【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
情報と内容がギッシリ詰まった漫画教えて  (相談ちゃんねる)
少年「試験で中国を『支那』と書いたらバツになった」→炎上→君が代で不起立の教師も発覚  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【朗報】ガソリン140円きりそう  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
昔は受験勉強したけどもう全部忘れたよな?  (マネーニュース2ch)
海外「日本の文化を象徴してる」 皇宮護衛官の交代式を観た外国人の反応  (パンドラの憂鬱)
【画像】男性諸君に質問。初デートで、このスニーカーを履いてくる女子ってどう思いますか??  (VIPワイドガイド)
まんが日本昔ばなしを1000話以上見た俺がお正月TOP10を発表します  (もえぽんず。)
大洗町施設や商店の年末年始営業状況まとめ  (あんこうニュース)
海外|気持よく新年を迎えよう!「日本の年末恒例の大掃除」への反応  (マグナム超誤訳!)
特ア様のために進めようとした外国人参政権も 亀ちゃんにかき回され失敗したような  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「魔人」「九龍」の今井秋芳監督、今年もすでに5つのプロジェクトに携わることが決定  (うるるんロギー)
【同級生結婚の馴れ初め!!】乗り越えた試練とは!!  (気団ちゃんねる)
【ももクロ】杏果の人形が怖すぎるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【政治】日本の政治家に足りないこと1位は 「庶民感覚」  (何でもありんす)
初音ミクの英語バージョンに喜ぶアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんで美容師って短くすんなって要求したのに短くすんのwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ジョジョ*】スタンドを漢字二文字で表わすと?  (ジョジョ速)
【企業】経団連会長「収益上げた企業は、積極的な賃上げを」・・・・と・・・・  (ネトウヨ速報)
一回も着てないあの付け下げは手放そう!と箪笥から取り出してみたら、記憶よりすごい素敵な付け下げで・・・  (きものろぐ)
あの香山リカ氏が、ネットで簡単に釣られる糞バカのために読むべき3冊の本をピックアップ  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】半年ぶりに炊飯器を開けた結果→ガチでヤバイ事に・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【速報】 韓国、在日韓国人を支配するために、住民登録証を発給 1月22日より  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】『有名小学校』の『入試試験』出すぞ〜wwwww  (ブヒヒ速報)
俺達の結婚式で引き出物に出す赤飯代を親父が金を出したんだがいまだに気に入らない事があると嫁に捨て台詞で言うので恥かしい  (気団ログ)
【衝撃】 天皇陛下の元日のスケジュールが鬼ハードであることが判明 これは頭が下がるわ・・・  (くちびる速報)
妻の前夫が亡くなって嫁が葬儀に行きたいと言っている。葬儀とはいえ前夫のだから行かせたくない  (鬼女速)
【画像】乗るとビクッとなる謎のエスカレーターが発見される  (2chなんでもかんでもまとめ)
年収500万円ぐらいで、年間休日125日で、残業月20H未満の会社  (ニュース30over)
在日「韓国の経済が元気になってきた!」→不況に突入した韓国経済、生産・消費・投資すべて下降局面  (ニコ生ニュース速報)
綺麗なくっきり二重の娘を「可愛いwww可愛いwww」と言いまくってた所、嫁が・・・www  (子育て速報 )
パン屋でバイトしてる俺がウザい客トップ5を発表する  (オタ飯VIP )
「製薬会社にクレームを入れてやったら逆に怒られた」と超デカイ声で愚痴るママがいて全部子供のせいにしていた  (気になったニュース(`・ω・´))
YKK apの新CMのネコちゃんが可愛い 〜「似たものどうし」特別篇〜  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】女子バレーのグラビアがえろすぎるンゴwwwwwww  (アンダーワールド)
ワンピースを読んできてお前らが学んだ事は?  (ONE PIECE速報)
お 前 ら が 認 め る ハ ー レ ム 主 人 公  (カゼタカ2ブログch)
テラフォーマーズって明らかに第二の進撃の巨人狙ってたよな・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
汗でブラジャーが透けちゃった巫女さんwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本に行ってきたが、お年寄りが多いし衰退していくだけのような気がする。日本が中国を仰ぎ見る日が来るのもそう遠くない。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Core i5とCore i7ってどのくらい違うの?  (ガジェット2ch)
中国人「もし劉備が本能寺で死んでしまったら、中国の歴史は変わってしまったんだろうか」「???」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
1月4日、重力が消滅する  (哲学ニュース)
スポーツが変えた韓国のイメージ 日韓W杯で韓日両国の距離感はぐっと近まった  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】嫌いなガンダムの好きな所を挙げる  (ガンダムまとめ速報)
ツンデレは抱いたり触ったりしようとするとにゅるりと逃げる、つれない女  (ほんわか2ちゃんねる)
交差点右折でインを刺されて前に出られた軽四に追突してしまったドライブレコーダー  (1000mg)
FPSで海外勢とマッチングしたときに使える用語集!煽られたら煽りかえす!倍返しだ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
西川貴教が着てる服の値段wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))