ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)  (Amazon)
声優の顔を知りたくないんだけど俺だけ?  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
もしかしてバイクってコスパ最悪なんじゃないのか?  (【2ch】バイク速報)
レコードチャイナが『日本人、中国人、韓国人の見分け方』を紹介 → 図星をつかれた韓国人が逆ギレwwwww  (きま速)
【進撃の巨人】リヴァイの年齢が具体的に判明されてないのは何故なんだ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
狭い所が怖い。それが水中ならもっと怖い。人がやっと通れるほどの狭い水中洞窟に潜るビデオ  (1000mg)
結婚十三年目の真実  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】百田夏菜子のワールドクラスな笑顔にノックダウンwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁の浮気が発覚した…鬱病持ちな俺と結婚してくれ支えてくれ信頼していただけにショックが大きく再構築か離婚かで悩んでいる…  (気団ログ)
橋の持ち方ごときをとやかく言うアホ  (オタ飯VIP )
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
えっ…お前ら1000円カットだよな…?  (くちびる速報)
( `ハ´)「南京大虐殺を題材にしたドラマを観た…日本には恨みしかない…お前らはどうだ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本人女性と結婚した俺はとても幸せだ。中国女はやっぱダメだね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【女子必見】 身長別、美しく見える体重一覧が公開! 平均体重とくらべてみた結果wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ワンピース】ネタバレ 773話 ピーカVSゾロの決着をつけるのはキングパンチか!?【展開予想】  (ONE PIECE速報)
新年早々、着物チェーン店から電話くるとは思わなかった。着物のセールスってこういうの普通なの?  (きものろぐ)
韓国人「箱根の温泉旅館で堪能した日本料理を紹介する」  (カイカイ反応通信)
紫陽花で有名鎌倉の長谷観音に行ってきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
強そうな企業名wwwww  (マネーニュース2ch)
もう次は絶対Androidにするわ  (ガジェット2ch)
【電機】ソニー、パナソニックの有機EL開発機能を統合した新会社「JOLED」が事業開始!!!!  (ネトウヨ速報)
女の87%「マフラーしてる男はキモイ」  (VIPワイドガイド)
どこかでみたようなw【節分】くら寿司の新メニュー「まるごといわし巻」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「この可愛さは犯罪的だ…」 日本のご機嫌な子猫に外国人萌死寸前   (パンドラの憂鬱)
【多文化共生】日系南米人:足りない母語教育支援 学習や生活に支障  (何でもありんす)
アナザープラネット!世界的に有名な「渋谷スクランブル交差点と街の様子」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【サヨク悲報】サヨク「排外デモなんて欧米では考えられない(キリッ」 ドイツ「反移民デモに最多1万8000人」  (ν即のまとめ)
「合成」「能力ふりわけ」「仲間多数」←RPGで苦手な要素  (カゼタカ2ブログch)
【艦隊これくしょん〜艦これ〜】 1話 戦闘すると笑ちゃうけどぱんつが見えたからよかった  (もえぽんず。)
指定日有給休暇義務付け 社畜・暇人「やめて!」  (ニコ生ニュース速報)
連帯保証人には死んでもなるなって言うけどさ  (ソニック速報)
【ガルパン】島田フミカネ氏のイラストを再現したみぽりんフィギュア可愛い!他のメンバーも続々立体化される模様!  (あんこうニュース)
【温泉旅行に誘ってみた!!】泣かせた罪滅ぼし!!  (気団ちゃんねる)
産後で疲れやすい体質でしょっちゅう横になっている。怠け者の毒母として息子に記憶されてしまう....。  (子育て速報 )
【画像】ギョーザ作り簡単すぎワロタwww  (ニュース30over)
親子連れがきて、筐体の上にあった俺のカードの上にゴミを置いてきたのでゴミをはらったら親が切れたw  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンダム*】「これアムロ・レイ専用だから」と言われて納得できるカラーリングは?  (ガンダムまとめ速報)
アニメ『艦これ』のキャスト表示が斬新!1話は佐倉綾音さんが最多の一人八役!  (うるるんロギー)
お 前 ら マ ク ド ナ ル ド を 甘 や か し す ぎ  (かれっじライフハッキング)
友達に相談されたんだけど意味わからん(゚Д゚≡゚Д゚)?誰か教えて  (特定しますたm9(`・ω・´))
ラーメン屋に行ったら行列で旦那が「1時間くらい待つかもなぁ」と言ったので「えーっ」と言ったら切れられた  (鬼女速)
このキラキラネーム読める奴っている???  (ノム速)
着うたフル、三千世界、ワンセグ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国「レアアースの輸出枠撤廃したわ」 日本「ふーん」  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃画像】 帰りにネコがライトで暖とってる現場に遭遇した  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】『銀魂』で『重要キャラ』が死亡・・・・・(画像)【最新話ネタバレ】  (ブヒヒ速報)
【悲報】友達が闇のデュエルに敗北・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
モー娘・鞘師里保(16)のマ○コが丸みえwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
おはぎに針がはいってた件についてwwwww  (アンダーワールド)
【ジョジョ*】発動条件がめんどくさいスタンド四天王を挙げよ  (ジョジョ速)