ゆるゆり なちゅやちゅみ!(初回限定仕様) [Blu-ray]  (Amazon)
パチンコ景品交換に手数料 自民党「自治体の新財源」として検討  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
ウインナー炒定食 大盛 800円  (哲学ニュース)
14年の上場企業倒産ゼロに 24年ぶり、資金繰り改善で  (マネーニュース2ch)
ずっとMac買おうと思ってたけどここに来て迷いはじめた  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダム★】みんなでセルリアン歌った結果wwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【経済】バイク増税に先送り案=既存ユーザーに配慮−与党税調  (【2ch】バイク速報)
男のおまえらに男性心理を教えてほしい  (相談ちゃんねる)
【悲報】「佐世保女子高校生殺人」の家族の現在が・・・・これは酷い・・・  (ノム速)
【画像】 ファミマ「マネージャーの発注ミスでチョコが3,150個入荷しました。どうか助けて下さい」  (ソニック速報)
【国際】スウェーデンでモスク放火、5人負傷 別のモスクも窓割られる  (何でもありんす)
大洗町施設や商店の年末年始営業状況まとめ  (あんこうニュース)
【韓国】チョ・ヒョンミン大韓航空専務が、姉のチョ前副社長に「必ず復讐する」とメール・・・・  (ネトウヨ速報)
【無理ゲー】 韓国、世界初の人格教育義務化  (ちょっとアレなニュース)
【「仲良くすべきは中国>韓国」7割】2つしか選択肢がないのは不適切だとは思わないかい?ボクの本心を伝えきれないよ_ (´・ω・`)  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】 元日に雪の予報点る。初詣、着物着ようと思ったけど雪かぁ・・・  (きものろぐ)
馬鹿「視力低くなる時っていきなり来るぞ」俺「はいはいwwゲームしまくってるのに両眼1.5ですけどw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ★】ジョジョのセリフ風に受験生達を励ましていくスレ  (ジョジョ速)
年越しそばとかいうそば業界の陰謀wwww  (オタ飯VIP )
中国人「日本の女性は私に異性へのすばらしい幻想を抱かせる…みんなそう思わないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ジュラシックパーク公開当時ってどれくらいの衝撃だったの?  (アンダーワールド)
【悲報】地方公務員の年収が最高でもたったの739万円であることが判明!やっすいわ〜  (ニコ生ニュース速報)
天体のメソッドのノエルちゃんの画像をください!  (もえぽんず。)
年長息子の言い間違いが気になる!→テレビ=テデビとか。 来年小学生だから焦ってしまう...。  (子育て速報 )
ワイ家ねこ(16)、一日のうち23時間眠る  (〓 ねこメモ 〓)
3ヶ月前にお見合いで結婚した嫁がボダっぽい…義母から「私に原因があるので娘と2人でカウンセリンに行きたい」と言われたのだが…  (気団ログ)
以前同じ飲食店に勤務していたママAの非常識ぶりに引いた。母親なのにブランドのマザーズバッグやら服やら…  (鬼女速)
正露丸 最強過ぎワロタwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【トレクル】ハンコックが正月スゴフェス登場だけどいくら課金すればいいんだよ…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【最新版】2014年 冬アニメ 一覧表【画像 第5弾】  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「中国人と日本人の民族的特性を簡単に分析する」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「社員を大切にしているので年末年始は休業します」って張り紙があったらさ  (ニュース30over)
アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは  (くちびる速報)
【画像】元バイト先の「女子アルバイトの心構え」がやばすぎるwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【断念】蓮舫、民主党代表選出馬断念!2位はおろか圏外へ  (ν即のまとめ)
最終話で「お、おう…」ってなったアニメ、漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」原作者&翻訳チームのインタビュー公開!未だキービジュなし、多様性重点について語られる  (うるるんロギー)
【画像あり】お前ら、ミカンをこういう風に食べてみろwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【暇つぶしに俺の話でも聞いてくれ!!】間男から帰ってきた汚嫁の  (気団ちゃんねる)
兄嫁が私の留守中に合鍵で勝手に来てて、帰宅したら部屋の中グッチャグチャ、しかも何着か服を盗られた  (気になったニュース(`・ω・´))
海外|日本に戻りたくなる!「ポーランドの新人アニメ作家が、現代の日本を舞台に描いた短編作品」への反応  (マグナム超誤訳!)
1児の母・小倉優子(31)の現在がエロくてヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ヤバイ】中学3年の自分から二十歳になった自分に手紙が届いた!→この手紙を読んでいる時、私はもう死んでいるでしょう  (オレ的ゲーム速報@刃)
ラーメン屋で白人女性と相席になり緊張してしまった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ツチノコでもとりに行こうよ〜  (ほんわか2ちゃんねる)
往復で何度も車に踏まれてしまう女性。最初に踏まれる前はなんで倒れたのか。  (1000mg)
【ももクロ】今日の紅白杏果不在でどうなっちゃうんだろう…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【凶暴過ぎる顔】エレン・イェーガーの新作フィギュア(RAH)がついに発売www  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「可愛い物は何でも日本からだ」 超ハイテンションな小ペンギンが大人気  (パンドラの憂鬱)