Fate/stay night [Unlimited Blade Works] ねんどろいど ライダー (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【朗報】教科書から「従軍慰安婦」を削除 高校の公民、今春から  (watch@2ちゃんねる)
怒ってるやつ見ると笑えてしょうがないんだけどwww  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
海外「日本の職人技に惚れた」 宮大工の鉋がけの技術が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョSC】第6回プレミア上映会@東京有楽町の様子ががUSTREAMで20時より配信予定!  (ジョジョ速)
リボルバーって何の為に存在すんの?  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ドラクエ10の課金が露骨になってきた件 月額料金取って更に倉庫、アイテム課金  (マネーニュース2ch)
3大子供の頃のがっかり晩飯「そうめん」「湯豆腐」  (哲学ニュース)
【画像】ネコA「さみぃな」 ネコB「ああ」 ネコA「これ良くね?」 ネコB「暖かいな」  (きま速)
【やべえ】東京・世田谷区に「明日午後2時、できるだけたくさんのガキを殺す」という不審なメールが届く!近隣の方は要注意!  (オレ的ゲーム速報@刃)
夫の買いたかった本思い出してメールしたら  (ほんわか2ちゃんねる)
「生ける神」の死〜日本人には神の日王も人類の視点で見れば戦争を起こし他民族を弾圧  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【閲覧注意】イギリスで車を追いかけてくる幽霊が撮影される・・・ 怖すぎワロタ【動画】  (ノム速)
中国人「450万のネモフィラが咲く茨城の日立公園が凄すぎる…!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
見てるこっちが痛くなる面白ろGIF画像スレwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
この必死さワロタwww初フライトで池に落ちそうになったドローンを体を張って助けるwww  (1000mg)
SUZUKIのコンセプトバイクかっこよすぎワロタwwwww  (【2ch】バイク速報)
【衣料】ユニクロが商品値上げ検討か・・・・輸入価格の上昇が原因か・・・・  (ネトウヨ速報)
韓国人「韓国よ、これが日本のカツサンドだ!」→「何という分厚さ…」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】連休中にラストスパート!「第二次秋葉原上陸作戦です!」メンコ配布絵柄変更情報まとめ  (あんこうニュース)
解決策があるはず!「日本の高い自殺率の原因究明に挑む外国人の物語」海外反応  (マグナム超誤訳!)
身長175.8センチの女です。着物買いに行ったらサイズ合わなくて誂えになると言われた。誂えっていくらくらいかかる?  (きものろぐ)
【アニメ】ガッチャマンクラウズ 2期「インサイト」は日テレで年内放送!!  (もえぽんず。)
【進撃】巨人の秘密知ってる一族が出てきてんのに、地下室に行く価値ってあんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【結婚四年目でレパートリーが広がらない!!】炒め系と煮込み系以外のレシピへの挑戦とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】イタリア人有名シェフ「パスタ寿司ってのを考案してみたんだがどーよ?」  (オタ飯VIP )
【韓国】 略奪文化財を盗んだら戻さなければならないのか?〜対馬で高まる反韓感情  (ちょっとアレなニュース)
結婚式直前に浮気が発覚、破談に 彼氏は式場をキャンセルせず浮気相手と式を挙げた  (特定しますたm9(`・ω・´))
みんな旦那に家事や育児を求めるから腹が立つ。男なんて自分第一でしかないんだから、求めなければいい。  (子育て速報 )
【画像】ライトで暖を取っている猫が神々しすぎる・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
妻は「専業主婦がイヤだから働きたい」と常々口にするのに行動に移さず、指摘すると機嫌が悪くなり数日は無視される  (鬼女速)
友達が政治のことに興味なさすぎてワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
『デビサバ2BR』に参戦する「デュラララ!!」の臨也、静雄、セルティが高性能すぎる!!ww  (うるるんロギー)
近所のママが本屋の店主のおじいさんに取り押さえられてた  (気になったニュース(`・ω・´))
妹の学費のために彼女を犠牲に貧乏生活してた結果 → 彼女が突然・・・・  (かれっじライフハッキング)
朝高生「朝鮮学校も無償化して」 橋下「金日成の肖像を降ろしたらね」 朝高生「それは出来ません」  (ν即のまとめ)
人当たりの良さだけが取り柄で看護師になった結果www  (ニュース30over)
嫁は元々持病持ちで気分の上がり下がりが激しいが体調を気遣って言葉を掛けても理不尽なキレ方をされてウンザリして疲れる  (気団ログ)
マクドナルド・今度はハッピーセットにヘロインが混入  (アンダーワールド)
【ワンピース】尾田栄一郎が後悔してそうな事…  (ONE PIECE速報)
最終回で全て台無しになったアニメってある?  (カゼタカ2ブログch)
加藤茶の嫁、加藤綾菜がノーブラだった日のチクビwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
お前らの家の猫ってもう寝た?  (〓 ねこメモ 〓)
彡(^)(^)「お、新宿駅やんけ!入ったろ!」  (くちびる速報)
【政治】麻生財務相「(企業は)我々にはさらに税金を下げろと言ってきておられるわけですよね。そのお金は社会還元するなり、社員等に対して利益を還元するなりして欲しい」  (何でもありんす)
( `ハ´)「舐められすぎィ…トヨタが中国での売上目標を調整」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】お前らガンダム見る前は何のロボットアニメが好きだったの?  (ガンダムまとめ速報)
梅田駅前で中国人の女の子3人ぐらいに道を聞かれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【議論】この先ももクロが生き残るためにはどうすればいいのか…  (ももクロまとめちゃんねる)
ベッドの上にモニターかけたったwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)