【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
SoftBankが反日映画「 UNBROKEN 」を制作したLegendaryに270億円を出資していた  (watch@2ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
アホ「公務員の給料下げろ!」 俺様「地方公務員は月給手取り12万だが?」  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
猫的に考えたら  (ほんわか2ちゃんねる)
スノボで遭難した三人、自業自得とはいえ晒し者でワロタwww  (ソニック速報)
【テレビ局主導の映像化企画】最近のやつはなんなんだろうね?w   (ニートな2ちゃんねらー日記)
大洗町施設や商店の年末年始営業状況まとめ  (あんこうニュース)
先輩「俺バイク乗ってんだよ」俺「へぇなに乗ってんすか?」  (【2ch】バイク速報)
貧乏って人間をダメにするよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【お料理】卵チャーハンを作るのである  (オタ飯VIP )
今年は天気悪いからか、初詣で着物の人が少なかった  (きものろぐ)
きんモザ見始めたんだけど・・・  (もえぽんず。)
【社会】12月のデスクトップOSシェアでWindows XPが再び増加傾向に・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】 おっさん座りをしている猫の画像がコラ画像の素材にされてるwww  (〓 ねこメモ 〓)
海外|ホカホカだ!「日本の冬は石焼き芋がウマい!」の反応  (マグナム超誤訳!)
ピアス穴空けるのは自傷行為  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】日本のメッシ、久保建英君終わる  (ノム速)
けいおん!聖地の豊郷小「登校証明書」がリニューアル イルミネーションをあしらったデザインに  (うるるんロギー)
韓国人「これぞ韓国と日本の友情だ!」  (カイカイ反応通信)
【死んだらアカン!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)
実家に泊まった時に兄貴が嫁の布団に忍び込み強姦未遂を起こし母親が嫁に暴言を吐いた…親がキチだと知るのは辛いな…  (気団ログ)
実際FF女キャラでリアルにお付き合いしたいのはリノアだよな  (カゼタカ2ブログch)
【トレクル】2014年のMVPだったキャラをみんなで決めようぜwwww【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
【驚愕】ヤクザ相手に交通事故を起こした結果 → ヤバイ事態に・・・・  (かれっじライフハッキング)
電車に乗ると3歳くらいの男児が手すりによじ登っていて絶句。母親らしき人も足場にされてる祖父らしき人もニコニコ笑って見てる  (気になったニュース(`・ω・´))
なんで社畜って残業が当たり前だと思ってるの?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
男児名で、亜潤(あうる)もしくは亜門(あもん)はどうでしょうか?私も旦那もフクロウが好きなので、、、  (鬼女速)
家に来た甥っ子にポケモングッズあげた結果wwwwwwwww  (くちびる速報)
【呆れた】実家に帰った時、娘がギャン泣き!!そして娘の手元にあるはずの3DSがない.....。  (子育て速報 )
「韓国人の8割泳げない」 ←これなんでなの???  (ちょっとアレなニュース)
【統一日報】民団・呉公太団長「民団は韓日首脳会談など両国友好の架け橋になる。在日韓国人へのヘイトスピーチ・嫌韓報道など差別は法規制する」  (何でもありんす)
エレキテル連合ってどこらへんが面白いの?  (VIPワイドガイド)
パナソニック 家電の大半を国内生産へ  (ν即のまとめ)
【悲報】俺氏、密会の現場を見てしまったが為に消される運命に・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】刃牙の観客でいつも左から二番目くらいに居る茶髪の女wwwwwww  (アンダーワールド)
【ジャンプ】『ジャンプ3大衝撃死』:『L死亡』、『薫死亡』、そして・・・・・  (ブヒヒ速報)
浪人生だけど去年と全く同じ状況でワロタwwwワロタ…  (ニュース30over)
悶えながらお弁当用品売り場の所で騒いであれこれ選んでた外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
法務省、シー・シェパード活動家の入国を拒否 来日活動家は年100人を突破 法整備の動きも  (大艦巨砲主義!)
日本を出発してから1246日「ちょっと世界一周してくる。」動画が完結シテタヨ!  (1000mg)
島崎遥香が最近ビキニの下を履かない理由wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外「日本製は何故こうも美しいのか」 新幹線500系が今なお外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「我が国最大のタブー、日本・朝鮮・ソ連連合軍を指揮した林彪」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【お婆ちゃん直伝!】 「喉の痛みを完治するゼリー」の作り方が公開! めっちゃ美味しそぉおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ★】ジョジョを読んでいて・・「この設定あとで消えるな」と思ったシーン  (ジョジョ速)
イチローの食生活wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「日本の世界最大の野村水母がDEKEEEEEEEE!!」「支持する!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】『週刊ビッグコミックスピリッツ』6号に今年二十歳を迎える女優の早見あかりが登場!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムBFT★】ギャン子の後継機はどの機体がベースになるのか?  (ガンダムまとめ速報)
お前らスマホにどんなケース付けてるの?  (ガジェット2ch)