【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
極楽とんぼ・山本圭一、1・19ソロライブ 旧芸名で活動再開、自ら自身の真価をファンに問う  (watch@2ちゃんねる)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【画像】 どう見ても未来から来たバイク  (【2ch】バイク速報)
管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
東京が魅力的な都市だと思わない理由  (マネーニュース2ch)
サークルの女子が髪をバッサリ切ってきたから  (相談ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】ウェザーってスタンド使い何人分だよってくらい強いよな  (ジョジョ速)
( `ハ´)「安倍が日本敗戦70周年首相スピーチで戦争を反省する予定?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
字幕厨「吹き替えは違和感あるから無理」  (ソニック速報)
【ももクロ】玉井詩織の演技が超絶上手い件についてwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【テレビ局主導の映像化企画】最近のやつはなんなんだろうね?w   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】元旦だったのに休みがなかったヤツwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
猫マジで空気読んでくれお  (ほんわか2ちゃんねる)
大洗町施設や商店の年末年始営業状況まとめ  (あんこうニュース)
俺氏が歴史上の地震災害を紹介するだけのスレ  (哲学ニュース)
25歳のニートの親「10万渡して息子を追い出した」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【芸能】元極楽とんぼの山本が復帰・・・・・に賛否両論の声が!!!!「待ってました」という声に対して「芸能界は甘い」と・・・・  (ネトウヨ速報)
「ブタにエサをやるためだ」と警察署にベーコンをばら撒いた女を逮捕 米  (オタ飯VIP )
中国人「日本人が元旦から中国人のようなことをやっていると我々の中で話題に」「中国人じゃ?」 雪の中札幌のアップルストア福袋に並ぶ人たち 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【メシマズが1年でメシウマに!!】驚きの修正方法とは!!  (気団ちゃんねる)
「ワロ友!」香川真司選手の新年挨拶の写真に「生き霊が写っている」と話題に・・・  (くちびる速報)
【ロシア】ソ連時代のキラキラネームのネーミングセンスがwwww「偉大な十月革命」君wwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】俺氏、密会の現場を見てしまったが為に消される運命に・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
静電気がすごい。かといって着物や襦袢にエレガードかけるのもなぁ。静電気対策どうしてますか?  (きものろぐ)
【超悲報】ついに『月曜日』・・・・・『月曜日』・・・・・  (ブヒヒ速報)
逆に危険じゃないドラッグ教えて  (特定しますたm9(`・ω・´))
こういうヘアスタイルしてる女wwwwwww  (アンダーワールド)
左翼「在日差別やめろ!排外主義反対!欧米を見習え!」 →スウェーデンでモスク放火、5人負傷  (ν即のまとめ)
「韓国人の8割泳げない」 ←これなんでなの???  (ちょっとアレなニュース)
『エロマンガ先生』かんざきひろ氏が描いた振り袖姿の沙霧ちゃんが可愛い!  (うるるんロギー)
「攻撃こそ最大の防御」とかいう考えwww  (ニュース30over)
【ワンピース】ネタバレ 772話『キャベツ&ロメオ』  (ONE PIECE速報)
きんモザ見始めたんだけど・・・  (もえぽんず。)
新卒時代に付き合った男性は「高い食べ物=金の無駄」という考えで理不尽冷めしてしまった  (鬼女速)
海外|ホカホカだ!「日本の冬は石焼き芋がウマい!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【開館60周年記念】漁をするねこを展示 三重・鳥羽水族館  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】コナンのこのシーンなんだけど  (VIPワイドガイド)
実際FF女キャラでリアルにお付き合いしたいのはリノアだよな  (カゼタカ2ブログch)
BBQをやってたら、一人のママが近づいてきて「子供が食べたがってるんです。少し分けてください」「子供がお腹を空かせてるんです!」  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁の出っ歯が気になるんだけど何て言えばいいんだろうか?…口を閉じている時はいいんだけど笑うと歯茎が気になるんだ…  (気団ログ)
【社会】「能天気ですね。不愉快です」フォロワーから批判された「よど号犯」北からのツイッターつぶやき「じぇじぇ」 帰国狙いの情報発信に「帰ってくるな」の冷や水  (何でもありんす)
うちの旦那はずっと旦那従姉妹に恋してる!しかも本気で....最悪の事に従姉妹は私が嫌いなタイプだ!!  (子育て速報 )
もしもタイムスリップしたら現代人の言葉は戦国時代で通じますか?  (大艦巨砲主義!)
日南響子がヌード写真集でがっかりチクビを晒してるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】セカオワが紅白に出場した結果→ヤバイことになってるwwwwwwwww  (ノム速)
僕「iPhone64GB買ったぞ!」iPhone「でも60GB程度しか入りませーんwwwww」←これ  (ガジェット2ch)
自宅の玄関前に鳥居を構えてる日本好きの白人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
飛んでいる鳥をアーチェリーで射抜く!ハンターのビデオ。これはうめええ!ww  (1000mg)
【ガンダム*】アレルヤってどれ位強いの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本製は何故こうも美しいのか」 新幹線500系が今なお外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)