figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 中破ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
【画像】「もしCoDが日本製だったら」 外人が描いたパッケージ画像が話題に  (watch@2ちゃんねる)
22:00に寝て2:00に起きてしまうんだが睡眠障害?  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム*】シンプルにキャラとMSで一番好きな組み合わせを挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人65話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】次号のスピリッツに「てんかすトリオ」登場!!表紙公開キターー!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【捏造】朝日新聞「漫画『うしおととら』は経済成長や科学万能主義に対する作者の批判」 → 藤田和日郎「思ってねーよ」  (きま速)
【ゲーム】2014年ゲームソフトの売上ランキングwwwww  (ブヒヒ速報)
たまにいくコンビニの店員さんが、赤鬼になってた  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国企業が在日米軍の整備事業を落札 日本の安全保障はゆゆしき事態だ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】新年、岸辺露伴邸に挨拶に行った時にありがちなこと・・  (ジョジョ速)
【画像】赤髪キャラと言えば?女「シャンクス!」アホ女「我愛羅」腐女子「赤司!」  (ONE PIECE速報)
ソニー スマホより薄い世界最薄4KTVを発表  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
海外「日本の職人技に惚れた」 宮大工の鉋がけの技術が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
マクドナルドだけじゃなく、いちいち企業のミスをツイッターで拡散してたら日本の会社全部終わると思う  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【なんで人生こんなに不公平なんだよ!!】メシマズとメシウマの落差とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】このアニメ覚えてる奴いる???  (ノム速)
【マクドナルド】これでもまだマック行く奴wwwwwwww  (ソニック速報)
なんで才能あるやつって「才能あるね!」って褒めると怒りだすの?  (マネーニュース2ch)
これだけ不祥事があってもまだマクドナルド行く奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「中国のバス内で赤ん坊を抱っこしている日本人女性が悲惨な事になってたそうだ…お前らはこの場面に遭遇したら、席を譲るか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「生ける神」の死〜日本人には神の日王も人類の視点で見れば戦争を起こし他民族を弾圧  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【フランス】パリ郊外で男が自動小銃を発砲・・・・・・警官が負傷する事態に・・・・・・  (ネトウヨ速報)
このママ友どう思いますか?→『TVで浮浪者や肉体労働のお仕事をしている人を見て、しっかり勉強しないとこういう人になるのよ!』って子供のに言い聞かせていた。  (子育て速報 )
好 き な 天 ぷ ら の 具 あ げて け  (カゼタカ2ブログch)
着物のコートは高すぎる。着物業界からしてみたら「これくらい出せないような人はこっち見ないで?」ってことなのかな  (きものろぐ)
ショップ店員やってるけど、高確率でムーディー勝山に間違えられる問題  (特定しますたm9(`・ω・´))
ゲーマーってどこからがゲーマーなの?  (ニュース30over)
解決策があるはず!「日本の高い自殺率の原因究明に挑む外国人の物語」海外反応  (マグナム超誤訳!)
みだらな行為をしたとしてタリバンに銃殺される若い女の子のビデオ。衝撃映像。  (1000mg)
【画像】ライトで暖を取っている猫が神々しすぎる・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【幸腹グラフィティ】 1話 いちいちあざとい感じのアニメだな腹減ってきたwww  (もえぽんず。)
【歴史戦】 「南京大虐殺」「慰安婦」…誤った史実ひとり歩き 米高校で試験にも 日本人生徒「英語でも反論を」  (何でもありんす)
携帯の予測変換で嫁の浮気が発覚し再構築したがセックスレスで1年後に違う間男と不倫され親権を奪って離婚した  (気団ログ)
「東京喰種√A」 第1話 まさかの選択!√Aとはそういうことか!!  (うるるんロギー)
【画像】 人見知りする猫が見せる激しく可愛い仕草を、階段の下から激写してみたwww  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「お前ら助けて!姉ちゃんが日本人と結婚するって言い出して会議中…俺は追い出された…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
三大ゾッとする怖い話 「猿夢」、「くねくね」、あと一つは?  (くちびる速報)
完全ジョジョアイドル『FYT』のCDが本当にジョジョすぎる件!ジョジョマニア「絶対にジョジョだろ!!」  (ニコ生ニュース速報)
【韓国】 略奪文化財を盗んだら戻さなければならないのか?〜対馬で高まる反韓感情  (ちょっとアレなニュース)
沖縄県知事とは1秒も会う暇のない安倍ちゃん、たまごクラブひよこクラブのインタビューを受ける  (ν即のまとめ)
【画像】TBSの新人・宇垣美里アナ(23)がロケットおっぱい  (アンダーワールド)
嫁が妊娠したんだがその方法がありえなくてモヤモヤが晴れない。結果論だが「一言相談してくれれば」と思ってる その2  (鬼女速)
お釣りを多くもらった消防士を詐欺で逮捕 コンビニバイトが1万5千円を6万円と思い込み4万6千円を渡す  (オタ飯VIP )
「あんた達がチンタラ治療したせいで塾へ間に合わなかったんです!今回のお月謝はどなたが支払って下さるんですか!?息子は受験生なんです!!」と怒鳴り散らす…母親  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】連休中にラストスパート!「第二次秋葉原上陸作戦です!」メンコ配布絵柄変更情報まとめ  (あんこうニュース)
芹那が完全にチクビをポロリしててワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】映画の字幕をレーザーポインターでなぞった結果 → 映画館追い出されたったwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
バイクの個人売買って  (【2ch】バイク速報)
「あったかいんだからぁ♪」のフレーズでおなじみのお笑いコンビ『クマムシ』がCDデビュー決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)