PlayStation4 Grand Theft Auto V Pack  (Amazon)
女子の約9割、「貯金ゼロ」の男とは結婚できない  (watch@2ちゃんねる)
兄が子供に「心華」と名付けると言って聞かないから助けてくれ  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
海外「日本語版は完璧!」 アナ雪 『生まれてはじめて』の各言語メドレーが凄い  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
NY原油、一時50ドル割れ 5年8カ月ぶり  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ】3部の声優ってアニメよりもASBのほうが合ってたよな  (ジョジョ速)
【画像】ヤクルトタワー作ったンゴwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】島田フミカネ氏のイラストを再現したみぽりんフィギュア可愛い!他のメンバーも続々立体化される模様!  (あんこうニュース)
ちょっといいホテルでの鉄板焼きに着物はやめたほうがいいかな?ナプキンとかあっても汚れるかな?  (きものろぐ)
流行ネットスラング なんJ語が4つランクインwwwww  (VIPワイドガイド)
あしたの11時に嫁いびりしにいくわよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
ノキアから3400円のストレート型ガラケーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  (ガジェット2ch)
とあるジャンルのマニアが一斉に誕生日おめでとうと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】無名ホワイト企業勤務だけど、求人に応募なさすぎワロタwww  (ニュース30over)
【神様はじめました◎】 1話 上出来の二期1話だった、安定の面白さ、サルそこ変れ  (もえぽんず。)
俺んちに勝手に入ってくる野良猫をうpする  (〓 ねこメモ 〓)
父方祖父母が我が子可愛さに母の気持ちや都合を無視して結婚しろ子供を作れとしつこく迫った  (特定しますたm9(`・ω・´))
【中国】中国人はどうしたら南京大虐殺のことで日本人を許せるのか?中国ネット「東京大虐殺をしたら」「6千万人殺し返す」「日本が中国の一部になれば」「許さない」  (何でもありんす)
今年はノープー女とかいう馬鹿が続出!通勤電車の臭いが大変な事になる予感  (ソニック速報)
外国人が考えた「日本人がCODを作ったらどうなるか?」  (うるるんロギー)
土曜日の昼過ぎに友達と遊びに行くという息子がポテトチップスを砕いた物をふりかけのようご飯の上に乗せて醤油をかけて食っていた…  (気団ログ)
カイエン青山「昨年はフォームが高校時代に戻って手応えを感じた。2015年は焦らずゆっくりやる」  (アンダーワールド)
安 倍 政 権 、 在 日 の 公 務 員 就 職 を 制 限 開 始  (ちょっとアレなニュース)
吸ってるタバコの銘柄晒して被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
これは自殺?木陰でひっそりと燃えている男性の姿が目撃される・・・。フロリダ。  (1000mg)
【悲報】『ピカチュウ』が『妖怪ウォッチ』のキャラになるwwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
【画像】よく照英に似てるって言われるんだが…  (くちびる速報)
【画像】注文するとコミュ障っぽくなるからあげが話題にwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
中国人「生まれて初めて住みたいと思った日本のトイレがこちら」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カイエン青山「昔からやればできると言われてたんですよ。開幕で勝ったらどんどん持ち上げて下さい」  (ニコ生ニュース速報)
海外|初笑い!「ガラクタばかりと噂の日本の福袋を買ってみた」の反応  (マグナム超誤訳!)
左翼「円安でも製造業は国内に戻らない!」 → 韓国紙「日本の製造業が円安で続々と国内回帰してるニダ」  (ν即のまとめ)
長女にママが怖いから一緒にいたくないと泣かれた。精一杯愛情かけてたつもりだよ、なのになんで?  (鬼女速)
夏菜がドスケベ服でロケ、おっぱいがこんにちはしてるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】ネタバレ 772話 バルトロメオとキャベンディッシュってなかなか名コンビだよなwww  (ONE PIECE速報)
アメリカ人にありがちな口癖wwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
朝っぱらから5歳の我が子が変顔連発!!「もう分かったから。」と家を出ようとした時、聞こえてきた息子の言葉に胸キュンwww  (子育て速報 )
本日1月6日は進撃の巨人「オルオ・ボザド」の誕生日  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】女が本音で結婚相手に求める年収を答えた結果 → お前らがモテない理由が判明wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
でっかい犬好きな奴wwww  (哲学ニュース)
ドヤ顔でキャンパス内にヘルメット抱えて入ってきてバイク乗りアピールしてるキモオタwwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
国内最大の「鹿児島七ツ島メガソーラー発電所」→火山灰で真っ白 除去に800万   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】純利益5000億円超!!!原発ゼロでもボロ儲けの東京電力にクレーム電話が殺到・・・・・・  (ネトウヨ速報)
【ガンダム★】Gレコの新OPの感想を教えてほしい  (ガンダムまとめ速報)
( `ハ´)「中国国家海洋情報センターが釣魚島のサイトを開設したアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ファミ通クロスレビュー】3DS『喧嘩番長6 ソウル&ブラッド』34点など  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】体臭人の闇が深すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】KF-16の最新レーダーを米に発注 → 共食い整備横行で追加費用発生 → 米韓で泥仕合に  (きま速)
母親が「それを食べきるまでお肉は食べられないよ」などと言い、一人で全部食べさせようとしていた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【嫁さん大好き!!】結婚して10年目に思うこととは!!  (気団ちゃんねる)