ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)  (Amazon)
韓国人「福沢諭吉という日本を先進国にした最大の立役者」  (カイカイ反応通信)
兄が子供に「心華」と名付けると言って聞かないから助けてくれ  (相談ちゃんねる)
海上自衛隊、新春の荒れる太平洋上で急患救出劇  (大艦巨砲主義!)
ちょっといいホテルでの鉄板焼きに着物はやめたほうがいいかな?ナプキンとかあっても汚れるかな?  (きものろぐ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
ふじいとヨメの七日間戦争「俺のももクロライブ」感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
カイエン青山「昔からやればできると言われてたんですよ。開幕で勝ったらどんどん持ち上げて下さい」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】エースの仇はやっぱサボとルフィで取るのかな  (ONE PIECE速報)
ZenFone2発表、下位モデルは5.5IPS 1GB RAM Z3560プロセッサーで199ドル 上位は4GB RAM  (ガジェット2ch)
「努力しないで成功する話の方が面白い」「努力する主人公には感情移入できない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【軍事】韓国「主力戦闘機」の改良巡り米韓が“泥沼金銭トラブル”…米側の追加負担要求に韓国がキレた    (何でもありんす)
続続続続続続続続続続続続・知り合いにスウェーデンの恐ろしくタフなナイスガイがいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
大学の時、ゼミの友人に彼氏を紹介された。  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「中国生産の日本車を買うと誰が得してるの?日本車買ってもいいの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うちの飼い猫俺の事大好きすぎるみたいだわ  (〓 ねこメモ 〓)
ドヤ顔でキャンパス内にヘルメット抱えて入ってきてバイク乗りアピールしてるキモオタwwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
新アニメ新妹魔王の契約者の原作エロすぎワロタwwwwww  (もえぽんず。)
最近流行の異世界に行って来た  (くちびる速報)
金のかからない趣味を教えてくれ!  (マネーニュース2ch)
どこかでみたようなw【節分】くら寿司の新メニュー「まるごといわし巻」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】アウディ「A6」とトヨタ「プリウス」が“燃費誇張”で摘発・・・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】注文するとコミュ障っぽくなるからあげが話題にwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
2歳に娘が通っている病院の受付の態度にカチムカ!『保険証!!』とキツイ言い方何とかならないか...。  (子育て速報 )
【兄弟の話、仕事の話】泣けるコピペを貼っていく  (ニュース30over)
【悲報】『ピカチュウ』が『妖怪ウォッチ』のキャラになるwwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
海外「あえて女性専用車両に乗る日本の男性と、それに絶叫する日本の女性」への反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】オレをいじめて引きこもりにさせたヤツらの現在wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
私は持病持ちの独身半無職なのに友人から子供だけのドアップ写真の年賀状が届いた  (鬼女速)
【ガルパン】島田フミカネ氏のイラストを再現したみぽりんフィギュア可愛い!他のメンバーも続々立体化される模様!  (あんこうニュース)
『Gレコ』BD/DVD第3巻ジャケット解禁!クリム、ミック、モンテーロがダイナミックなポーズ!!ww  (うるるんロギー)
「これだから日本の映画はダメなんだよ・・・」と思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本はなんであんなに清潔なの?」「その代わりに心のなかが汚い」「立ちション禁止の看板とかアルぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米国CIA「竹島は日本領土」 → 韓国人「また日本人が賄賂を渡した!」と発狂wwwww  (きま速)
インターフォンが鳴り、用件を尋ねると母親は「悪いんですけど電車が来るまで中で待たせてもらえませんか?外暑くって」と意味不明なお願いをしてきました  (気になったニュース(`・ω・´))
マイホームがもうすぐ完成するのに嫁が浮気をし俺よりも間男の方が良いと言います…今でも愛しているのにお先真っ暗です  (気団ログ)
【悲報】完全終了のマクドナルドに追い打ち  (VIPワイドガイド)
蓮舫が軍師と呼ばれてる件  (ν即のまとめ)
ヤバイヤバイwwwコロンビアで起きた花火工場爆発の瞬間の映像がマジはんぱないw  (1000mg)
30万で買った軽自動車かっこよすぎワロタwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】コスプレイヤーの理想と現実クソワロタwwwwww   (ノム速)
【祖母が導いてくれた!!】幼なじみの嫁との馴れ初めとは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】こいつ金持ち杉ワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
篠崎愛が極小透けブラ、チクビの位置wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国「レアアースの輸出枠撤廃したわ」 日本「ふーん」  (ちょっとアレなニュース)
イモト「ちょっとマジでムリムリムリムリ!ゴム付けろって!!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【速報】マクドナルドのポテトに人の歯が混入wwwwww  (オタ飯VIP )
【ガンダム*】今年一番最初に組んだ、または組む予定のガンプラは何?  (ガンダムまとめ速報)
【快挙】地下アイドル『仮面女子』が女性インディーズ初のオリコンシングルランキング1位を獲得!おめでとう!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】アヴドゥルが主人公のラブコメ漫画にありがちなこと  (ジョジョ速)
バイク乗ってると縦に小さく線が入ってる道路めちゃめちゃ怖くね?  (ソニック速報)