ご注文はうさぎですか? ORIGINAL SOUNDTRACK  (Amazon)
「ヨーロッパがイスラム化している」と抗議 ドイツで大規模デモ  (watch@2ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
正月の集まりに弟が彼女連れてきたんだがマジでキレそう  (相談ちゃんねる)
韓国人「幼い頃、危うくアニメオタクに陥りそうになった危機的瞬間」  (カイカイ反応通信)
友達の数で寿命は決まる  (哲学ニュース)
2015年別冊マガジン2月号の表紙はアルスラーン戦記!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ラノベ執筆向けの最強デスクトップPCが発売!小さくて静かな上にマルチモニタ対応!→スペックと値段が酷いwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
友達の数で寿命は決まる 「つながり」が少ない人は死亡率が2倍になる。  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ★】ここだけのラスボス達が集まって鍋をするスレ  (ジョジョ速)
【閲覧注意】霊と話せる弟がヤバい・・・・  (ノム速)
海自のヘリが新春の荒れる太平洋上で急患救出劇 → 産経以外のマスコミ各社、報道しない自由を行使して総スルー  (きま速)
【ガンダム】元ガンダムパイロットだけど質問ある?  (ガンダムまとめ速報)
フィンランド「日本に最大限の敬意を」 親日国フィンランドが海上自衛隊を大歓迎  (パンドラの憂鬱)
ゲスの極み乙女。の川谷絵音がmiwaちゃんを痛烈批判  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友人(女性)と2人でフィットネスクラブに通ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
どこかでみたようなw【節分】くら寿司の新メニュー「まるごといわし巻」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
新年早々、着物チェーン店から電話くるとは思わなかった。着物のセールスってこういうの普通なの?  (きものろぐ)
もう次は絶対Androidにするわ  (ガジェット2ch)
自衛隊が韓国軍に勝てると思ってるの?  (大艦巨砲主義!)
【画像】ヤフオクで夫のトレーディングカード(23kg)を売る主婦wwwwwwww  (ソニック速報)
中国人「日本人女性と結婚した俺はとても幸せだ。中国女はやっぱダメだね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】鳥山明の劣化が悲しすぎる…  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】百田夏菜子のワールドクラスな笑顔にノックダウンwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【韓国】サムスンがスポーツチームもリストラへ!!!!ラグビーやテニスも対象に・・・・  (ネトウヨ速報)
【ラブライブ!】 持ってる画像の中で一番かわいいと思う物貼ってくれ  (もえぽんず。)
【画像】一般人よ。これか今の"声優"だ。  (アンダーワールド)
離婚予定の嫁が「お前の血を引いた子には愛情はない」と言ってるんだがこういう場合の親権ってどうなるの?俺が引き取らないとダメなの?  (気団ログ)
次から次へと・・・お前は赤子かwww息子のある癖のお陰で、かあちゃんの財布はもうゼロですwww  (子育て速報 )
「ガンダムビルドファイターズトライ」 第13話 エース激突!どこまで燃え上がるんだ!!  (うるるんロギー)
【ガルパン】島田フミカネ氏のイラストを再現したみぽりんフィギュア可愛い!他のメンバーも続々立体化される模様!  (あんこうニュース)
迷子になった外国人になすすべもなく見ていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「あえて女性専用車両に乗る日本の男性と、それに絶叫する日本の女性」への反応  (マグナム超誤訳!)
友達に相談されたんだけど意味わからん(゚Д゚≡゚Д゚)?誰か教えて  (特定しますたm9(`・ω・´))
初めて行った焼肉屋で店主と他の客相手に揉めたんだけど聞いてくれる?  (オタ飯VIP )
【黒田勝弘】朴槿恵大統領の「対日意地っ張り」そろそろ終了かもとの予測  (何でもありんす)
指定日有給休暇義務付け 社畜・暇人「やめて!」  (ニコ生ニュース速報)
【サヨク悲報】サヨク「排外デモなんて欧米では考えられない(キリッ」 ドイツ「反移民デモに最多1万8000人」  (ν即のまとめ)
【衝撃画像】 帰りにネコがライトで暖とってる現場に遭遇した  (〓 ねこメモ 〓)
「合成」「能力ふりわけ」「仲間多数」←RPGで苦手な要素  (カゼタカ2ブログch)
【衝撃】ワイのプリウスの燃費www  (ニュース30over)
インターフォンが鳴った でると知らない人でいきなり「紙オムツ沢山あるでしょ?少し頂戴」といいながら部屋に侵入してきた  (気になったニュース(`・ω・´))
【バカ嫁無惨!!】パスポートが必要な場所とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】注文するとコミュ障っぽくなるからあげが話題にwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
32歳の相澤仁美がドスケベ下着を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ご飯の支度を始めたらお菓子はやめなさいって息子に何度も言ってるのに今日もポテチの袋を持ち去ろうとした  (鬼女速)
中国「レアアースの輸出枠撤廃したわ」 日本「ふーん」  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「日本ブランドの危機再来、中国での三大車メーカーの売り上げが軒並み下落」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
飲み会の時この席楽すぎワロタwwwwwww  (くちびる速報)
【驚愕】カーチャンが高校生だった頃の写真を見た結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】『銀魂』で『重要キャラ』が死亡・・・・・(画像)【最新話ネタバレ】  (ブヒヒ速報)