THE iDOLM@STER 四条貴音 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
ハリウッド実写リメイク版『攻殻機動隊』草薙素子役、なぜ日本人じゃない?S・ヨハンソン起用に海外ファンが批判  (watch@2ちゃんねる)
怒ってるやつ見ると笑えてしょうがないんだけどwww  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
海外「日本の職人技に惚れた」 宮大工の鉋がけの技術が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
米シェール企業、原油安で経営破綻 負債最大60億円  (マネーニュース2ch)
【ガンダム】Vガンダムのウッソ・エヴィンは異常!  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「生ける神」の死〜日本人には神の日王も人類の視点で見れば戦争を起こし他民族を弾圧  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国娘「女子の視点から日本と中国の男性の違いについてみんなで話し合うアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【東京】次はロッテ・・・・・ロッテのガムにハエの死骸が混入・・・・・  (ネトウヨ速報)
【2ch】ニュー速+板が荒らされた原因はロッテのハエ混入? 情報隠匿を狙う卑劣な行為に2ちゃんねらー激怒  (きま速)
【ガルパン】連休中にラストスパート!「第二次秋葉原上陸作戦です!」メンコ配布絵柄変更情報まとめ  (あんこうニュース)
伊藤かな恵ちゃんのCDの順位wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
解決策があるはず!「日本の高い自殺率の原因究明に挑む外国人の物語」海外反応  (マグナム超誤訳!)
うちのぬこさん二匹は、大層仲がいい。  (ほんわか2ちゃんねる)
着物のブログとかで骨董市とか行く方多いですが、みなさんの地元にもありますか?私のところは全くなくて・・・  (きものろぐ)
アニメ屋だけどSHIROBAKO13話説明するわ  (もえぽんず。)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な成人式にありがちな事  (ジョジョ速)
【画像】最近の秋葉系オタクのファッションwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
カーリーって女神怖すぎワロエナイ...  (哲学ニュース)
ブランコを独占する小学生女児。私『順番だよ!』女児『うるせぇババア!蹴るぞ!』と足を蹴りだしてきた!私はカーッとなってww  (子育て速報 )
【幸せを掴んだ嫁の告白!!】馴れ初めとは!!  (気団ちゃんねる)
自営業やるんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
朝高生「朝鮮学校も無償化して」 橋下「金日成の肖像を降ろしたらね」 朝高生「それは出来ません」  (ν即のまとめ)
【韓国】 略奪文化財を盗んだら戻さなければならないのか?〜対馬で高まる反韓感情  (ちょっとアレなニュース)
猫とリアルファイトして負けた  (〓 ねこメモ 〓)
最終回で全て台無しになったアニメってある?  (カゼタカ2ブログch)
雪道で動けなくなったからって道のど真ん中に車を放置していくな!夜道で放置車両が怖いドラレコ。  (1000mg)
LINEに相手がメッセージ入力中を知らせる機能を実装!相手が入力中か監視できるぞー  (ニコ生ニュース速報)
【画像】ベビースターラーメン福袋届いたから開ける  (オタ飯VIP )
娘が二人いるんだけど上の子のネガティブ思考がどうしようもなくて嫁ともども悩んでいる  (鬼女速)
【政治】麻生財務相「(企業は)我々にはさらに税金を下げろと言ってきておられるわけですよね。そのお金は社会還元するなり、社員等に対して利益を還元するなりして欲しい」  (何でもありんす)
【画像】太もも丸出しで受験祈願の絵馬をかける女子高生  (アンダーワールド)
【画像】ライトで暖を取っている猫が神々しすぎる・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
帝王切開で出産した翌日に母親と父親が嫁の見舞いに行ったんだけどこれって非常識なん?パートのおばちゃんに言われたんだけど…  (気団ログ)
【衝撃】わかば吸ってる俺がピース買ってみた結果www  (ニュース30over)
『コードギアス』のコーネリア様にベイマックスがたくさん付いてるwww  (うるるんロギー)
マスコミがマックの異物混入を報道しまくった結果 → ガチでヤバイ事にwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
最近免許とって原付に明日から乗る予定だけど・・・  (【2ch】バイク速報)
後妻が私の着物を、自分の連れ子に着せたくて 母方祖母からかっぱらってきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】北朝鮮、制裁の撤回なければ「弾丸や砲弾が米国の領土に飛ぶことになる」と警告  (大艦巨砲主義!)
【トレクル】決戦ガープ中将はこのパーティで行けるかな?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
嫁が娘(2)に「クレヨンしんちゃん」を見せないようにしてる  (くちびる速報)
また太った深田恭子、完全にたるんでしまうwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「中日団結!      しようよ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【きのこ・たけのこ戦争】 たけのこ派の工作により有名漫画家のきのこの山が・・・うわぁああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】リヴァイは誰と誰の子供なのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「韓国 vs 日本、世界の有名ミュージシャンの訪問回数を比較してみた」  (カイカイ反応通信)
梅田駅前で中国人の女の子3人ぐらいに道を聞かれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
しかしWindows7にするともうXPには戻れんもんやな  (ガジェット2ch)
【ももクロ】是非とも高城ロボをグッズ化して売って欲しいwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)