METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN PLAY ARTS改 クワイエット(PVC塗装済みアクションフィギュア)  (Amazon)
ユーチューバーの収益が半減 動画再生数あたり0.1円だったのが0.05円に  (watch@2ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
韓国人「幼い頃、危うくアニメオタクに陥りそうになった危機的瞬間」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【オタク】にわかっぽい「ファッションオタク」の特徴「ヒール靴でイベントに参加」「能動的に情報を集めていない」c2ch.net  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムBFT★】レディの正体が・・キャロちゃんだった時にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
喪服用の黒帯を普段使いしてる人っていない?普通の名古屋帯として使ってみようかなって思ってるんだけど・・・  (きものろぐ)
【画像】東京23区の家賃ランキングwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】マック、今度はホットケーキに金属片  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
どこかでみたようなw【節分】くら寿司の新メニュー「まるごといわし巻」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】今度はマクドナルドのホットケーキに金具が混入しててワロタ  (VIPワイドガイド)
アメリカ人とドイツ人に例のものを見せたところ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】島田フミカネ氏のイラストを再現したみぽりんフィギュア可愛い!他のメンバーも続々立体化される模様!  (あんこうニュース)
【企業】マクドナルドの京都の店舗でも異物混入・・・・・ホットケーキにアクセサリーの金具が!!!!  (ネトウヨ速報)
マーベル映画「アントマン」のポスターがまさに蟻サイズ!1stトレーラーも公開!  (うるるんロギー)
【人類滅亡?】2045年問題について語らせてwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「『日本のホストがブサイクすぎる!』台湾の人気タレントが日本のホストクラブ体験を酷評してるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】auの新CMがなかなかセンスあって面白い件wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
母にどうして父と結婚したか聞いてみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
SONY、14万円のウォークマンを発売  (マネーニュース2ch)
正月の集まりに弟が彼女連れてきたんだがマジでキレそう  (相談ちゃんねる)
大量の油が山陰沖の日本海を浮遊、島根の海岸に漂着 原因は不明  (ν即のまとめ)
【黒田勝弘】朴槿恵大統領の「対日意地っ張り」そろそろ終了かもとの予測  (何でもありんす)
【悲報】俺コンビニ店員(29)、恵方巻のノルマを20個課せられる  (ニュース30over)
喫煙コーナーに子供が二人(乳幼児一人、3歳時位が一人)!!この子らの母親達が有り得ない!!するとうちの旦那がwww  (子育て速報 )
「これだから日本の映画はダメなんだよ・・・」と思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
NASAが観測衛星「SMAP」打ち上げへ  (ニコ生ニュース速報)
【トレクル】特典の『着物サンジ』が欲しくてジャンプ買ったら袋とじだけ破られてたんだが…  (ONE PIECE速報)
海外「あえて女性専用車両に乗る日本の男性と、それに絶叫する日本の女性」への反応  (マグナム超誤訳!)
【速報】マクドナルド、福島でも異物混入…製造機の一部が破損し混入。5歳女児が怪我  (アンダーワールド)
首も座ってない乳幼児を縦に抱っこして人がわんさか要るイベントに連れて来たママさん  (気になったニュース(`・ω・´))
より高画質な4Kテレビ、スマホOS採用 各社が新製品  (ガジェット2ch)
大河ドラマ「花燃ゆ」を家族がウキウキして見た結果wwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
嫁の料理の腕は良いんだが材料が絶望的に不味いんだが・・・  (オタ飯VIP )
【画像】注文するとコミュ障っぽくなるからあげが話題にwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
中国「レアアースの輸出枠撤廃したわ」 日本「ふーん」  (ちょっとアレなニュース)
篠田麻里子(28)、落ちぶれてケツの穴を丸出しにされるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
猫エイズの猫を拾いました  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】コーラで牛肉を焼いてみた結果 → とんでもない物が完成www(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
うちの人格障害嫁は疑い深くPCや携帯のチェックからGPS管理しているのに毎日事あるごとに離婚だ慰謝料だと騒ぎ気が滅入る  (気団ログ)
アマガミで可愛い子と言えば  (もえぽんず。)
【理不尽】先輩「休日なにしてたー?」 俺「ゲームです」 先輩「お前なぁ・・・」  (ブヒヒ速報)
【単身赴任の寂しさを慰労して!!】愛していると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
なんか色々長男家に騙されてた。手取り15万もないって嘆いてたから内心うちと変わらなくてホッとしてたのに  (鬼女速)
ウニの寿命ワロタw 人間すごすぎw  (くちびる速報)
【ももクロ】7日間戦争「イエローサミット」レポートまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「いつになったら日中は一つになり『大華夏』と名乗れるだろうか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
教習所で将来殺人マシーンになるよって言われた結果  (【2ch】バイク速報)
【画像】フジテレビの番組がナスカの地上絵に違法侵入! ペルー政府激怒で国際問題に発展か  (きま速)
【ジョジョ★】ジョニィの爪弾について語ろう!  (ジョジョ速)
沖縄 翁長知事、サトウキビ交付金要請で上京するも、関係省庁の大臣級の面談だけでなく、対応者や時間帯も未定  (大艦巨砲主義!)