PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション  (Amazon)
パチンコ人口がピーク時の3分1に激減、1000万人を切る「AKB、涼宮ハルヒ、エヴァンゲリオンを使ったのに若者は来なかった」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
好きな子にとんでもない暴言吐かれたったww  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】日経平均株価、大納会で安値引け 1万7450円  (マネーニュース2ch)
部活動 本音は「休みたい」「みんなやりたいと思っている」勘違い  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】今年も色々ありました!2014年月別イベントレポートまとめ  (あんこうニュース)
日本「南京大虐殺追悼記念日って意味あるの?いいから戦争しようぜw」( `ハ´)「禿同!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
着物にするとあったかくて暖房いらずだわ、びっくり。長襦袢とウールでホカホカなんだけど・・・  (きものろぐ)
ももクロ有安杏果インフルで紅白無念の欠場…  (VIPワイドガイド)
【画像】お前ら絶対こういう子すきだろwwwwwww  (アンダーワールド)
猫に好かれるために最低限この技術だけは身につけよう!  (〓 ねこメモ 〓)
15歳の娘が妊娠したwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
メモ帳にコピペして、適当なファイル名.htmlで保存して見ましょう  (ほんわか2ちゃんねる)
【恐ろしきメシマズの発想!!!】節約のために選んだ食材とは!!  (気団ちゃんねる)
海外|鮮やかで胸躍る品揃え!「日本でしか味わえない沢山のジュースやお菓子」への反応  (マグナム超誤訳!)
スクエニが「FF15」に関連する新規オンラインゲームのプランナーを募集  (うるるんロギー)
【ガンダム*】Gのレコンギスタ前半の評価を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】レベル100ジョルノ・ジョバァーナにありがちなこと!  (ジョジョ速)
家計が苦しいのは本人も分かってるはずなのに・・・高校生の息子が私がいない隙を見て・・・  (子育て速報 )
ともだち「七時集合な!」→結果www  (ニュース30over)
75歳超えの母が免許更新をします。近くのスーパーに行く程度でテキパキしてるので呆けていないしはりきっています  (鬼女速)
ラス1の食べ物平気で食えるやつwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【アニメ】『それが声優』テレビアニメ化決定!!声優・浅野真澄と漫画家・畑健二郎の同人作品  (もえぽんず。)
スーパーの店員だけど中国人と喧嘩したったwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
剛力彩芽がレオタード姿で開脚、エロすぎワロタwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ロクに恋愛もしないまま20歳でデキ婚し恵まれた生活をしていますがもっと遊びたいとか恋愛がしたいという感情が湧き出てきます  (気団ログ)
【フィギュア】羽生結弦 尿膜管遺残症で手術 2週間入院治療と1カ月安静  (くちびる速報)
【朝日】日韓国交50年―歴史の節目に歩み寄りを   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワンピースでナミさんの衣装だけ微妙だよな……(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】ゲーセンでむかついたから台パンした結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【日韓】対馬旅行中に行方不明の韓国人が遺体で発見!!!!  (ネトウヨ速報)
コミケに取材腕章つけた外国人が来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【無理ゲー】 韓国、世界初の人格教育義務化  (ちょっとアレなニュース)
同じ幼稚園の煩いママがどうしても義妹夫婦を悪くしたくてしょうがないのか、変にケチを付けてくる様になった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】『ジバニャン』が『ピカチュウ』を捻り潰すwwwww  (ブヒヒ速報)
【驚愕】2015年1月5日に地球がマジでヤバイ事になるらしい・・・  (かれっじライフハッキング)
【日刊ゲンダイ】露骨なイジメ…基地反対の沖縄を「兵糧攻め」にする安倍政権 〜概算要求の3794億円を1割程度削る方針  (何でもありんす)
【韓国】 5色の餅で雑煮をカラフルに…いつものお姉さんが今度は餅をアピール  (ν即のまとめ)
「ラスボス倒したけど、この世界これからヤバくね?」なゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】IEが完全終了・・・・・  (ノム速)
海外「さすが日出ずる国」 日の出を迎える朝の首都高の光景に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【韓国】現代グループが100階建てビル建設へ  (きま速)
リヴァイ「まだ蝉は鳴いている」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日本終了】冬コミで二次元キャラの「着ぐるみ」に踏まれるイベントが開催されてたwwwwwwwやばすぎるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】近所のスーパーの198円弁当美味過ぎワロタwwwwwww  (ソニック速報)
「ピラニアに食われた少年の遺体」というビデオが話題になっているらしい(@_@;)  (1000mg)
【感動】 クリスマス、20年前の窃盗わびる手紙がバイク店に 現金3万円も同封 店主「立派」と涙  (【2ch】バイク速報)
マイケル・ジャクソンみたいにダンスがうまい歌手って誰がいる?  (哲学ニュース)
日本のゲーム会社「ゲーム好きな人間は必要ありません。ビジネスが得意な人材を求めています。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))