THE iDOLM@STER 四条貴音 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
博学なお前ら助けて! 肩凝りがヤバい!  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
海外「日本の職人技に惚れた」 宮大工の鉋がけの技術が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
リボルバーって何の為に存在すんの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョSC】第6回プレミア上映会@東京有楽町の様子ががUSTREAMで20時より配信予定!  (ジョジョ速)
ドラクエ10の課金が露骨になってきた件 月額料金取って更に倉庫、アイテム課金  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
街中でミリタリーウェア着てるやつってなんなの?  (哲学ニュース)
「(*゜∀゜)わーいノレテルー」とはしゃぐ娘  (ほんわか2ちゃんねる)
ヨーロッパでイスラム教徒への憎悪拡大…欧州各国懸念  (きま速)
「生ける神」の死〜日本人には神の日王も人類の視点で見れば戦争を起こし他民族を弾圧  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【閲覧注意】イギリスで車を追いかけてくる幽霊が撮影される・・・ 怖すぎワロタ【動画】  (ノム速)
やまとなでしことかいう再放送不可能ドラマwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「450万のネモフィラが咲く茨城の日立公園が凄すぎる…!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
この必死さワロタwww初フライトで池に落ちそうになったドローンを体を張って助けるwww  (1000mg)
【輸入】アメリカ大手チェーン店が中国産ペットフードの販売中止に!!!  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】連休中にラストスパート!「第二次秋葉原上陸作戦です!」メンコ配布絵柄変更情報まとめ  (あんこうニュース)
解決策があるはず!「日本の高い自殺率の原因究明に挑む外国人の物語」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【銃皇無尽のファフニール】 1話 なんでいちいち透けるのかwww  (もえぽんず。)
12人射殺されたパリ週刊誌「普段は5万部だけど来週は100万部刷る!大幅に増やす!とにかくやる!!  (watch@2ちゃんねる)
着物でお出かけをしていたら、お太鼓が崩壊していることを年配の方が教えてくれた。おばちゃんありがとおおぉぉぉ  (きものろぐ)
【朗報】人気声優・代永翼さんが、嵐の二宮さんの人気番組『ニノさん』の番組ナレーションを担当! 楽しみいいい!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
小学校の教師がしれっと給食食うのっておかしくね?  (オタ飯VIP )
友人と宝探しゲームをしていた次男が担任に悪質なイタズラもしくはイジメと判断されて叱られた  (鬼女速)
友達が政治のことに興味なさすぎてワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【結婚四年目でレパートリーが広がらない!!】炒め系と煮込み系以外のレシピへの挑戦とは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】 略奪文化財を盗んだら戻さなければならないのか?〜対馬で高まる反韓感情  (ちょっとアレなニュース)
『蒼穹のファフナー』キャラ関係が一目瞭然 1期〜劇場版までのおさらい相関図が公開!  (うるるんロギー)
そんな事は私が一番自覚してる!!職場の同僚女性が昼食時に私の弁当を見て叫んで言った失礼過ぎる言葉!!女「ねえ、みんな、見てみて・・・www」  (子育て速報 )
忘年会で車で迎えに来た先輩がマッカーサーみたいな服装だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【進撃の巨人】最新話で「アッカーマン」の件に関して色々判明したが・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ライトで暖を取っている猫が神々しすぎる・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
家に来た時に飾ってた自転車を見たママが余ってるなら1台頂戴ととふじこふじこと大暴れ ・その暴れた時に花瓶で旦那が乗ってる一番高い自転車を殴って破損させた  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁は元々持病持ちで気分の上がり下がりが激しいが体調を気遣って言葉を掛けても理不尽なキレ方をされてウンザリして疲れる  (気団ログ)
大学の講義中にスマホ触ってた結果www  (ニュース30over)
【驚愕】夫のトレーディングカードをヤフオクで売ってる主婦がいるんだがwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
朝高生「朝鮮学校も無償化して」 橋下「金日成の肖像を降ろしたらね」 朝高生「それは出来ません」  (ν即のまとめ)
【速報】元銀座ホステスの笹崎里菜さん、日テレとの和解が成立して4月から無事女子アナヘ  (アンダーワールド)
最終回で全て台無しになったアニメってある?  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】マクドナルドの店員がサンジだったらお前等とっくにやられてるよ?  (ONE PIECE速報)
飼い猫の死を乗り越えた奴らちょっと来い  (〓 ねこメモ 〓)
SUZUKIのコンセプトバイクかっこよすぎワロタwwwww  (【2ch】バイク速報)
たかしくんは60円のみかんを買う  (くちびる速報)
長澤まさみがドスケベ服、乳アピールが露骨すぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【政治】麻生財務相「(企業は)我々にはさらに税金を下げろと言ってきておられるわけですよね。そのお金は社会還元するなり、社員等に対して利益を還元するなりして欲しい」  (何でもありんす)
( `ハ´)「舐められすぎィ…トヨタが中国での売上目標を調整」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム★】ガンダムキャラで軍人として優秀なトップ3って誰よ?  (ガンダムまとめ速報)
一躍時の人となったカレー店「だいすき日本」のネパール人店主ビカスさん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
何故BABYMETALは海外でウケてももクロではダメなのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】65インチの超巨大Androidタブレット登場!!!  (ガジェット2ch)
無印ウルトラマンて光の国では何て呼ばれてるの?  (ソニック速報)