機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
エレキテル 給料も大ブレーク「うれしいと思えない。怖いくらい」  (watch@2ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
起業したけど儲からなすぎワロヴィエールwwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
酒が苦手 どうにかしたい。どうしよう  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
沖縄県知事「自分だけは特別の配慮があって当然なんだ」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【株式】2014年は国内年金勢が日本株最大の買い手に!!!?  (ネトウヨ速報)
【画像】中国の萌えアニメのヒロインwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
黒人がスーツをきた結果wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外|実にバラエティ豊か!「日本の調理パンが美味しいです♪」の反応  (マグナム超誤訳!)
母が会社で仕事をしているとベルギー本社の方からメールが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】植村隆 元朝日新聞記者 文春と西岡力氏を提訴  (何でもありんす)
マクドナルド 埼玉2店舗でもハンバーガーに鉄くず、ナゲットにスポンジ もう何でもアリだな  (ソニック速報)
【必見】トヨタで新車買う時に安くする方法  (ニュース30over)
【ガンダム★】最も優れているMSの盾って何になるんだろう?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】『パズドラ』が『クレイモア』をパクるwwwww  (ブヒヒ速報)
たった3秒で失望感を吹き飛ばす対処法があった!これはひどいwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
アニメのオープニングごっこしようぜw w w w w w w w w w w w w  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「日本鬼子や小日本を萌え化してる日本人は誤解してるよね…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】連休中にラストスパート!「第二次秋葉原上陸作戦です!」メンコ配布絵柄変更情報まとめ  (あんこうニュース)
居酒屋で女児連れの若いママ2人が「隣がうるさくて絵本の読み聞かせができない!!」「隣がうるさくて赤が泣いた!!!カワイソウカワイソウ」  (気になったニュース(`・ω・´))
【サヨク悲報】 欧州が右傾化、排外主義が勢力拡大 ドイツでは毎週の反イスラムデモが恒例化  (ν即のまとめ)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第1話 一騎たちの成長、新世代の登場!懐かしさや切なさ、不穏さ…色々交じって帰ってきた!  (うるるんロギー)
【画像】ライトで暖を取っている猫が神々しすぎる・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
友達が政治のことに興味なさすぎてワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
アニメ「夜のヤッターマン」が面白そうだと俺の中で話題にwwww  (もえぽんず。)
【ワンピース】「ビートルズ=手塚治虫」だとしたら尾田栄一郎は?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
こんだけ事件があったのにまだマクドナルド行くヤツいるのかよwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【嫁さん大好き!!】天然ボケの嫁に告白準備!!  (気団ちゃんねる)
やたらblogに熱心な先生のバレエ教室ってどうなんだろ?教室の宣伝以前にブログ依存性?  (鬼女速)
【画像】ネコA「さみぃな」 ネコB「ああ」 ネコA「これ良くね?」 ネコB「暖かいな」  (アンダーワールド)
世界中でBABYMETAL旋風 ヘビーでかっこいいサウンドにファン熱狂…聞いたけど何処が良いのか分からん  (ちょっとアレなニュース)
勘違いだらけのセレブママ→娘(高校生)がまだ幼いから一人でお留守番が出来ないと喚いてるww  (子育て速報 )
【ジョジョ★】2015年は未年だから一番羊のイメージに合いそうなジョジョキャラ決めるよー  (ジョジョ速)
弟は元嫁の浮気が原因で離婚した  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】オタクに人生壊された女声優・・・・  (ノム速)
車の運転中にチョコレートを食べたいと嫁が甘えながら我儘を言い出してスーパーに連れて行ったらチロルチョコを1粒渡された  (気団ログ)
ワイ将の家のネッコ、FA宣言行使  (〓 ねこメモ 〓)
漫画「妻しか女性を知りません」がキツい  (くちびる速報)
新年だし、中三の時からコンビニ店員に恋し続けた話をする  (オタ飯VIP )
柏木由紀のおっpい巨大化が止まらないwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
米元太平洋軍司令官「韓国軍もベトナム戦争の際は冷酷だった」 → 韓国ネット猛反発「日本と違い韓国は謝罪した」  (大艦巨砲主義!)
この飛行機の着陸ひょええええ!こんな状況でよく着陸させる気になったなwww  (1000mg)
かつてトップを独走したフジテレビが週間平均視聴率でテレビ東京を下回る大惨敗…なぜここまで落ちぶれてしまったのか?  (きま速)
海外「衝撃の事実だった」 『JAP』が侮辱的な言葉である事に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【MVNO速報】月間2GB、超過200kbps、高速規制なし、月額700円(3月末までに申込分のみ)  (ガジェット2ch)
お古の雨ゴートを仕立て直したいんだけど、雨ゴートみたいな加工した生地って無理?  (きものろぐ)
お前ら大晦日はどこ行く予定?  (【2ch】バイク速報)
俺174cm、彼女170cm  (ほんわか2ちゃんねる)
【てんかすトリオ】本日スピリッツ発売!!新曲発表に期待wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【進撃の巨人】人気投票の中間結果が発表!トップ6は横一線ってマジですか?  (進撃の巨人ちゃんねる)