PlayStation4 Grand Theft Auto V Pack  (Amazon)
ニコニコ動画の衰退が止まらない…わずか1年で全体の動画再生回数が半減  (watch@2ちゃんねる)
情報と内容がギッシリ詰まった漫画教えて  (相談ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
うつ病になりやすい職業トップ10発表へ  (マネーニュース2ch)
日本車の内装wwwwwwww  (哲学ニュース)
進撃の巨人作者の今年の抱負「誠意をもって断る」⇒どういう意味なのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
トヨタがオートバイ作ったら  (【2ch】バイク速報)
大洗町施設や商店の年末年始営業状況まとめ  (あんこうニュース)
ミ´゚〜゚ミ …バカしか居ないの?「イスラム国兵士、位置情報付きでTwitterに投稿 アジトの場所が筒抜けに」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国、平昌五輪そり会場の施工会社が「法定管理」(会社更生手続)を申し込み  (大艦巨砲主義!)
海外|情熱の塊だ!「日本のソフビ人形職人」への反応  (マグナム超誤訳!)
【可愛い嫁の反応とは!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
チャーリー・ブラウン風に描かれた「ガルパン」キャラがかわいい  (うるるんロギー)
【政治】日本の政治家に足りないこと1位は 「庶民感覚」  (何でもありんす)
職員のいかついおじさんが私に向かって声をかけてきた。   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
義兄嫁が学生時代の顔見知りだった!!最初は喜んでたんだけど、よく考えると私・・・www  (子育て速報 )
やっぱり梅雨ちゃんは可愛いと思うんですよー  (もえぽんず。)
海外「世界最強の時計だ」 『G-SHOCK』の凄まじい耐久性に外国人がショック  (パンドラの憂鬱)
兄が子供に「心華」と名付けると言って聞かない。心は『こ』とは読まないし華も『は』とは読まないだろ…  (鬼女速)
1月1〜2日にかけ、餅で9名が亡くなる…救急搬送は128人に  (特定しますたm9(`・ω・´))
警察「おい!この白い粉はなんだ!」 俺「ポカリです」  (くちびる速報)
【画像あり】『有名小学校』の『入試試験』出すwwwww  (ブヒヒ速報)
職場のバツイチ上司が再婚した奥さんが綺麗で飯も旨い事を知り嫉妬からか嫁に魅力を感じなくなり愛情を持てなくなった  (気団ログ)
クソ可愛くもないコアラ3匹のエサ代年間7400万円のせいで動物園の経営が危機に  (ν即のまとめ)
【ブラック】おせち買い取り・・・・・「自爆営業」を強いられたワタミの社員たち・・・・・  (ネトウヨ速報)
普段着な着物と着付けで、百貨店の催事に顔出したけど、冷たい顔で「ご試着ならお声がけください」って連発された  (きものろぐ)
【実験】 寝ている猫の鼻先に封を開けたネコ缶詰を近づけてみたら・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】俺氏、密会の現場を見てしまったが為に消される運命に・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
牛乳・チーズ・ヨーグルトなど乳製品に発ガン性物質が含まれていることが判明!\(^o^)/オワタ  (オタ飯VIP )
中学生の親戚にお年玉やったら「ちっ…しけてんな…」みたいな顔されてワロタwwww  (アンダーワールド)
借金あるのに所得税かかるっておかしい!  (ニュース30over)
カイエン青山「僕東京出身なんですけど」同僚「お前出身群馬やろ」カ青山「あ、その、高校から東京で」  (ニコ生ニュース速報)
友達が母親に「お母さんおやつ〜」と言うと母親「ないよ。自分で盗んで来なさい!」 友達「は〜い」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】トラファルガー・ローは最終回あたりでいい嫁さんを捕まえてそう  (ONE PIECE速報)
「やり込み」「自由度」←ゲームメーカーが勘違いしている要素  (カゼタカ2ブログch)
【速報】 韓国、在日韓国人を支配するために、住民登録証を発給 1月22日より  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「アメリカは大戦後、戦勝国である我々にも東京に派兵するように求めていた!」「仮にそうだとしても解放軍じゃなくて国民党軍に対してだぞ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョSS】アヴドゥル「わたしの下着を盗ったのは誰だ」  (ジョジョ速)
お酒を飲めない奴は人生の8割は損してる←これって・・・・  (かれっじライフハッキング)
とあるゲーム屋さんの「2014年ハード別売り上げ」、PSVitaが急激に伸びた一年、3DSはミリオン連発も大したことない模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
錦織圭の姉がエロエロな人だった件wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンダム】アムロ・レイの凄さを教えてほしい・・  (ガンダムまとめ速報)
これはひどい埼玉の当て逃げ。止まる気ゼロでゴリゴリしといてそのまま走り去る・・・。  (1000mg)
中国人「我が国の忠犬ハチ公である『忠犬・串串』の話が酷すぎると我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】お前らの至高のしおりん画像貼ってけばきっと神スレになるその6  (ももクロまとめちゃんねる)
「にぃにぃ!彼女いないの!?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】サイバーエージェントとホリエモンの共同出資によるアプリ『755』の「有名人返信率92%」の記載が消える  (ガジェット2ch)
温泉の夕飯豪華すぎわろたwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】俺がお目当てにしてる物件の唯一の欠点が発覚  (ノム速)