【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]  (Amazon)
【吉報】 韓国、世界初の人格教育義務化  (watch@2ちゃんねる)
好きな子にとんでもない暴言吐かれたったww  (相談ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ジョジョSC】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」年末年始の放送日程まとめ  (ジョジョ速)
韓国平昌五輪、スポンサーつかず国から借金、組織委員会会長は「ナッツ・リターン」騒動で解任の危機  (大艦巨砲主義!)
アップル「音楽プレイヤーは64GBで十分」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
エボラ感染疑いの男性『エボラに効く水』を売り行くために渡航していた事が判明!完全に詐欺じゃねーか!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】ウサギさんチームのラジオ番組の詳細が明らかに!  (あんこうニュース)
着丈や身幅をぴったりに仕立てた着物なのに、おはしょりが長すぎちゃう場合はどうしたらいいのだろう?  (きものろぐ)
【悲報】浦沢直樹、ガチで終了する  (VIPワイドガイド)
娘が登校する時、なんか靴の中に違和感を感じつつ自転車にのり、 でもやっぱり靴を脱いでみたら、 ゴキブリがいた  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外|鮮やかで胸躍る品揃え!「日本でしか味わえない沢山のジュースやお菓子」への反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】 初めて目にした羽毛をはむはむする猫が可愛すぎるとtwitterで話題  (〓 ねこメモ 〓)
無職男(41)、喧嘩で女に殴られ死亡  (アンダーワールド)
『蒼き鋼のアルペジオ』最新話のちびアシガラちゃんが可愛すぎる!  (うるるんロギー)
【超えられないメシウマの壁!!】美味しい○○○○は諦めた!!  (気団ちゃんねる)
日本「南京大虐殺追悼記念日って意味あるの?いいから戦争しようぜw」( `ハ´)「禿同!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイトの合否の結果来ないから聞きに行ったらめちゃくちゃ怒られたんだけど  (マネーニュース2ch)
馬の寿命とオウムの寿命wwwwwwwwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
主人承諾で生活の為にチャットレディをしたら主人が女遊びを始めました。私の過失が原因なので我慢するべき?  (鬼女速)
信長の野望で史実たどるの難し過ぎwww  (ニコ生ニュース速報)
【ヤバイ】牛のレバ刺しを国が禁止した結果 → 予想外の事態が発生・・・・  (かれっじライフハッキング)
【日韓】呉善花氏「韓国を哀れまず、助けない方が良い」  (ちょっとアレなニュース)
【日刊ゲンダイ】露骨なイジメ…基地反対の沖縄を「兵糧攻め」にする安倍政権 〜概算要求の3794億円を1割程度削る方針  (何でもありんす)
【韓国】現代自動車グループが韓電敷地に100階建て以上の超高層ビル建設へ・・・・・  (ネトウヨ速報)
セーラームーンって即ハボすぎるやろー  (もえぽんず。)
子供を産んでビックリした事!→ 予防接種の多さ!何でこんなに多いんだろう...。  (子育て速報 )
【悲報】男女4人で飲み会した結果wwwwww  (オタ飯VIP )
女子高生のナマ着替え動画がYouTubeにアップされてるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「ラスボス倒したけど、この世界これからヤバくね?」なゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ゲーセンでむかついたから台パンした結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
上司の愛娘がクッキーやいてきてくれました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】DTMで耳コピに挑戦した結果www  (ニュース30over)
うちの犬の事でお隣さんから苦情が入ったが不妊をこじらせている嫁がそっちだって子供がうるさいと言い返し険悪になった  (気団ログ)
【トレクル】キャラ枠が満タンになった時にイベントでドロップしたものどうしてる?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【悲報】『ペプシ』の『懸賞』が詐欺だった件・・・・・  (ブヒヒ速報)
廃材ならもっとくれていいじゃん!なママが居て困った。  (気になったニュース(`・ω・´))
【朝日】日韓国交50年―歴史の節目に歩み寄りを   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国・中央日報「日本の円安輸出攻勢が本格化するのは来年から 歴史上類を見ない大津波が韓国を襲う」  (ν即のまとめ)
コミケに取材腕章つけた外国人が来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム★】みんなはギガンというMSについてどう思っているの?  (ガンダムまとめ速報)
関西と関東のJKのレベルの差クッソワロタwww  (ノム速)
海外「さすが日出ずる国」 日の出を迎える朝の首都高の光景に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
ぼったくり大炎上の居酒屋チェーン『海野屋』が謝罪  (きま速)
画像で笑ったら寝ずに大晦日むかえろ  (ソニック速報)
アニメ進撃の巨人映画、韓国で上映決定  (進撃の巨人ちゃんねる)
クルド人の歩兵に対して圧倒的兵力で攻撃を加えるイスラム国。最後は装甲車で踏む(@_@;)  (1000mg)
「Windows 10」には非IEの新Webブラウザ搭載か  (ガジェット2ch)
【バイク】攻め続けるヤマハ  バイク不況の中でも、快進撃が止まらない  (【2ch】バイク速報)