【Amazon.co.jp限定】憑物語 第二巻/よつぎドール(下)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
2015年“エヴァイヤー”始まる、劇中の使徒襲来年に現実が追いつく。  (watch@2ちゃんねる)
将来飲食業に就職したい者だが  (相談ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
三大意識高い大学生が好きな飲み物「レッドブル」「いろはす」  (マネーニュース2ch)
海外「本当に伝統に溢れた国だ」 初詣の正しい参拝作法に外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国に住んでるけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】ガンダムSEEDの監督(福田己津央)ってなんで10年も干されてたの  (ガンダムまとめ速報)
大洗町施設や商店の年末年始営業状況まとめ  (あんこうニュース)
TVアニメ「みりたり!」番宣SPで東山奈央さん、佐倉綾音さん、水瀬いのりさんが迷彩服姿で陸自施設を訪問!  (うるるんロギー)
大型バイクの免許取ったが乗りたいバイクが決まらない  (【2ch】バイク速報)
【韓国人牧師】 日本ヨハン教会、セクハラ牧師問題で謝罪文発表「キム牧師は長年にわたりセクハラや暴力行為をしていた」[12/30]  (ちょっとアレなニュース)
【愛してると言ってみた!!】結婚4年目子梨 嫁の反応とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】2年間絵を描いてきた結果を晒す  (VIPワイドガイド)
拡散性ミリオンアーサーの画像を貼っていく part 1  (もえぽんず。)
羽織って共布じゃない場合、どんな風に選んでいいかわからず悩んじゃう。着物ならではの華がある方がいいのかな?  (きものろぐ)
年越しはベビメタで決まり!「BABYMETALのライブに熱狂する英国のメタルファンたち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
三大間違って使われている言葉 『確信犯』 『職業病』 あと1つは?  (くちびる速報)
iPadがいい理由がよくわからん  (ガジェット2ch)
自分の食い扶持は自分で稼げる人間になりたいという娘に「高給取り掴まえればそれこそ幸せになれるよ」と失言してしまった  (鬼女速)
中韓の思想そのまんまですがな【毎日新聞】日本とアジア 脱序列思考のすすめ=「アジアで1番」という序列意識の揺らぎこそ、不安といらだちの正体  (ニートな2ちゃんねらー日記)
試食のおばちゃんやってたけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
『ももクロ×ポシュレの玉手箱だZ』今春発売決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】東京女子流バーベキューツアーの飯クオリティwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
あたしんちのこの話が妙にリアルでこわい  (アンダーワールド)
【画像&動画】 羊さんとにゃかよしな猫さん  (〓 ねこメモ 〓)
衛生観念が終わっている嫁は賞味期限切れ等も気にしないので指摘すると自分には理解出来ないから変えないと言い張る  (気団ログ)
見知らぬ子連れの女性に声を掛けられた 「(義弟)さんって結婚なさってたんですね!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】外で飼ってる犬を家の中に入れた結果wwwww猫が・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
ゲーム、アニメでゾッとした展開教えて  (カゼタカ2ブログch)
コンビニバイトの俺氏、別の店で買い物中に客が入ってきた結果www  (ニュース30over)
家畜を襲われたマサイ族がマジ切れしてライオン6頭をブチ殺す、その際にマサイ族も4人負傷  (ν即のまとめ)
【画像】2011年に問題を起こしたグルーポンの今年のおせちをご覧くださいwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】『ハイキュー!!』に『KBTIT』が登場wwwww  (ブヒヒ速報)
何を考えてるんだろ!!→小学生『家出したから泊めて』親『ごめ〜ん、しばらく預かってもらっていい?』  (子育て速報 )
【ワンピース】リヴァースマウンテン超えて行った方がラフテルへの近道なんじゃないの?  (ONE PIECE速報)
【驚愕】外出してみた結果 → 雪降りすぎわろたwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国】日本の中学校を韓国ネットが称賛!!?・・・・・・・でも来なくていいですからwwwwwww  (ネトウヨ速報)
ビキニを着たまいんちゃん、やっぱりまな板だったwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
超大型巨人がBE@RBRICK(ベアブリック)になる。5月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョファンが持っていなさそうな漫画本あげていこうぜ  (ジョジョ速)
【毎日新聞/社説】嫌中嫌韓は「日本がアジアで一番」という意識が揺らいだ事が原因。日本は優越感廃し中国・韓国と和解・連帯を  (何でもありんす)
あなたの身近にいる悪魔  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新婚の中島美嘉「売れ残らなくてよかった」 → 嫉妬に狂った独身女性が猛バッシングして炎上中wwwww  (きま速)
2015だしBTTFの伏線とか挙げてけ  (ソニック速報)
この人の髭はどうなってるの。一点から異常に長い毛の塊がボソッと出てくる動画。  (1000mg)
内科のハコフグ  (ほんわか2ちゃんねる)
半年ぶりに炊飯器あけるよー!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【閲覧注意】1%の奇跡を信じて最強ボクサーに挑んだ挑戦者が・・・・・(画像あり)  (ノム速)
中国人「日本ではなぜ今も剣術があるんだ?中国では雑技の一種なのに…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)