ドラゴンボール ゼノバース(初回限定特典 豪華4大パトロール同梱)  (Amazon)
性的なことに興味を失くす日本人・・専門家「世界経済に容易に打撃を与える恐れがある」―英国メディア  (watch@2ちゃんねる)
兄が子供に「心華」と名付けると言って聞かないから助けてくれ  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
海外「日本語版は完璧!」 アナ雪 『生まれてはじめて』の各言語メドレーが凄い  (パンドラの憂鬱)
若いのに人生悟りましたみたいな奴なんなん  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム★】マキシブーストの次の対戦ゲーはどうなると思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】島田フミカネ氏のイラストを再現したみぽりんフィギュア可愛い!他のメンバーも続々立体化される模様!  (あんこうニュース)
【進撃の巨人】ハンネスって苗字明かさずお亡くなりになったよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
おかん「おやつ(※画像)買ってきたわよwwwwwwww」 ← 画像見ておまえらの素の反応晒してけ  (オタ飯VIP )
会社を変えまくった結果www  (ニュース30over)
身長160です。身丈151のアンティーク着物を購入しましたが、おはしょりが上手く取れない。どうやって着たら良い?  (きものろぐ)
電車と車が衝突してカップルが死亡。その死の瞬間を撮影していたドラレコ動画が公開される  (1000mg)
【画像】新型ウォークマン発表きたー  (ソニック速報)
東方って本当話題聞かなくなったよな  (VIPワイドガイド)
SHIROBAKOの絵麻ちゃん達の可愛い画像下さい!  (もえぽんず。)
【悲報】『ピカチュウ』が『妖怪ウォッチ』のキャラになるwwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
ハリウッド実写版「攻殻機動隊」、スカーレット・ヨハンソンが草薙素子役として出演決定!  (うるるんロギー)
家事や料理の腕は心配なく、できた嫁。でもあまり身だしなみに気を使わない。  (鬼女速)
【メシマズ嫁の被害!!】息子と娘が発した言葉とは!!  (気団ちゃんねる)
8.6秒バズーカーとかいう芸人wwwwwwww『ラッスンゴレライ ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!』  (哲学ニュース)
安 倍 政 権 、 在 日 の 公 務 員 就 職 を 制 限 開 始  (ちょっとアレなニュース)
「ライオン」ときいて連想するもの  (〓 ねこメモ 〓)
喫煙ルームに缶ビール片手にでかい白人が入ってきて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【トレクル】新しく実装される『フレンドゲーム』って一体なんなの?  (ONE PIECE速報)
【中国】中国人はどうしたら南京大虐殺のことで日本人を許せるのか?中国ネット「東京大虐殺をしたら」「6千万人殺し返す」「日本が中国の一部になれば」「許さない」  (何でもありんす)
飲み会でアホに絡まれてた彼女助けたら面倒な事になったwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
東大vs早稲田vs明治 どこの学食が一番うまいのか!? 食べ比べてみた  (ニコ生ニュース速報)
モバマスの課金がどれだけ恐ろしいか教えてくれ  (くちびる速報)
吸ってるタバコの銘柄晒して被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】イチローの食生活がマジでとんでもない件wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
週刊プレイボーイで昨年1番おかずにされた大島優子の画像wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】トイレに入浴剤を入れた結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
中国「レアアースの輸出枠撤廃したわ」 日本「ふーん」  (ν即のまとめ)
海外|初笑い!「ガラクタばかりと噂の日本の福袋を買ってみた」の反応  (マグナム超誤訳!)
ハプニングバーの常連だけどなんか質問ある?  (アンダーワールド)
ケガ人続出注意ww!!幼稚園の運動会の保護者競技が今から憂鬱だww  (子育て速報 )
巨人ファンな嫁と中日ファンの親父が野球好き同士でにこやかに嫌味や文句を言い合っている姿を見て母親が嫉妬している  (気団ログ)
【朝日新聞】サザン「ピースとハイライト」は政権批判? 曲名を「平和と極右」と読み替えるなど解釈で波紋  (きま速)
ポルトガルで出会った男の子とおじいちゃんの話。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「世界で最も美しい韓国アイドルの顔の造り方」 AfterSchoolのNANA、整形の歴史 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2月にXperia Zシリーズ全機種にAndroid 5.0 Lollipopアプデ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※  (ガジェット2ch)
パナソニック、国内生産回帰…円安・人件費高で   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【閲覧注意】 息子の歯をゴルフショットで抜いてみたったwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【福袋】2015初売・福袋情報 in バイク板【鬱袋】.  (【2ch】バイク速報)
【SONY】PS4がPS史上最速ペースの世界累計販売台数1850万台突破!!!!  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ】ジョジョで一番好きな敵キャラは?  (ジョジョ速)
米国務省「村山、河野談話の維持を」 中韓との懸案解決を促す  (大艦巨砲主義!)
( `ハ´)「日本に土地を貸すのはどうだろう?西部の貧困地域を日本に開発してもらう感じでひとつ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
小学校の頃、女子って頭も良かったし字も綺麗だったよな?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】競輪選手の月別収入wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)