アブソリュート・デュオ Vol.1 [Blu-ray]  (Amazon)
性的なことに興味を失くす日本人・・専門家「世界経済に容易に打撃を与える恐れがある」―英国メディア  (watch@2ちゃんねる)
兄が子供に「心華」と名付けると言って聞かないから助けてくれ  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
バイクのCM流せや  (【2ch】バイク速報)
低収入で良いからプライベートの時間にゆとりある仕事ない?  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
実写版『攻殻機動』 草薙素子役は「アベンジャーズ」ブラック・ウィドウ役でお馴染みのスカーレット・ヨハンソンに決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
寝るときは必ず私を抱きしめて寝る彼氏  (ほんわか2ちゃんねる)
【放送事故】フジの大晦日の年越し番組で大沢樹生が泥酔して放送事故wwwwwwwwwwww  (ノム速)
パナソニック、国内生産回帰…円安・人件費高で   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【誕生日には!!】花束とあの言葉!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】島田フミカネ氏のイラストを再現したみぽりんフィギュア可愛い!他のメンバーも続々立体化される模様!  (あんこうニュース)
海外「日本語版は完璧!」 アナ雪 『生まれてはじめて』の各言語メドレーが凄い  (パンドラの憂鬱)
東大vs早稲田vs明治 どこの学食が一番うまいのか!? 食べ比べてみた  (オタ飯VIP )
電車と車が衝突してカップルが死亡。その死の瞬間を撮影していたドラレコ動画が公開される  (1000mg)
夢の中でまじで意味不明な化物が出てきたことあるやついる?  (ソニック速報)
夏に近所であった花火大会に友達と浴衣で行ったんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
貧乏人「人生は金じゃない」←説得力ゼロ 金持ち「人生は金じゃない」←でもこれも信用できない  (ニュース30over)
【北海道新聞/社説】日本は平和主義を続け中国に力で対抗してはならない。日中冷戦なら米国の警戒呼び日本は孤立  (何でもありんす)
中国人留学生に毎月約14万5000円の返済不要の奨学金 我が国の政策はおかしなことだらけ  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】冷蔵庫を開けた結果 → 奇形のバナナが入っていたんだがwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「うちのネコは太りすぎたかも」に思わず納得しちゃう画像  (〓 ねこメモ 〓)
安 倍 政 権 、 在 日 の 公 務 員 就 職 を 制 限 開 始  (ちょっとアレなニュース)
サイコパスが多い職業トップ10! サイコパスが少ない職業トップ10wwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
本当にイラつく!!→子供の習い事の送迎の車の路駐!邪魔でしょうがない!!  (子育て速報 )
キリスト、イスラム、ユダヤ、全部ヤハウェ信仰なのに、どうして今争ってるの?  (哲学ニュース)
「ユリ熊嵐」 第1話 幾原ワールド全開!百合百合でエロティックで猟奇的!?  (うるるんロギー)
スタバのトイレから出て席に戻る時、通りすがりの席の白人の家族が「ゲイシャ」と話すのが聞こえたw  (きものろぐ)
東方って本当話題聞かなくなったよな  (VIPワイドガイド)
【アブソリュート・デュオ】 1話 毎週この調子で頼む(パンチラ)  (もえぽんず。)
サイコパスが多い職業トップ10! サイコパスが少ない職業トップ10wwwwwww  (アンダーワールド)
ゲンドウ「エヴァに乗れ」 シンジ「嫌どす」 2  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】トイレに入浴剤を入れた結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
北岳で心停止で発見された教員 西川良子(42)は6年前もヘリで救助されていた  (ν即のまとめ)
吸ってるタバコの銘柄晒して被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
俺がコタツでうたた寝してるといつもダニ退治モードになってるんだが  (くちびる速報)
【ワンピース】僕が考えた理想の新麦わらの一味wwwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
海外|初笑い!「ガラクタばかりと噂の日本の福袋を買ってみた」の反応  (マグナム超誤訳!)
私はどうしてもお風呂は一人で入りたいから子供だけ先に入れてる。みんな毎日子どもと一緒にお風呂に入ってるの?  (鬼女速)
26歳になる双子の息子と娘に俺が本当の父親ではない事を伝えるべきだろうか?離婚&逃亡した嫁の浮気相手が父親なんだが…  (気団ログ)
韓国人「江戸時代に描かれた人体解剖図をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
NHKでJKアイドルがパンチラ → パンツを履いてないwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】毎日『2リットル』の『水』を飲むようにした結果wwwww  (ブヒヒ速報)
リヴァイ声優の神谷浩史さんがLINEスタンプ化  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の毒男の寂しさを紛らわせるための女装自撮りをご覧ください…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ガンプラ福袋これハズレだよな…  (ガンダムまとめ速報)
【韓国】サムスン不振で税収不足 → 住民税2倍、法人住民税10倍、煙草1.8倍、独身税導入など  (きま速)
狙えSNS!パソコン要らずで修正から投稿まで パナが次世代デジカメ開発  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「日本天皇が満州事変を反省すべきだと発言」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【サッカー】新生セレッソがFW玉田獲得か!!!!J1復帰へ大型補強相次ぐ!!  (ネトウヨ速報)
【悲報】サザンオールスターズの桑田佳祐さん、アンチ激増中  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))