【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
極楽とんぼ・山本圭一、1・19ソロライブ 旧芸名で活動再開、自ら自身の真価をファンに問う  (watch@2ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【画像】 どう見ても未来から来たバイク  (【2ch】バイク速報)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】今日(1月5日)はテレンス・T・ダービーの誕生日だよ  (ジョジョ速)
東京が魅力的な都市だと思わない理由  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
中国人「日本人が元旦から中国人のようなことをやっていると我々の中で話題に」「中国人じゃ?」 雪の中札幌のアップルストア福袋に並ぶ人たち 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サークルの女子が髪をバッサリ切ってきたから  (相談ちゃんねる)
【ももクロ】玉井詩織の演技が超絶上手い件についてwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】元旦だったのに休みがなかったヤツwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「安倍が日本敗戦70周年首相スピーチで戦争を反省する予定?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
小学校中学校高校の卒アル見てたら泣けてきたわ  (ソニック速報)
【テレビ局主導の映像化企画】最近のやつはなんなんだろうね?w   (ニートな2ちゃんねらー日記)
大洗町施設や商店の年末年始営業状況まとめ  (あんこうニュース)
飛んでいる鳥をアーチェリーで射抜く!ハンターのビデオ。これはうめええ!ww  (1000mg)
猫マジで空気読んでくれお  (ほんわか2ちゃんねる)
25歳のニートの親「10万渡して息子を追い出した」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ワロ友!」香川真司選手の新年挨拶の写真に「生き霊が写っている」と話題に・・・  (くちびる速報)
タブレットって何買えばいいの?  (ガジェット2ch)
英国で「韓国人はイヌを食べないで!」と抗議デモ、韓国ネット「料理がまずくて有名な英国に、食文化を批判されたくない」  (オタ飯VIP )
【ロシア】ソ連時代のキラキラネームのネーミングセンスがwwww「偉大な十月革命」君wwww  (ニコ生ニュース速報)
【芸能】元極楽とんぼの山本が復帰・・・・・に賛否両論の声が!!!!「待ってました」という声に対して「芸能界は甘い」と・・・・  (ネトウヨ速報)
逆に危険じゃないドラッグ教えて  (特定しますたm9(`・ω・´))
着物が似合う似合わないって何が決めてなんだろう?何か和装顔ってある気がする  (きものろぐ)
【メシマズが1年でメシウマに!!】驚きの修正方法とは!!  (気団ちゃんねる)
【超悲報】ついに『月曜日』・・・・・『月曜日』・・・・・  (ブヒヒ速報)
「攻撃こそ最大の防御」とかいう考えwww  (ニュース30over)
左翼「在日差別やめろ!排外主義反対!欧米を見習え!」 →スウェーデンでモスク放火、5人負傷  (ν即のまとめ)
【悲報】俺氏、密会の現場を見てしまったが為に消される運命に・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
『エロマンガ先生』かんざきひろ氏が描いた振り袖姿の沙霧ちゃんが可愛い!  (うるるんロギー)
正月だし画力の高い漫画家を紹介していきます  (もえぽんず。)
【ワンピース】ネタバレ 772話『キャベツ&ロメオ』  (ONE PIECE速報)
「韓国人の8割泳げない」 ←これなんでなの???  (ちょっとアレなニュース)
サザエさんの花沢さんの声優が変わったらしいぞ 次は誰の番?  (アンダーワールド)
おまえら子供は作ったほうがいいぞ  (VIPワイドガイド)
チーターって凶暴なイメージがあるけど実は猫みたいに滅茶苦茶なつくらしいな  (〓 ねこメモ 〓)
新卒時代に付き合った男性は「高い食べ物=金の無駄」という考えで理不尽冷めしてしまった  (鬼女速)
海外|ホカホカだ!「日本の冬は石焼き芋がウマい!」の反応  (マグナム超誤訳!)
BBQをやってたら、一人のママが近づいてきて「子供が食べたがってるんです。少し分けてください」「子供がお腹を空かせてるんです!」  (気になったニュース(`・ω・´))
「ピエロ」・「道化」タイプの強キャラで思い浮かべたのといえば?  (カゼタカ2ブログch)
嫁に浮気をされ間男制裁への全面協力等もあり再構築中ですが毒女から積極的に言い寄られ私の方が浮気してしまいそうです  (気団ログ)
【夢の国】月給は数万円…ディズニーランドで働く人たちの悲惨な現実  (何でもありんす)
いつも偉そうなコトメが子の世話を押し付けてきた!あまりにも腹が立ったので禁止されているゲームをコトメ子にさせ続けた結果!!  (子育て速報 )
日南響子がヌード写真集でチクビも丸出しにしてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
台湾が「潜水艦・自主建造」へ 2016年に着手  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】セカオワが紅白に出場した結果→ヤバイことになってるwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】クロスアンジュ、萌アニメだった  (ガンダムまとめ速報)
今年夏に弟一家と一緒に宮島に行ってきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺氏が歴史上の地震災害を紹介するだけのスレ  (哲学ニュース)
海外「日本製は何故こうも美しいのか」 新幹線500系が今なお外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)