PlayStation4 Grand Theft Auto V Pack  (Amazon)
豆腐メンタルって絶対治らないよな  (相談ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
海外「本当に伝統に溢れた国だ」 初詣の正しい参拝作法に外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
出会い(女)を求めバイクで旅しようと思うんだが  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【鬱】うつ病になりやすい職業トップ10!発表へ  (哲学ニュース)
「マッサン」のエリーはギャラ最安 過酷な生活で限界とも  (マネーニュース2ch)
紅白に急きょ出場したサザンオールスターズがちょびヒゲを付けて政治批判色の強い曲を熱唱 → ニコ生のコメントが超大荒れwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
マサイ族、ライオン6頭殺す…家畜襲撃に「報復」  (きま速)
関東の角ばった餅wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中韓の思想そのまんまですがな【毎日新聞】日本とアジア 脱序列思考のすすめ=「アジアで1番」という序列意識の揺らぎこそ、不安といらだちの正体  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【馴れ初めもイロイロ!!】万引きから始まる押しかけ女房とは!!  (気団ちゃんねる)
映画オタクきもすぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
年越しはベビメタで決まり!「BABYMETALのライブに熱狂する英国のメタルファンたち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
トルコ・イスタンブールは猫だらけ 妙に人間に馴れてる  (〓 ねこメモ 〓)
ももクロ×KISSの「夢の浮世に咲いてみな」が良曲wwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁が屑すぎて毎日殺すことばかり考えている自分がいる…子供だけは大事に思えているが自己嫌悪の連続で気が狂いそうだ  (気団ログ)
コンビニバイトだけど別のコンビニで買い物中に店員の「いらっしゃいませー」に釣られて俺も叫んでもうた  (オタ飯VIP )
【画像】 衝撃の絵馬が発見される  (watch@2ちゃんねる)
騒音苦情来たー…。毎日6:30起床19:30就寝で平日は9〜17時迄は子供は家にいないのに  (鬼女速)
ワンピースでゴーイングメリー号が燃えちゃったけどさ…  (ONE PIECE速報)
【画像あり】『ハイキュー!!』に『KBTIT』が登場wwwww  (ブヒヒ速報)
男のくせに香水つけてるやつwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】俺の写真のセンスやべえwww  (ニュース30over)
【画像】札幌でApple「LuckyBag2015」に並ぶ人たちをご覧ください  (ニコ生ニュース速報)
【視聴率】NHK紅白歌合戦、後半42・2%・・・・W杯サッカー超えならずに年間1位逃す・・・・  (ネトウヨ速報)
眞子様と佳子様が露わになされたリアルおっpいwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
子供の方がこっちに近付いてきていきなりオバサンに殴りかかった。俺は子供を抑えつけたが、その隙にママの方がオバサンの荷物を持って逃走しようとした。  (気になったニュース(`・ω・´))
イタリア人女性2人「助けて(´;ω;`)ウッ…」 助け求める映像が公開、シリアで誘拐か  (ν即のまとめ)
ゲーム、アニメでゾッとした展開教えて  (カゼタカ2ブログch)
【画像】外で飼ってる犬を家の中に入れた結果wwwww猫が・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【難問】面接でこんな問題を出されたんだけど、分かる奴いる???  (かれっじライフハッキング)
兄弟の中間子だった私は母からウザがられた。大人になった今でも・・・「恥ずかしい子!!」  (子育て速報 )
トーマス→トム←わかる サミュエル→サム←わかる  (くちびる速報)
【アニメ】「ロボットガールズZ プラス」15年春スタート!東映まんがまつり長編アニメをベースに展開!!  (もえぽんず。)
勤務先のブラジル人コンビがなかなか和む  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョキャラって日頃どうやって鍛えてるんだろ?  (ジョジョ速)
【毎日新聞/社説】嫌中嫌韓は「日本がアジアで一番」という意識が揺らいだ事が原因。日本は優越感廃し中国・韓国と和解・連帯を  (何でもありんす)
【韓国人牧師】 日本ヨハン教会、セクハラ牧師問題で謝罪文発表「キム牧師は長年にわたりセクハラや暴力行為をしていた」[12/30]  (ちょっとアレなニュース)
食パンマンだけど質問ある?  (ソニック速報)
TVアニメ「みりたり!」番宣SPで東山奈央さん、佐倉綾音さん、水瀬いのりさんが迷彩服姿で陸自施設を訪問!  (うるるんロギー)
【悲報】女性が痛いと思う「男性の趣味」にアニメ「普通の人間に興味を持ちましょうと思う」  (進撃の巨人ちゃんねる)
大洗町施設や商店の年末年始営業状況まとめ  (あんこうニュース)
女芸人のつまらなさは異常www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
祖母の着物を着てみたいが、経年劣化なのか糸がブチブチ切れてる。やはり仕立て直ししないと着れないの?  (きものろぐ)
会場の盛り上がりがハンパない。ダーツの世界大会で9ダーツを達成したエイドリアン・ルイス  (1000mg)
妹からのメール 「夕飯カレーがいい」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】今年の就活生、完全に死亡確定  (ノム速)
4インチの「iPhone6s mini」は100ドル程度で発売か ※  (ガジェット2ch)
中国人「日本ではなぜ今も剣術があるんだ?中国では雑技の一種なのに…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)