【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
台湾人「日本に行きたい」、香港人「日本に行きたい」、中国人「日本に行きたい」、日本人「中国に行きたくない」=米サイト調べ  (watch@2ちゃんねる)
年賀状のせいで会社の38歳の女の人をキレさせてしまったんだが  (相談ちゃんねる)
韓国人「箱根の温泉旅館で堪能した日本料理を紹介する」  (カイカイ反応通信)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
日本は火山多いから地熱発電しろよ  (哲学ニュース)
「これさえ無ければ俺の人生は絶対違ってた」ってもの  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
リヴァイ兵長系のキャラって他の漫画だと誰がいる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
PCディスプレイの理想サイズって  (ガジェット2ch)
【ソニー】ソニー社長がサイバー攻撃に対して、レベル高く防げず・・・・とお手上げ・・・・・  (ネトウヨ速報)
【悲報】マクドナルド、鹿児島でも異物混入情報 歯科治療に使われる金属か  (ソニック速報)
どこかでみたようなw【節分】くら寿司の新メニュー「まるごといわし巻」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダムBFT】統立学園の3兄弟はSD使いらしい  (ガンダムまとめ速報)
アナザープラネット!世界的に有名な「渋谷スクランブル交差点と街の様子」海外反応  (マグナム超誤訳!)
面接官「1〜250までの数字があります。その中で1つだけ抜けているものがあるとき、あなたならどうやってその数字を探し出しますか? 」  (ノム速)
【ガルパン】島田フミカネ氏のイラストを再現したみぽりんフィギュア可愛い!他のメンバーも続々立体化される模様!  (あんこうニュース)
「艦隊これくしょん -艦これ-」 第1話 動く艦娘可愛い!出撃シーンカッコよかった!  (うるるんロギー)
【艦隊これくしょん〜艦これ〜】 1話 戦闘すると笑ちゃうけどぱんつが見えたからよかった  (もえぽんず。)
好 き な 天 ぷ ら の 具 あ げて け  (カゼタカ2ブログch)
アイドルグループ「仮面女子」、事務所社長に「性接待」を強要されたと複数人が告発!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【嫁のアレンジ料理に愛情はない!!】メシマズ嫁の自己愛!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】サムスン不振で税収不足→住民税2倍、法人住民税10倍、煙草1.8倍、独身税導入など  (ニコ生ニュース速報)
【お料理】無職がチキンステーキつくるwwwwww  (オタ飯VIP )
【中国】パナソニックが中国撤退?国内生産に切り替えへ 中国ネット「日中開戦か?」「日本製品ボイコットなどと言っているが…」「出て行け」  (何でもありんす)
さすがにマクドナルドが哀れだから、平日昼間に2chやってる俺たちで何かアドバイスする会  (VIPワイドガイド)
【画像】ZIP北乃きいのおっぱいwwwwwww  (アンダーワールド)
左翼「もっと大企業から毟り取れ!法人税減税なんてもってのほか!」 ←韓国と同レベルの馬鹿と判明  (ν即のまとめ)
にゃんこのGIF画像を淡々と貼ってくwww  (〓 ねこメモ 〓)
ペテン歯科医が増加…手抜きと過剰治療が横行  (ニュース30over)
「親切心で下着を見繕って隣人にあげるアテクシ優しい!」という思考のママ。ズカズカ入ってきて手に持っていた下着が入った袋を渡してくる。  (気になったニュース(`・ω・´))
カップラーメンの食べ方で分かる血液型診断wwwwwwwww  (くちびる速報)
萌子(もね)と名付けたんだけど訂正人生なことに気が付いて読みを変えた。当時はお花畑すぎて色々抜け落ちてたわ…  (鬼女速)
ミスターSASUKE山田勝己の年収wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小学校の3年生の時、早退して寝ていたら不倫殺人の犯人を目撃した  (特定しますたm9(`・ω・´))
【衝撃】息子がオネエだった!!手術もして戸籍も変えたいと真剣に言われた...旦那には何て言おうか。  (子育て速報 )
乃木坂・西野七瀬、尻に食い込んだパンツが透けてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】先輩(34)「ええwwお前LINEやってねえのwwマジかよwwおーいみんな聞いてくれよww」  (ブヒヒ速報)
ワンピースの最終回にガチで出てきそうな場面wwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【話題】慰安婦、反転大攻勢へ…日米豪混成チーム結成、オーストラリアの慰安婦像建立を阻止[01/07]  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】友達が闇のデュエルに敗北・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【驚愕】マネーの虎の100億の借金を抱えてた南原の現在ヤバイwwwww  (かれっじライフハッキング)
中高でお世話になった英会話の先生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
人型ロボットが現代兵器よりも優越できる戦場はあるのか?  (大艦巨砲主義!)
妻との関係も冷え込みセックスレスな気団ですが職場の35歳バツイチ女性に告白され本気なのかクリスマス狙いなのか悩んでいます  (気団ログ)
着物着て初詣行こうと思ってるけど大げさ過ぎかな?三が日過ぎちゃったし、そんなに有名な神社でもないし・・・  (きものろぐ)
これは楽しそう!長い下り坂コースでレースができるスカイライン・ルージュが楽しそう動画  (1000mg)
【画像あり】エジプト編で作画に期待してるシーンを挙げるんだ!  (ジョジョ速)
海外「この可愛さは犯罪的だ…」 日本のご機嫌な子猫に外国人萌死寸前   (パンドラの憂鬱)
中国人「日本と韓国って男尊女卑で有名な国だけど、どっちの方が女性の地位低いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「各国に対する日本の戦後賠償、我々へは…」 「!?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【経済】ホンダ、2000万円の超高級二輪車を発売…ベースはモトGP参戦車両  (【2ch】バイク速報)