「 夢の浮世に咲いてみな」【ももクロ盤】Blu-ray付  (Amazon)
兄が子供に「心華」と名付けると言って聞かないから助けてくれ  (相談ちゃんねる)
マクドナルド「ポテトから人の歯が出てきてワロタ。しかもどこで混入したのかサッパリ不明で大草原w」  (watch@2ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
政治家がなぜアホなのかを真面目に考えるスレ  (マネーニュース2ch)
ドヤ顔でキャンパス内にヘルメット抱えて入ってきてバイク乗りアピールしてるキモオタwwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
イリュージョンかよwww交差点をほぼノーブレーキの信号無視車が突っ切ってったw  (1000mg)
そういえば私、学生の頃からカオナシに似てると言われてた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】コスプレイヤーの理想と現実クソワロタwwwwww   (ノム速)
どこかでみたようなw【節分】くら寿司の新メニュー「まるごといわし巻」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
この時期に種類豊富な白地に白で刺繍されたり、ちょこっと金糸が入ってるのって成人式用なのかしら?  (きものろぐ)
韓国人「福沢諭吉という日本を先進国にした最大の立役者」  (カイカイ反応通信)
剣道三倍段 ← これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『ユリ熊嵐』考察・・・“透明な嵐”って何だろう?  (うるるんロギー)
会社に取引先の方がいらっしゃって上司と雑談してました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
最近ティンバーランドのブーツスレ立っててダッサ(笑)って思ってたのにwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】島田フミカネ氏のイラストを再現したみぽりんフィギュア可愛い!他のメンバーも続々立体化される模様!  (あんこうニュース)
蓮舫が軍師と呼ばれてる件  (ν即のまとめ)
【社会】マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入か・・・・・  (ネトウヨ速報)
中国人「1月5日は宮崎駿の誕生日だ!アニメ観て祝いつつお前らのパヤオへの想いを語れ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「あえて女性専用車両に乗る日本の男性と、それに絶叫する日本の女性」への反応  (マグナム超誤訳!)
嫁からお触り禁止を言い渡された。触るくらいいいじゃねーかケチ嫁め  (鬼女速)
2015年も正社員減少、派遣社員増加の見通し  (ニコ生ニュース速報)
彼女の家は結婚式に100万円位しかお金が出せないのにホテルの格や引き出物はブランド物で等の要求が厳しくて嫌になった  (気団ログ)
「これだから日本の映画はダメなんだよ・・・」と思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
【画像】注文するとコミュ障っぽくなるからあげが話題にwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】柴犬の写真をくれ…愛犬が死んで6年経った今もペットロスで苦しい…  (ニュース30over)
彡(^)(^)「お、新宿駅やんけ!入ったろ!」  (かれっじライフハッキング)
【画像】飲み会で酒に弱い女子を100%お持ち帰り可能な秘策をご覧くださいwwwwww  (オタ飯VIP )
ストライクウィッチーズで一番可愛いあの子の画像ください!!!!  (もえぽんず。)
【相談】8ヶ月の息子を連れて散歩に行きたがらない嫁。いくら言ってもダメだ...自分の用事がある時だけ出かける!!  (子育て速報 )
ももクロとベビメタがYouTube再生数でいい勝負してるwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】電車で隣の『JK』が寝て寄りかかって来たから、頭撫でた結果wwwww  (ブヒヒ速報)
【軍事】韓国「主力戦闘機」の改良巡り米韓が“泥沼金銭トラブル”…米側の追加負担要求に韓国がキレた    (何でもありんす)
マクドナルド「ポテトから人の歯が出てきてワロタ。しかもどこで混入したのかサッパリ不明で大草原w」  (アンダーワールド)
販売員のお姉さんと相談していたら 「さっさと案内せーよ!」という怒鳴り声と共にお姉さんの来ていた服の襟をつかんで 引きずって行くレスラー体系の子連れの女性が現れた  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】サンジって手は料理人のとか言ってるけどさ…  (ONE PIECE速報)
猫は猫でも走る猫は?  (〓 ねこメモ 〓)
韓国、朴政権で初の国防白書、対日批判強める 「一部指導者の『後ろ向きの歴史認識』が日韓の障害」  (大艦巨砲主義!)
中国「レアアースの輸出枠撤廃したわ」 日本「ふーん」  (ちょっとアレなニュース)
指原莉乃が昭和のエロコスプレした結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
旦那友人の彼女が旦那友人から色々酷いことを言われて別れた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【祖母が導いてくれた!!】幼なじみの嫁との馴れ初めとは!!  (気団ちゃんねる)
【ジョジョ*】クオリティの高いジョジョフィギュアを教えてほしい  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ジオンのエースパイロットの撃墜数って捏造じゃない?  (ガンダムまとめ速報)
【クズすぎ】 女ヲタがグッズをタダでよこせとDM → 断られたらブチ切れ・・・「いっぱいあるからタダでいいじゃん。なんで断るの?意味分かんない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表したよ  (くちびる速報)
「努力しないで成功する話の方が面白い」「努力する主人公には感情移入できない」  (進撃の巨人ちゃんねる)
次にマクドナルドに混入しそうな異物  (ソニック速報)
( `ハ´)「映画の中の米海軍陸戦隊の装備が抗日ドラマの適当さと違いすぎる…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米国CIA「竹島は日本領土」 → 韓国人「また日本人が賄賂を渡した!」と発狂wwwww  (きま速)