ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)  (Amazon)
兄が子供に「心華」と名付けると言って聞かないから助けてくれ  (相談ちゃんねる)
海外「日本語版は完璧!」 アナ雪 『生まれてはじめて』の各言語メドレーが凄い  (パンドラの憂鬱)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
NY原油、一時50ドル割れ 5年8カ月ぶり  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
暴走族の集会を阻止するため、事前の告知なしでサービスエリアとパーキングエリアを閉鎖!→一般ドライバー達がトイレ使えなくて大迷惑!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
橋下徹「馬鹿な政治家の為に命を落とす必要はないが、市民の為には命を落としてほしい」 消防隊員を激励  (きま速)
俺フリーター(25)ママをお母さんに呼び変えるタイミングを見失うwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【朗報】チョコバットを買い続けたワイの苦労がついに報われるwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】島田フミカネ氏のイラストを再現したみぽりんフィギュア可愛い!他のメンバーも続々立体化される模様!  (あんこうニュース)
ドヤ顔でキャンパス内にヘルメット抱えて入ってきてバイク乗りアピールしてるキモオタwwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
30年ほど前にあつらえた訪問着の金箔が黒ずんでる。クリーニングに出しても輝きは戻らないでしょうか?  (きものろぐ)
【動画】埼京線の朝の混み具合wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
家族の箸が食堂形式の家庭www  (ニュース30over)
【ジョジョ*】ジョジョEOHで出してほしいキャラを3名書いてく!  (ジョジョ速)
『天地無用!』おなじみのキャラとの結婚を目指すハーレムゲームが登場!  (うるるんロギー)
猫ってネズミを捕まえても食べたりはしないよな  (〓 ねこメモ 〓)
SHIROBAKOの絵麻ちゃん達の可愛い画像下さい!  (もえぽんず。)
安 倍 政 権 、 在 日 の 公 務 員 就 職 を 制 限 開 始  (ちょっとアレなニュース)
女子の約9割、「貯金ゼロ」の男とは結婚できない  (watch@2ちゃんねる)
【中国】中国人はどうしたら南京大虐殺のことで日本人を許せるのか?中国ネット「東京大虐殺をしたら」「6千万人殺し返す」「日本が中国の一部になれば」「許さない」  (何でもありんす)
【ワンピース】ゾロがいつもすごい重さのダンベルで筋トレしてるけど船は大丈夫なの?  (ONE PIECE速報)
妻に家事育児の半分を負担するよう言われています。現実的に見て激務の男性には無理ではありませんか?  (鬼女速)
左翼「円安でも製造業は国内に戻らない!」 → 韓国紙「日本の製造業が円安で続々と国内回帰してるニダ」  (ν即のまとめ)
親知らず抜いてきた(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
地元のちょっと大きな神社で結婚式を挙げたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
言いたいけど照れくさいんだよな。  (ほんわか2ちゃんねる)
休み中一度もヒゲ剃ってない奴wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ガソリン安くなりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
花火ってレベルじゃねえwww車の中で花火を爆発されたら車がポンコツったwww  (1000mg)
モー娘のデブ、鈴木香音(16)が巨乳解禁でビキニを着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンダム*】アムロがもし種の世界に行ったらどれぐらいの強さなんだろう?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】トイレに入浴剤を入れた結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
ハプニングバーの常連だけどなんか質問ある?  (アンダーワールド)
吸ってるタバコの銘柄晒して被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
海外|初笑い!「ガラクタばかりと噂の日本の福袋を買ってみた」の反応  (マグナム超誤訳!)
土曜日の昼過ぎに友達と遊びに行くという息子がポテトチップスを砕いた物をふりかけのようご飯の上に乗せて醤油をかけて食っていた…  (気団ログ)
【悲報】『ピカチュウ』が『妖怪ウォッチ』のキャラになるwwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
中国人「生まれて初めて住みたいと思った日本のトイレがこちら」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Intel様がHDMIスティック型PCを発売!おねだんなんと149ドル!  (ガジェット2ch)
奨学金を大学時代に600万円も借りた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
子供は好きらしいが・・・。家事は積極的なのに育児は・・・我が子が話し掛けても、夫「今忙しいの!!」  (子育て速報 )
進撃の巨人15巻、3週目時点で売上164万部を達成  (進撃の巨人ちゃんねる)
パナソニック、国内生産回帰…円安・人件費高で   (ニートな2ちゃんねらー日記)
KF-16の最新レーダーを米に発注→共食い整備横行で追加費用発生→米韓で泥仕合に  (大艦巨砲主義!)
【テレビ】ヤラセ発覚か!!?フジテレビ「TEPPEN」でピアノ対決・・・・・HKT48敗北にプロが「下手な人が勝った」と苦言・・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「中国国家海洋情報センターが釣魚島のサイトを開設したアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
暇だからカバンつくったおwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「はあ?今払うって言ったじゃないですか?器が小さいんですね」 私「人に意地でも払わせようとするのは小さくないんですか?」  (気になったニュース(`・ω・´))
【結婚を後悔する日々!!】 小遣い5000円の使い道とは!!  (気団ちゃんねる)
ももクロが今後アイドル界で生き残って行くためにはどうすればいいのか?  (ももクロまとめちゃんねる)