魔法科高校の劣等生 (15) 古都内乱編 (下) (電撃文庫)  (Amazon)
性的なことに興味を失くす日本人・・専門家「世界経済に容易に打撃を与える恐れがある」―英国メディア  (watch@2ちゃんねる)
兄が子供に「心華」と名付けると言って聞かないから助けてくれ  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
若いのに人生悟りましたみたいな奴なんなん  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「日本語版は完璧!」 アナ雪 『生まれてはじめて』の各言語メドレーが凄い  (パンドラの憂鬱)
【福袋】2015初売・福袋情報 in バイク板【鬱袋】.  (【2ch】バイク速報)
寝るときは必ず私を抱きしめて寝る彼氏  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「江戸時代に描かれた人体解剖図をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
パナソニック、国内生産回帰…円安・人件費高で   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【大好物の鮭フレーク!!】ゲットした理由とは!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】島田フミカネ氏のイラストを再現したみぽりんフィギュア可愛い!他のメンバーも続々立体化される模様!  (あんこうニュース)
電車と車が衝突してカップルが死亡。その死の瞬間を撮影していたドラレコ動画が公開される  (1000mg)
【画像】ペヤング消滅した為にこいつが流入wwwwwww  (ノム速)
ハローワークがブラック企業の新卒求人を受理しない制度を創設  (ニュース30over)
「血液型によって痩せやすい食材と痩せにくい食材がある?」←(´・ω・`;)  (オタ飯VIP )
デニーズで食事していたら外国人の集団が来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中国】中国人はどうしたら南京大虐殺のことで日本人を許せるのか?中国ネット「東京大虐殺をしたら」「6千万人殺し返す」「日本が中国の一部になれば」「許さない」  (何でもありんす)
悲しいじゃなくて哀しい画像ください  (ソニック速報)
【悲報】ツイッターでまたしても障害!タイムラインが更新されないよおおおおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
サイコパスが多い職業トップ10! サイコパスが少ない職業トップ10wwwwwww  (アンダーワールド)
生後半年の赤がなかなか寝てくれない。ストレスで食欲も無いし身体にきてる....。  (子育て速報 )
【アブソリュート・デュオ】 1話 毎週この調子で頼む(パンチラ)  (もえぽんず。)
東方って本当話題聞かなくなったよな  (VIPワイドガイド)
【動画】 羊の赤ちゃんに対面したときの猫の反応  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】冷蔵庫を開けた結果 → 奇形のバナナが入っていたんだがwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
サイコパスが多い職業トップ10! サイコパスが少ない職業トップ10wwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外|初笑い!「ガラクタばかりと噂の日本の福袋を買ってみた」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】トイレに入浴剤を入れた結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ワンピース】僕が考えた理想の新麦わらの一味wwwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
元々胃腸が弱く少食な嫁が夕飯を食べなくなり最近は食卓にすら着かない…味気ないしせめて食卓には着いて欲しいのだが…  (気団ログ)
「ユリ熊嵐」 第1話 幾原ワールド全開!百合百合でエロティックで猟奇的!?  (うるるんロギー)
私はどうしてもお風呂は一人で入りたいから子供だけ先に入れてる。みんな毎日子どもと一緒にお風呂に入ってるの?  (鬼女速)
北岳で心停止で発見された教員 西川良子(42)は6年前もヘリで救助されていた  (ν即のまとめ)
雪が吹雪いたので急遽紬に変更。大島紬は水に強いっていうけど、十日町紬でも大丈夫でしょうか?  (きものろぐ)
ブラックジャックの神回をランキングしてみた  (特定しますたm9(`・ω・´))
安 倍 政 権 、 在 日 の 公 務 員 就 職 を 制 限 開 始  (ちょっとアレなニュース)
吸ってるタバコの銘柄晒して被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
電車で両隣jkに座わられた結果wwwwwwwww  (くちびる速報)
【驚愕】毎日『2リットル』の『水』を飲むようにした結果wwwww  (ブヒヒ速報)
KARAの日本ツアーがエロすぎるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
しんげきのサシャカワイイよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】BFシリーズの3期があった場合、絶対にやってはいけない新設定  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本の毒男の寂しさを紛らわせるための女装自撮りをご覧ください…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【韓国】サムスン不振で税収不足 → 住民税2倍、法人住民税10倍、煙草1.8倍、独身税導入など  (きま速)
キリスト、イスラム、ユダヤ、全部ヤハウェ信仰なのに、どうして今争ってるの?  (哲学ニュース)
ワイ、ドコモで機種変せずMNP予約を済ます…  (ガジェット2ch)
【台湾】台湾と日本のハーフ少年が同級生6人から暴行受ける・・・・華人の恨みを晴らす為だったらしい・・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本天皇が満州事変を反省すべきだと発言」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガンダム1機で中国軍を全滅できる方法を考えてくれ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】花京院と気が合いそうな他漫画のキャラ  (ジョジョ速)