PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション  (Amazon)
極楽とんぼ・山本圭一、1・19ソロライブ 旧芸名で活動再開、自ら自身の真価をファンに問う  (watch@2ちゃんねる)
2014年に海外で最も評価された国産ゲーム、1位は大人気キャラクターが大集合のあのゲーム!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ★】ペットにして飼いたいジョジョの動物  (ジョジョ速)
サークルの女子が髪をバッサリ切ってきたから  (相談ちゃんねる)
【ガンダム★】もしBFのゲームが出されたらどんなゲームにしてほしい?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】 どう見ても未来から来たバイク  (【2ch】バイク速報)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
韓国の世宗大王級駆逐艦が、新年に独島(日本名:竹島)を巡航 領海と領空を守る意志を示す  (大艦巨砲主義!)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】ハンジ貴族説とかぶっ飛び過ぎワロタwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ニートの俺が1000万超えwww」 トラブル急増、ステマで釣るバイナリーオプションの罠  (きま速)
海外「日本製は何故こうも美しいのか」 新幹線500系が今なお外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】最近夏菜子に色気がついてきたwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】セカオワが紅白に出場した結果→ヤバイことになってるwwwwwwwww  (ノム速)
思い出のホテル備え付けの便箋に書かれた手紙  (ほんわか2ちゃんねる)
エクセル、ワードが出来る3万台〜4万台のおすすめノートパソコン教えてくれ  (ガジェット2ch)
アーチまで作ってしまうの!自然石を絶妙なバランスで積み上げるロック・バランシング  (1000mg)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「みんないつ日本を好きになった?俺は中学の時アル!」「俺も」「私も」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
いわゆる「狂ってる主人公」が大嫌いなんだが  (哲学ニュース)
俺「しりとりしようぜ、りんご」妹「ごま」俺「マソ毛」妹「ちょっ///えっとげ、げ  (ソニック速報)
遭難してたやつの髪型wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ニコニコ動画、1年間で再生数半減wwwwwww  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「日本がやってる貨幣政策での刺激なんて効果アルのか?私はあれがなんの役にも立たないと思っている」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今年夏に弟一家と一緒に宮島に行ってきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【非常識】同じクラスの園ママが隣人の愚痴を言っていた...隣の人に同情したわ。  (子育て速報 )
【テレビ局主導の映像化企画】最近のやつはなんなんだろうね?w   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【二日目】駅弁食べながらローカル線で雪景色を見に行ったのでうpする  (オタ飯VIP )
たまに株やFXのスレが建ってるけどトレーダーって要はニートだろ  (マネーニュース2ch)
日南響子がヌード写真集でチクビも丸出しにしてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
嫁に浮気をされ間男制裁への全面協力等もあり再構築中ですが毒女から積極的に言い寄られ私の方が浮気してしまいそうです  (気団ログ)
サザエさんの花沢さんの声優が変わったらしいぞ 次は誰の番?  (アンダーワールド)
ぱにぽにだっしゅとかいうムチムチ好き製造アニメ  (もえぽんず。)
【経済】貯蓄率初のマイナス・・・・どうして貯蓄にお金を回せなくなったのか・・・・・  (ネトウヨ速報)
【朗報】ミスド「新商品出すぞ。194円だ」  (くちびる速報)
【ニコニコ】ニコニコ動画を見る←まあわかる・・・・・  (ブヒヒ速報)
着物が似合う似合わないって何が決めてなんだろう?何か和装顔ってある気がする  (きものろぐ)
WEB業界は就職したらあかんで  (特定しますたm9(`・ω・´))
【CPU】Core i5とCore i7の決定的な違いってさwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
世の中に文系が多い理由wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「韓国人の8割泳げない」 ←これなんでなの???  (ちょっとアレなニュース)
海外|ホカホカだ!「日本の冬は石焼き芋がウマい!」の反応  (マグナム超誤訳!)
『エロマンガ先生』かんざきひろ氏が描いた振り袖姿の沙霧ちゃんが可愛い!  (うるるんロギー)
同じマンションのママに教室講師を強要され旦那さんに相談した所、引っ越し代を負担するので自分たちの前から消えろとの事でした。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】次にくる第二の戦争の時にルフィはすべてを守れるのかな…  (ONE PIECE速報)
【夢の国】月給は数万円…ディズニーランドで働く人たちの悲惨な現実  (何でもありんす)
大洗町施設や商店の年末年始営業状況まとめ  (あんこうニュース)
左翼「在日差別やめろ!排外主義反対!欧米を見習え!」 →スウェーデンでモスク放火、5人負傷  (ν即のまとめ)
【メシマズが1年でメシウマに!!】驚きの修正方法とは!!  (気団ちゃんねる)
「ピエロ」・「道化」タイプの強キャラで思い浮かべたのといえば?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】俺氏、密会の現場を見てしまったが為に消される運命に・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)