【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
靖国神社で火災 放火したとみられる20代男の身柄確保  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
入籍1週間で婚約期間からの嫁の浮気が発覚…学生時代から嫁と結婚するのが夢だった事もあり再構築したがサレラリが終わって離婚を考えるようになった  (気団ログ)
小学生に3DSを持たせない子にモヤモヤ!ゲームソフトを息子以上に楽しみにしている息子友達にイラッとするわ。   (子育て速報 )
香川県民、年越しうどんに舌鼓「まあ、毎日食べてるんですけど」  (ニコ生ニュース速報)
講談社の2015年の元旦企画は「ふきぞめ」漫画の吹き出しに書き初めしようぜ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ONE PIECE速報】明けましておめでとうございます!  (ONE PIECE速報)
大洗町施設や商店の年末年始営業状況まとめ  (あんこうニュース)
【謹賀新年】 Happy Meow Year 2015  (〓 ねこメモ 〓)
この名文wwwwwwwwww  (くちびる速報)
サンライズ年賀絵はコラボ3種!アイカツのいちごちゃん、エンジェリーベアッガイを作る!  (うるるんロギー)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【あけおめ】2015年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!  (ブヒヒ速報)
【心霊】周りで起きた不思議な話  (ニュース30over)
リサイクル着物やオークションで着物を買う際の注意点や失敗談ってありますか?  (きものろぐ)
【画像】元バイト先の「女子アルバイトの心構え」がやばすぎるwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
あけましておめでとうございます。  (何でもありんす)
靖国神社火災、逮捕された男は焼身自殺を意図 「ここで死ねば神社にまつってもらえると思った」  (ν即のまとめ)
子供が熱だした夜って晩酌は我慢しますか?私は最近我慢できなくて悩んでる…  (鬼女速)
園から、私が子供に猫の餌を食べさせて虐待しているというタレコミがあったとかで呼び出された。  (気になったニュース(`・ω・´))
人口が激減していく中での経済成長って無理じゃね  (マネーニュース2ch)
海外「美しい国だなぁ」 日本の一般の人々の振る舞いの美しさに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
2014年「一番腹が立った」ニュース、1位はダントツで「朝日謝罪」 → ネット民「あいつら謝罪なんてしてないだろ」と総ツッコミ  (きま速)
年越しはベビメタで決まり!「BABYMETALのライブに熱狂する英国のメタルファンたち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【オリジナリティーの暴走!!】メシマズアレンジャーのレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
あけましておめでとうございます(*´∀`*)  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】ベネチア行ったときの写真見てってー  (特定しますたm9(`・ω・´))
明けましておめでとうございます  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国人牧師】 日本ヨハン教会、セクハラ牧師問題で謝罪文発表「キム牧師は長年にわたりセクハラや暴力行為をしていた」[12/30]  (ちょっとアレなニュース)
コンビニの店員にめっちゃムカつくことされたんだが信じられないんだが  (相談ちゃんねる)
【中国】中国国産の新型軽戦車の外観が初めて明らかに・・・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「中国人と日本人の民族的特性を簡単に分析する」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
寝る時が一番幸せな奴wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アニメとかの百合gifくれ  (もえぽんず。)
あけおめメールLINE来ない奴wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
中国人「日本の女性は私に異性へのすばらしい幻想を抱かせる…みんなそう思わないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】ツイッター民「駅の改札で見かけた夫婦を描いてみたwwwwwwwwww」(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
最終話で「お、おう…」ってなったアニメ、漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【ももクロ】初夢ほぼ24時間SP 「一富士二タカさんはなすび」キターー!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
これはDQNすぎる運転。岩手県で撮影された暴走車が危険すぎるドライブレコーダー。  (1000mg)
【画像】極寒の渋谷区宮下公園が1月3日まで閉鎖!ホームレスが寝床をなくし歩道脇で紅白歌合戦を鑑賞  (ソニック速報)
ラーメン二郎の行列ヤバイwwwwwwwww  (アンダーワールド)
両津「オトナ帝国の逆襲だぁ?」中川「ええ」  (大艦巨砲主義!)
深田恭子が垂れたケツを晒してしまうwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンダム*】2015年はどんなガンダム活動していきたい?【来年もガンダム】  (ガンダムまとめ速報)
バイク盗られたけど、自力で犯人特定し、証拠集めて逮捕直前までもっていった話  (【2ch】バイク速報)
【画像】刑務所で出る大晦日の晩飯が勝ち組wwwwwwwwww  (ノム速)
パリで語学学校に通っていた時寮のバーテンと話したら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】2015年は未年だから一番羊のイメージに合いそうなジョジョキャラ決めるよー  (ジョジョ速)
ガジェット2chからのご挨拶。  (ガジェット2ch)