機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
【慰安婦】元朝日記者の植村隆氏が文春など提訴…犯罪者であるかのような印象を植え付けられ、名誉毀損  (watch@2ちゃんねる)
起業したけど儲からなすぎワロヴィエールwwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
就活生「パソコン使えます」←使えない  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
ももクロ最強の曲って仮想ディストピアだろ?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】千と千尋の神隠しのあのシーンの新事実が判明wwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
さっき嫁から、 「愛しています」 ってメールが届いた  (ほんわか2ちゃんねる)
Macを買ったが結局Windowsを使っている  (ガジェット2ch)
裁判官「痴漢してない証拠がないから有罪」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
二次災害。韓国で撮影されたこの事故の映像がヤバすぎる(((゚Д゚)))うわあああ  (1000mg)
中国人「日本男の前髪って長く垂らしてるけど、誰かジャニーズを角刈りにフォトショしてあげてくれませんか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース】麦わらの一味でそろそろ誰か死ぬ奴とか出て来んのかな…  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】連休中にラストスパート!「第二次秋葉原上陸作戦です!」メンコ配布絵柄変更情報まとめ  (あんこうニュース)
【サッカー】世界には通用しないと痛感した今野・・・・・・MFで勝負することを決意・・・・  (ネトウヨ速報)
ネットでやりとりしているイタリア人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
胡耀邦「日本のODAがなければ中国の近代化はなかった」 ( `ハ´)「」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「生ける神」の死〜日本人には神の日王も人類の視点で見れば戦争を起こし他民族を弾圧  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近あった良いこと書いてけ  (ニュース30over)
SUZUKIのコンセプトバイクかっこよすぎワロタwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像】ネコA「さみぃな」 ネコB「ああ」 ネコA「これ良くね?」 ネコB「暖かいな」  (ソニック速報)
友達が政治のことに興味なさすぎてワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外|実にバラエティ豊か!「日本の調理パンが美味しいです♪」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】声優・三森すずこさんが竹達彩奈を公開処刑!!  (VIPワイドガイド)
【画像】ライトで暖を取っている猫が神々しすぎる・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【社会】植村隆 元朝日新聞記者 文春と西岡力氏を提訴  (何でもありんす)
【結婚2年めの帰宅拒否症候群!!】結婚を後悔するワケとは!!  (気団ちゃんねる)
【日韓】韓国メディア「ニッポンよ、目を覚ませ!」「落とし穴へまっしぐらの日本に言えることはこれだけ」  (ちょっとアレなニュース)
アニメ「夜のヤッターマン」が面白そうだと俺の中で話題にwwww  (もえぽんず。)
【画像】ネコA「さみぃな」 ネコB「ああ」 ネコA「これ良くね?」 ネコB「暖かいな」  (アンダーワールド)
【悲報】『2ちゃんねる』、重すぎて死亡wwwww  (ブヒヒ速報)
【スッキリ】おばさん『男の子がパン作りとかおかしい、女々しくてみっともない』と言われ空気を呼んだ小3の子が小島よしおで攻撃したww  (子育て速報 )
【驚愕】自分の県を出てみて衝撃的だったことを挙げてけwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
昔友達だった奴が信じられないほどゴミだった  (特定しますたm9(`・ω・´))
もう共産党しかない。そう思う若者たちが増えている。   (ν即のまとめ)
【動画あり】ジョジョ第6部のウルジャンCM、キャプまとめwww  (ジョジョ速)
【画像】セブンイレブンが感じながら肉まん勧めてきててワロタwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】 「ボス、これが犯行現場の写真です・・・」  (〓 ねこメモ 〓)
夫は自分のことを自分で出来ない人間なので息子には一通りの事を仕込んだ。お蔭でお嫁さんには褒められる  (鬼女速)
好きな曲聴いて自分がライブで歌ってる妄想する奴wwwwwww  (くちびる速報)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第1話 一騎たちの成長、新世代の登場!懐かしさや切なさ、不穏さ…色々交じって帰ってきた!  (うるるんロギー)
最終回で全て台無しになったアニメってある?  (カゼタカ2ブログch)
婚約者の浮気が発覚したので婚約破棄し法に訴えて親子共々社会的にトドメを刺し制裁したらジュリメールが届いた  (気団ログ)
旦那がマイホーム資金に手を付けてあんたに貢いでる!返せフジコー!  (気になったニュース(`・ω・´))
ローラがノーパンだった日の姿を晒しててヤバイwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【まるで成長してない・・】仮釈放中にフェイスブックで愚痴をこぼした囚人→裁判官が投稿を見て激怒し、再収監される  (オレ的ゲーム速報@刃)
客「ハンバーガーが生焼けだったんだけど…」 広報「マックの食材は生肉でも安全です」  (きま速)
韓国人「日本旅行を通じて感じたこと」  (カイカイ反応通信)
『蒼穹のファフナー EXODUS』第1話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
着物でお出かけをしていたら、お太鼓が崩壊していることを年配の方が教えてくれた。おばちゃんありがとおおぉぉぉ  (きものろぐ)
中国は空母持ってるのに日本は空母持ってないってどういうことなの?  (大艦巨砲主義!)