【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
「生きたカエルを串刺しにするのは変質者と同じ!」 動物愛護団体が諏訪大社にクレーム攻撃  (watch@2ちゃんねる)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
情報と内容がギッシリ詰まった漫画教えて  (相談ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
美容師「うっわwwwwwキモヲタがきたwwwww」  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
( `ハ´)「日本人と中国人が親戚という最低な話を聞いた…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
とうとうスマホゲーに5000円も課金しちまったwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
講談社の「少年マガジン」や「ヤングマガジン」などの全コミック誌がついに電子書籍化!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朝日新聞/社説】アジアへの侵略責任をお詫びした村山談話は近隣諸国との関係の礎。安倍首相が台無しにする事は許されない  (何でもありんす)
大洗町施設や商店の年末年始営業状況まとめ  (あんこうニュース)
ミ´゚〜゚ミ …バカしか居ないの?「イスラム国兵士、位置情報付きでTwitterに投稿 アジトの場所が筒抜けに」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】けいおん豚、色紙を200万で売り付ける  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外|情熱の塊だ!「日本のソフビ人形職人」への反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】ゴール・D・ロジャー「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる探せ!」海賊「マジかよ。リスクあるけど取りに行こっと」  (ONE PIECE速報)
【試合】存在するのwwww?疑惑のボクシング試合で中国のKO王が日本人選手・金山雄蔵にTKO勝ち・・・・  (ネトウヨ速報)
SAO2の伊藤智彦監督 「やらおんに取り上げられたぜ。ヒャッホーと喜ぶアニメ業界人がいる」  (もえぽんず。)
【画像】橋本愛が劣化し過ぎな件  (アンダーワールド)
会社で自作弁当を馬鹿にされたので調理師学校へ通った  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガンダム★】ウィンダムって結局VPS装甲なの?  (ガンダムまとめ速報)
【速報】 韓国、在日韓国人を支配するために、住民登録証を発給 1月22日より  (ちょっとアレなニュース)
【動画】 マッサージを受ける白猫、年末気分を助長する恍惚の表情に  (〓 ねこメモ 〓)
個人情報の不正利用をしたAママ『悪用したわけじゃない』だと。悪いとこをしたと認識が無かった...。  (子育て速報 )
前のパートさんが別セクションの派遣さんに感化されて掃除と給湯室の掃除をしてなかった  (鬼女速)
袷小紋の長すぎる袖丈を、和裁素人が自分で詰めるのって無謀ですか?  (きものろぐ)
作れば絶対売れるだろって物  (カゼタカ2ブログch)
【画像】温泉の朝ごはん豪華すぎワロンタwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】「まるで八甲田山」「死者が出るレベル」 酷寒の札幌のアップルストアの行列にネットで驚きの声  (きま速)
【悲報】俺氏、密会の現場を見てしまったが為に消される運命に・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【速報】 脱原発すると貧乏人の生活が苦しくなることが判明wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
飲食店に入るとママ友が持参の水筒をとりだして、出された水2、3杯を補給しだした。うわぁ…貧乏臭…と思わず言ってしまった。  (気になったニュース(`・ω・´))
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第13話 リベルタス開始!まさかこのキャラも歌うとは!?  (うるるんロギー)
とんねるずのスポーツ王っておもろいの野球だけだよな…  (VIPワイドガイド)
「2本立て同時上映」が消えた理由とは?  (ニュース30over)
日本は何でもかんでも擬人化というかキャラ化するよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の『未来の世界』は今年wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
ドイツ国民の約3割がイスラム排斥デモを支持  (ν即のまとめ)
【メシマズを自覚させる方法!!】メシマズ審査員の効能とは!!  (気団ちゃんねる)
よゐこ有野年収1億1000万 よゐこ濱口年収8000万  (くちびる速報)
【画像】憑物語にまどマギが登場wwwwwwwwwwww  (ノム速)
生駒里奈の生々しい下着姿を松井玲奈がUPしてしまうwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
おいお前、折角親がくれた髪の毛なに金髪に染めてんだよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
ドイツってすげーよな  (大艦巨砲主義!)
娘(ドール)とツーリング行ってきたんでうpする【日本縦断編その3】  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】サンタナが直射日光を受けて石化だけで済んだのはどうしてなの?  (ジョジョ速)
【ももクロ】れにちゃんの新しい変顔wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本では、結婚すれば給料倍くらい上がるってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガチでブラックホールに入ったらどうなんねん?  (ソニック速報)
海外「世界最強の時計だ」 『G-SHOCK』の凄まじい耐久性に外国人がショック  (パンドラの憂鬱)
【驚愕】温泉で出てくる朝飯が豪華すぎワロタwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
進撃の巨人作者の今年の抱負「誠意をもって断る」⇒どういう意味なのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)