ゆるゆり なちゅやちゅみ!(初回限定仕様) [Blu-ray]  (Amazon)
すでに41%の世帯が年収300万以下 日本人が断末魔  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
ビックカメラの福袋がたったの2,015,000円!  (マネーニュース2ch)
バイク盗られたけど、自力で犯人特定し、証拠集めて逮捕直前までもっていった話  (【2ch】バイク速報)
5歳の甥っ子が俺に気使いまくっててワロタwwww  (ソニック速報)
【ジョジョ*】ジョジョのキャラを一人思い浮かべてこのスレを開け  (ジョジョ速)
大洗町施設や商店の年末年始営業状況まとめ  (あんこうニュース)
【事故?】 対馬の海自施設内に男性遺体 韓国人観光客か  (何でもありんす)
中国人「日本の女性は私に異性へのすばらしい幻想を抱かせる…みんなそう思わないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
差別はやめろ ネトウヨは?悔い改め? 【韓国】在日ら在外国民に住民登録証発給 2015年1月22日から  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【無理ゲー】 韓国、世界初の人格教育義務化  (ちょっとアレなニュース)
【サッカー】Jリーグはブラック企業!!?元代表選手がホテルで皿洗い!プロ野球選手は贅沢できる稼ぎが現役中にある・・・・  (ネトウヨ速報)
リサイクル着物やオークションで着物を買う際の注意点や失敗談ってありますか?  (きものろぐ)
居酒屋の「女子アルバイト心構え」が恐ろしいww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
2015春アニメ一覧来たンゴねぇ・・・  (もえぽんず。)
アナと雪の女王って言うほど名作か?  (くちびる速報)
【調査】年越しに食べたい「即席カップそば」ランキング  (哲学ニュース)
日本で無料WiFiスポットが拡大しない理由wwwwww  (ガジェット2ch)
運動率10%以下の無力症で不妊治療中だが遊びのはずの浮気相手が妊娠したみたい。相手は俺が既婚ってのも知らない  (鬼女速)
【画像】ベネチア行ったときの写真見てってー  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「中国人と日本人の民族的特性を簡単に分析する」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【俺の給料が残飯に!!】メシマズの罪とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】元バイト先の「女子アルバイトの心構え」がやばすぎるwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【朗報】社会人楽しすぎワロタwww  (ニュース30over)
【速報】ビックカメラの福袋がたったの2,015,000円!  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】『スマブラ』の『民度』が低すぎる・・・・・  (ブヒヒ速報)
【驚愕】10万円入った財布をコンビニで拾った結果 → 届けるか悩んだ件wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ワンピース】『エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』実況キタ━!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ラーメン二郎の行列ヤバイwwwwwwwww  (アンダーワールド)
人のカゴに勝手に菓子を入れて清算後もって行こうとする子供を連れた女の人  (気になったニュース(`・ω・´))
年越しそばを晩御飯の時間帯に食うやつwwwwww  (オタ飯VIP )
海外|日本に戻りたくなる!「ポーランドの新人アニメ作家が、現代の日本を舞台に描いた短編作品」への反応  (マグナム超誤訳!)
義兄嫁に急遽ウトのお見舞いを代わってと無理を言われた。私「子供いない人には分からないだろうけど・・・」→泣かれた!!!  (子育て速報 )
禁煙の約束をしていたのに喫煙しながらパチンコをする嫁に文句を言うと逆切れされて2ヶ月間無視された…もうお手上げなので離婚話するわ  (気団ログ)
最終話で「お、おう…」ってなったアニメ、漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【紅白】水樹奈々さん×T.M.Rはクロスアンジュ→ヴァルヴレイヴの熱唱コラボ!西川兄貴の衣装が凄い!!www  (うるるんロギー)
【2014年】ゆく猫くる猫 〜 〓ねこメモ〓の一年を振り返る記事まとめ 【年末】  (〓 ねこメモ 〓)
靖国神社で火災 放火したとみられる20代男の身柄確保  (ν即のまとめ)
コンビニの店員にめっちゃムカつくことされたんだが信じられないんだが  (相談ちゃんねる)
仕事前にいいもの見た。  (ほんわか2ちゃんねる)
川村ゆきえが垂れた肉体でエロボンテージ衣装を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ホテルマンの俺が、コミケ客でおもろかった奴ベスト3を発表する  (進撃の巨人ちゃんねる)
フランスのモンサンミッシェルで見つけた写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
往復で何度も車に踏まれてしまう女性。最初に踏まれる前はなんで倒れたのか。  (1000mg)
海外「可愛い物は何でも日本からだ」 超ハイテンションな小ペンギンが大人気  (パンドラの憂鬱)
張保皐-II級(1800トン)潜水艦「金佐鎮」、韓国海軍に引き渡される  (大艦巨砲主義!)
【NHK】第65回紅白歌合戦 坂本冬美とももクロのコラボキターー!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】ゴーストライター新垣さんがガキの使い「笑ってはいけない」に登場し自虐ネタwwwwwwwww  (ノム速)
【東京】「命に関わる」 公園閉鎖で歩道脇で炊き出し → ネット民「命に関わるなら、なぜ年末だけ支援するのか」と疑問の声  (きま速)