ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)  (Amazon)
ネコ耳型ヘッドフォンがついに発売へ(写真あり)  (watch@2ちゃんねる)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
起業したけど儲からなすぎワロヴィエールwwwwwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【ジョジョSC】新OPテーマ「ジョジョその血の記憶〜end of THE WORLD」アニメロミックスにて配信中!シングルは1月28日発売予定!  (ジョジョ速)
【ドライブ】第12話 白い仮面ライダーはどこから来たのか  (まとめいと)
同人ゴロ、2000万円の札束を腕置きにする  (マネーニュース2ch)
一人旅の楽しさは異常wwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】2年間でこれだけ絵は上達するらしいぞwwwwwwwww  (ノム速)
北斗の拳改めて読み直したけど話酷すぎだな…  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「日本鬼子や小日本を萌え化してる日本人は誤解してるよね…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「衝撃の事実だった」 『JAP』が侮辱的な言葉である事に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
ジョジョの主人公でジョセフが一番好きなんだが  (ソニック速報)
【国際】中国に狙われ、のみ込まれていくタイ・・・・・日本は見捨てずにいてくれる・・・・との楽観論も・・・・・  (ネトウヨ速報)
飯屋で「ご飯少なめ」とか「麺少なめ」って言って注文する奴って頭悪いよね  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
雇っていた中国人留学生の中で一番日本語が上手かった彼  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外|実にバラエティ豊か!「日本の調理パンが美味しいです♪」の反応  (マグナム超誤訳!)
【話題】慰安婦報道の植村隆 元朝日新聞記者「私は“捏造記者”ではありません。不当なバッシングに屈するわけにはいかないのです。」 会見スピーチ全文(弁護士ドットコム)  (何でもありんす)
【ガンダム】なあ、種死って言うほど悪かったか?  (ガンダムまとめ速報)
世界中でBABYMETAL旋風 ヘビーでかっこいいサウンドにファン熱狂…聞いたけど何処が良いのか分からん  (ちょっとアレなニュース)
ピザデブが無謀にも自転車で夜の千本鳥居伏見稲荷行ってきたwww  (哲学ニュース)
【サイコパス】新宿のシビュラシステムゾーンに執行待ちの大行列!入場規制も  (うるるんロギー)
友達が政治のことに興味なさすぎてワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
弟は元嫁の浮気が原因で離婚した  (特定しますたm9(`・ω・´))
ワンピースって美少年なキャラがまだ出てきてないよな?  (ONE PIECE速報)
韓国外交省「国際社会の要求に対して正面から挑戦する行為だ」 教科書から従軍慰安婦削除で  (ν即のまとめ)
嫁に頼まれて検査したら俺が原因の不妊だった…小梨だからこそ楽しめる事もあるだろうと平穏に暮らしていたが嫁のタバコが増えた  (気団ログ)
【速報】マクドナルド12月売上客数客単価すべて完全終了wwwwww  (アンダーワールド)
【画像】ライトで暖を取っている猫が神々しすぎる・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
両親、祖父母が過干渉過ぎる!!もう大学生なのに、母「誰と遊ぶ?何して遊ぶ??」父は俺の部屋に勝手に入って・・・  (子育て速報 )
ゲオでPSvita買ってきたぞ  (ガジェット2ch)
【お産のバックグラウンドミュージック!!】バカ嫁セレクションの楽曲とは!!  (気団ちゃんねる)
おばあちゃんが早朝に柿を盗んでいる女性を発見。わざわざ袋を持参して取ってたようで、計画的犯行だったみたい。  (気になったニュース(`・ω・´))
淡々と猫のgifを貼るスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【暗殺教室】 1話 テンポ良く進むね、渚きゅんかわいい!  (もえぽんず。)
キチガイババアにカマ掘られた。運転席を見るとババアがハンドルを両手で掴んだままやっちまったーみたいに突っ伏してた  (鬼女速)
部屋にすぐに埃が積もるんだが埃の発生を抑える方法ないの?  (くちびる速報)
アニメのオープニングごっこしようぜw w w w w w w w w w w w w  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】『週刊少年サンデー』、終了wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
かつてトップを独走したフジテレビが週間平均視聴率でテレビ東京を下回る大惨敗…なぜここまで落ちぶれてしまったのか?  (きま速)
歳上のお姉さん「ご飯食べに行こ」  (オタ飯VIP )
【異物混入】マクドナルド、取り返しのつかない事態に・・・これはヤバイ・・・  (かれっじライフハッキング)
私が「解雇」されたせいで大学受験を諦めた娘…会話少なく、父として何もしてやれない  (ニュース30over)
【ガルパン】連休中にラストスパート!「第二次秋葉原上陸作戦です!」メンコ配布絵柄変更情報まとめ  (あんこうニュース)
【進撃の巨人】今月の某新キャラ、あいつに似てるよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本の教科書に記述されている韓国の歴史を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
元A V女優の及川奈央(33)が10年ぶりに脱いだ結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日に日に旦那そっくりになっていく息子  (ほんわか2ちゃんねる)
卒業式の時、正絹の長着にウールの袴を着けてもいいの?正絹とウールを一緒に仕舞ってはいけないと聞いたので・・・  (きものろぐ)
ジョジョなアイドル『FYT』が本当にジョジョすぎる件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲劇】ドッキリを仕掛けた夫が、妻に銃で胸を撃たれる事件が発生!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「綺麗な言語は日本語と英語、耳障りなのは韓国語とベトナム語」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)