【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
小林よしのり TBSレコード大賞に激怒 「AKBが大賞に間違いない」「得体の知れない力が働いた」  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】アニマックスでジョジョの一挙放送始まったからみんなで語るよー  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】ナイルは憲兵団のトップのおっさんなのに何故ローゼに住んでたのかな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【感動】 クリスマス、20年前の窃盗わびる手紙がバイク店に 現金3万円も同封 店主「立派」と涙  (【2ch】バイク速報)
イケメンがバイト先で失敗したら  (マネーニュース2ch)
【平昌五輪】スポンサーつかず国から借金、会長は「ナッツ・リターン」騒動で解任の危機  (きま速)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム*】全ガンダム作品でお似合いのカップルを作って妄想しよう  (ガンダムまとめ速報)
変な事を教えてしまったww子『これなーに?』私『それは触ったらダメだ、それ…お母さんのおむつ』  (子育て速報 )
大学生協でPC売ってるんだけど  (ガジェット2ch)
愛国心があると気持ち悪いみたいな風潮  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【無理ゲー】 韓国、世界初の人格教育義務化  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】サンジの足が燃え出した時の「え、何で…?」感すごかったよな(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】今年も色々ありました!2014年月別イベントレポートまとめ  (あんこうニュース)
往復で何度も車に踏まれてしまう女性。最初に踏まれる前はなんで倒れたのか。  (1000mg)
公園にいるガキの断末魔がうるさいんだが  (ソニック速報)
細いジャン・レノって雰囲気なスーツのヒゲダンディ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「可愛い物は何でも日本からだ」 超ハイテンションな小ペンギンが大人気  (パンドラの憂鬱)
「米・中・露」←どの国家が主導権を握る世界を選ぶ?  (大艦巨砲主義!)
【18歳専門学生と26歳酔っ払いオンナ!!】の馴れ初めとは!!  (気団ちゃんねる)
【ももクロ】LIFE!の夏菜子が可愛すぎる件wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【師走】31日はサビ猫様の日なので画像を貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】スウェーデンでモスク放火、5人負傷 別のモスクも窓割られる  (何でもありんす)
なぜ日本には攻撃ではない防衛システムの構築を批判する極左が多いのか  (ν即のまとめ)
ソニーの北朝鮮映画がステマのおかげで歴代最高の売り上げを記録するwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「トイレ行きたい」のかっこいい言い回しwww  (ニュース30over)
声優のチョーさんで思いつくキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
海外|日本に戻りたくなる!「ポーランドの新人アニメ作家が、現代の日本を舞台に描いた短編作品」への反応  (マグナム超誤訳!)
学校を早退して家で寝てた トイレに行ったらトイレの小窓から人の足が入ってきてた  (特定しますたm9(`・ω・´))
新宿ぼったくり店『風物語』の経営会社が謝罪文掲載 「過剰請求は従業員が勝手にやったこと」と弁明  (オタ飯VIP )
ToLoveるの古手川ってなんであんなにエロいおっぱいしてんだろうな  (もえぽんず。)
【VIP】宅急便「時間指定8-12時か・・・」  (ブヒヒ速報)
【画像】元バイト先の「女子アルバイトの心構え」がやばすぎるwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
中国人「外国人が受け入れられない日本の9種類の奇妙な日常的な習慣。(途中失踪)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
コンビニで生理用品を売る店はレジを女性にするべき。男がレジの時はセクハラされてる気持ちになる  (鬼女速)
「お客様は神様」っていうけど、なら客同士の喧嘩は神々の闘いになるの?  (くちびる速報)
汚嫁の不倫に気付いた旦那は親権確保に動いた上で嫁に慰謝料3000万円嫌なら裁判と要求し再構築をダシに間男との交渉代理人をさせた  (気団ログ)
【IT】IEが消える・・・・新ブラウザ「Spartan」がWindows10に搭載か!!?  (ネトウヨ速報)
TVアニメSP『テイルズ オブ ゼスティリア 〜導師の夜明け〜』美麗で壮大な序章だった!  (うるるんロギー)
【画像】元バイト先の「女子アルバイト心構え」がなんか色々やばい件wwwwwwwww  (ノム速)
お 前 ら 今 年 も 中 二 病 か る た を 作 る ぞ  (かれっじライフハッキング)
戦国時代や江戸時代風の打掛は売って(もしくは作って)ないのでしょうか? 趣味で着たい  (きものろぐ)
【朝日】日韓国交50年―歴史の節目に歩み寄りを   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】 美人闘牛士、牛に敗北。激しく突き上げられる  (アンダーワールド)
元AKBのロリ巨乳(20)がA V落ち、可愛い子 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
姪子ちゃんにはタダでケーキ作ったんだからウチの子にもタダで作れ!  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「日本は反省してる。みなさん、日本を許してあげて欲しいです!」「…は?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人生のどん底だったけど生きていけそうだと思った話を聞いてほしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
家の大掃除が終わったら、ファミコンソフトも大掃除だ!!一番重要なバックアップ電池を交換しよう!  (オレ的ゲーム速報@刃)