するのは来年から 歴史上類を見ない大津波が韓国を襲う」  (ν即のまとめ)
40歳過ぎても独身だとこんな悲惨になるぞ  (くちびる速報)
日本「南京大虐殺追悼記念日って意味あるの?いいから戦争しようぜw」( `ハ´)「禿同!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ほんとに貧困なのかね?「渋谷区、年越し派遣村対策で26日から来月3日まで公園を施錠…一般人も使用不可」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】くそ田舎の定食屋きたからなに頼むか選んでwwwwwww  (オタ飯VIP )
小嶋陽菜がテレビで透けチクビwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】ゲーセンでむかついたから台パンした結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
主人承諾で生活の為にチャットレディをしたら主人が女遊びを始めました。私の過失が原因なので我慢するべき?  (鬼女速)
「ラスボス倒したけど、この世界これからヤバくね?」なゲーム  (カゼタカ2ブログch)
「10万入った財布」をコンビニで拾った結果www  (ニュース30over)
子供が好きじゃないのに育てられるかな?全く遊んであげる気になんてなれない。  (子育て速報 )
世界で使われている非常口のマークは日本人が考案したということ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワンピース】オペオペの能力で動かせる国宝は空を支配する兵器?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【バイク】攻め続けるヤマハ  バイク不況の中でも、快進撃が止まらない  (【2ch】バイク速報)
歌舞伎役者「もっと気軽に歌舞伎を見て欲しい」→いくらなの?  (ニコ生ニュース速報)
下ネタで申し訳無いのですが先ほど自慰行為を妻に見られてしまい気まずくてどのように謝罪すれば良いのか悩んでいます  (気団ログ)
お寺さんで合同法事だったんだけど、時間ギリギリに来た妊婦が酷かった  (気になったニュース(`・ω・´))
ぼったくり大炎上の居酒屋チェーン『海野屋』が謝罪  (きま速)
俺ずっと待ってるからー!!  (ほんわか2ちゃんねる)
アニメ演出家「サンライズがやっと消費税8%にしたと思ったら社内は単価を下げられてる」「この業界は老舗大手の方がクソ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ピザ屋のバイトがクリスマスに暴言ツイート  (ノム速)
【画像】米が超兵器「空中空母」開発決定wwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
当てられたのに3割の過失?これは納得できないんじゃないの車載。  (1000mg)
海外「さすが日出ずる国」 日の出を迎える朝の首都高の光景に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人実写出演の武田梨奈「とんでもない作品。すごい。個人的には少し恥ずかしいシーンがある」  (進撃の巨人ちゃんねる)