僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
パチンコ人口がピーク時の3分1に激減、1000万人を切る「AKB、涼宮ハルヒ、エヴァンゲリオンを使ったのに若者は来なかった」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
好きな子にとんでもない暴言吐かれたったww  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】日経平均株価、大納会で安値引け 1万7450円  (マネーニュース2ch)
日本「南京大虐殺追悼記念日って意味あるの?いいから戦争しようぜw」( `ハ´)「禿同!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【オワ方】東方、またもやコミケのサークル数を艦これに抜かれる  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】シリーズで一番の名曲を書いて去れ  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】今年も色々ありました!2014年月別イベントレポートまとめ  (あんこうニュース)
海外|鮮やかで胸躍る品揃え!「日本でしか味わえない沢山のジュースやお菓子」への反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】コミケで逮捕されるレベルのコスプレイヤーwwwwwwwww  (アンダーワールド)
(・´ω`・)この顔って・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【クックパッドの罪!!】予想外のカレー隠し味とは!!  (気団ちゃんねる)
『シドニアの騎士』コミケに現れたコスプレつむぎちゃんが凄い!  (うるるんロギー)
【あるある猫漫画】 どこでこういうの覚えてくるの?  (〓 ねこメモ 〓)
塞翁が馬のようだった今年の出来事  (特定しますたm9(`・ω・´))
30代後半で婚活パーティー行ってるがそこそこカップルになってる。外見は自分的に納得した人しか選んでない  (鬼女速)
【悲報】カーリーポテトフライ、発売前からネット上で批判の声が多数  (オタ飯VIP )
戦国時代や江戸時代風の打掛は売って(もしくは作って)ないのでしょうか? 趣味で着たい  (きものろぐ)
ロクに恋愛もしないまま20歳でデキ婚し恵まれた生活をしていますがもっと遊びたいとか恋愛がしたいという感情が湧き出てきます  (気団ログ)
To LOVEるの画像で1番の貼った奴が優勝ー  (もえぽんず。)
【朝日】日韓国交50年―歴史の節目に歩み寄りを   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ゲーセンでむかついたから台パンした結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外「さすが日出ずる国」 日の出を迎える朝の首都高の光景に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
まんが日本昔ばなしの「怖い話」ランキング! 1000話以上見た俺が選ぶTOP10  (ニュース30over)
ほんとW杯の影響力って凄まじいな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ガキ使の「ホウセイ マイ フレンド」で密かに泣いてた奴wwwww  (くちびる速報)
【悲報】男女4人の飲み会に参加した結果 → 帰宅させられたったwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【無理ゲー】 韓国、世界初の人格教育義務化  (ちょっとアレなニュース)
旦那が浮気相手の彼女に飽きてくる頃を見計らって彼女に内容証明を送る。相手はビビって慰謝料払ってくる。旦那もプリと上手い事別れられる。これを繰り返しているママ。  (気になったニュース(`・ω・´))
【日韓】対馬旅行中に行方不明の韓国人が遺体で発見!!!!  (ネトウヨ速報)
産んだ責任が重すぎる!!息子2人のために優しいママを演じるのはもう疲れたなっしーー!!!  (子育て速報 )
【速報】日本レコード大賞にあのゴーストライタ乱入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!  (ノム速)
【ワンピース】ルフィ「お前が俺に勝てるわけないだろ!」  (ONE PIECE速報)
【ジョジョ★】ジョジョキャラ達の年末年始にありがちな事  (ジョジョ速)
サークルの女子が髪をバッサリ切ってきたから、失恋だと思った結果wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
小島瑠璃子の無修正画像がグラビアと違いすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国】 5色の餅で雑煮をカラフルに…いつものお姉さんが今度は餅をアピール  (ν即のまとめ)
【画像あり】『ジバニャン』が『ピカチュウ』を捻り潰すwwwww  (ブヒヒ速報)
【朝日新聞・社説】日韓国交50年―歴史の節目に歩み寄りを  (何でもありんす)
「ラスボス倒したけど、この世界これからヤバくね?」なゲーム  (カゼタカ2ブログch)
朝鮮日報「日韓関係が悪化した原因は韓国にあるが、それ以上に日本の責任が大きい」  (きま速)
【激おこ】PS4買ったら、本体じゃなくて石が大量に入ってたんだけどwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】諫山ブログに謎の女性キャラが登場!誰だこの人?  (進撃の巨人ちゃんねる)
太平洋戦争の戦端って真珠湾だと思ってる人多いでしょ?  (大艦巨砲主義!)
口内炎をすぐに治す方法教えて  (哲学ニュース)
コンビニで10万入った財布を拾った結果wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
炎上商法かな?明らかに自分もおかしい運転をしているのに他人を批判しまくるドラレコアカウントが発掘される。  (1000mg)
【感動】 クリスマス、20年前の窃盗わびる手紙がバイク店に 現金3万円も同封 店主「立派」と涙  (【2ch】バイク速報)
ジョブズ「ゲームはスマホでする時代になるで」  (ガジェット2ch)